2009年6月18日木曜日

2005. 2. 25. 金 ちまたの噂・・・(^。^)ボソ 曇り

最近。。。母は不思議に思う事がある(゜-゜)ウン それは、知らない人から声をかけられる事が、非常に多いのだ(・_・;)ゾクン 声をかけられる中でも、一番呆気にとられるのが!! 母は、全然知らない人なのに...まるで、知人みたいに話しかけられる事(;^▼^;)ハハ  ◇例その1◇ 母が一人で歩いている時バ~ジョン♪ すれ違った、知らないおばさんが突然声をかけて来た!! おばさん・・『まぁ~!!今日は大きなワンちゃんはお留守番?(^o^)』 母・・・・・・・『え???( ̄‐ ̄?)』 おばさん・・『いつも、頑張って散歩してるでしょ♪』 母・・・・・・・『はぁ~、えへへへ(;^_^A)汗』  上記の場合!! このおばさんは、恐らく母が近所を小悪魔ちゃんとポッポ中に・・・ 必死で、小悪魔ちゃんと格闘してたのを見てたんでしょう(; ̄∞ ̄;)アワワ ゆえに『頑張って』なんて言葉がおり込まれているのだと...母は気付きました(T0T)オォ~  ◇例その2◇ 小悪魔ちゃんとポッポ中バ~ジョン♪ 道端に立っていた、知らないおじいちゃんが話しかけて来た!! おじいちゃん・・『ほぉぉぉ~~~!!大きいなったのぉ~~~(°▽°;)』 母・・・・・・・・・・『え???( ̄‐ ̄?)』 おじいちゃん・・『あぁ~んな、ちっちゃかったのに!!偉いもんやなぁ~(゜-゜)ウンウン』 母・・・・・・・・・・『ハハハハハ~(;^〇^;)』 おじいちゃん・・『今に、お姉ちゃんより大きいなるわっっっ!!ワハハ』 母・・・・・・・・・・『え!?ヘヘヘ(; ̄▼ ̄;) (心の声:なるわけない…)』  上記の場合!! このおじいちゃんは、恐らく小悪魔ちゃんを小さな時から見てたんだなぁ~(;^_^A)汗 どんどん大きくなっていくのを見て・・・危機感を感じてる模様ですぅ~★ あのぉ~~~!ワンコは、死ぬまで成長するんでしたっけ。。。おじいちゃん(≧m≦)ヒヒヒ  ◇例その3◇ 小悪魔ちゃんと自宅前バ~ジョン♪ 自転車の酔いどれオヤジが、自宅前を通り過ぎる時に声をかけて来た!! オヤジ・・・『いつ見ても怖い犬やのぉ~~~~!!うぃっく(⌒^⌒)』 母・・・・・・・『何ーーー???(`∞´)/』 オヤジ・・・『でも!!よう、姉ちゃんになついてるわ(^。^)ヒヒ』 母・・・・・・・『うん♪うん♪(^~^)/』  上記の場合!! 母と小悪魔ちゃんをいつも見てて...良く観察してるんだろうなぁ~(⌒~⌒)ウン 路上で二人が喧嘩しても...母が怒鳴り声を上げても...(゜-゜)ウンウン 小悪魔ちゃんみたいな、デッカイ怖そうなワンコが。。。怒られっぱなし(≧m≦)ヒヒ だから『なついてる』なんて言葉が、オヤジの口から出て来たんだろう!! 酔いどれオヤジ・・・侮り難しぃ~~~~(゜▼゜)/  上の例は、ほんの一部ですが・・・(^m^)フフ 小悪魔ちゃんと、出歩くようになってから2年と少し!! 母が相手を全然知らなくても、相手が小悪魔ちゃんで覚えてくれてるみたいですぅ~(;^~^;)ハハ 引っ越して3年!!まだまだ知らない人だらけの、あずき家町内(゜-゜)ウンウン でも・・・ご用心なのだ(゜■゜)/ 小悪魔ちゃんを『目印』に、いろんな人から見られてる・・・ ちまたの噂が、非常に怖い。。。あずき家でした(;○■○;)ドキ~ン  テー吉はというと。。。以前のお家が、大・大・大のお気に入り(; ̄▼ ̄;)エ? 多分、母が思うに...今、姉ちゃんと以前のウチを訪れると・・・ 高確率で。。。大ハシャギで、シッポ振り振り...家の中に入って行くはず(-_-;)フゥ 姉ちゃん!!あの、幽霊が出そうな《オンボロ借家》が、そんなに良かったのか(°■°;)ギョッ そうやなぁ~~~~(._.;)モジモジ あの時は3人暮らしやったもんなぁ~(^m^)ヒヒ この家に引っ越して来たとたんに・・・(-_-;)グググ 姉ちゃんの天敵!!!!チョコ色の小憎たらしい奴が来たんやっっっ!!(;^■^;)ハハハ でもな...姉ちゃん!!あのな、あの家にはな・・・ もう二度と戻れへんにゃぁ~でぇぇぇ~~~~~~~\(;□;)/ ( ̄ー ̄)vニヤリ 

0 件のコメント:

コメントを投稿