2009年6月24日水曜日

2005. 5. 3. 火 和歌山ワンコ満喫ツア~(二日目)ヽ(^▽^)丿 晴れ

和歌山に来て二日目..夜は流石に山中は寒かった(;@∞@;)プルプル 6:00起床、耳を済ませるとランからワンコの声が聞こえる(・~・?)ウゥン? 小悪魔ちゃん&ツチノコも目覚めてるし、休日だけ早起きの...悪コのび太も目覚めた!! 早速、早朝ランに出撃してみるとっっっ!!(゜▽゜;)オォ~ mobi家の皆様が、早くもランで遊んでるじゃぁ~ないの\(^◇^)/ 小悪魔ちゃんは、朝っぱらから興奮全開(≧◎◎≦)ブヒ~~~ 口の周りを泡だらけにしながら、走りまくる(;^_^A)アセアセ 本当に、あんな楽しそうな顔見たら、母のほうが嬉しくなる♪♪ ツチノコも、チタチタとマイペースで走ってるし・・・ 朝のドッグラン。。。最高に楽しい時間でした(⌒∇⌒)/  次は場所を変えて...芝生広場で、みんなを放す...(^▽^)//ソレッ その時だったっっっ!!この旅行で、一番の嬉しい出来事があった(*^_^*)ウン サ~ちゃんと小悪魔ちゃんが、一緒に走って...その上、なんと遊んだのだ(≧▽≦)/ はじめは、ボールを持って走る小悪魔ちゃんを、サ~ちゃんが追いかけていた。 ボールを取られるのが嫌な小悪魔ちゃんが、反対にサ~ちゃんを追いかけ出した!! そのうち、サ~ちゃんに誘われて。。。小悪魔ちゃんはボールも忘れて。。。 サ~ちゃんを追いかけて、たまには“ボディ・アタック”なんてして・・・ 小悪魔ちゃんは、楽しそうにサ~ちゃんに夢中になってる♪♪ この旅行が計画された時から、母の夢見てた事・・・ この二匹の遊ぶ姿が、母は一番見たかったのだっっっ(●^▽^●)ウン mobiさんと二人。。。『一緒に遊んでるやん♪♪』思わず興奮の母!!(;^∇^;)ヘヘヘ 朝日の中で、サ~ちゃんと小悪魔ちゃんが走る姿・・・最高に決まってる(≧▽≦)v 芝生の中を、思いっきり走る二匹は迫力もの☆ 三度目にして、やっと遊んだ二匹に。。。母は感謝の気持ちでいっぱいでした(⌒~⌒)ウン  朝食を食べて、出発の準備をする・・・ オーナーさんに挨拶をして、ついでにちょこっとワンコ話をさせて頂いた(*^_^*)ウン 本当に、このペンションはワンコの為の空間だった♪♪ ワンコが一日中楽しく遊べて、飼い主も楽しくゆっくり過せる~ヽ(⌒∇⌒)丿 こんな良い施設、近所に欲しいな♪。。。そう思ってしまった母でした(^m^)ニヒヒ チェックアウトの時間も近づき、mobi家ともバイバイなのだ(;~;)/~~~ mobiさん!本当にこんな場所までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m mobi家の皆さんのお陰で、最高の黄金週間になりました♪♪ mobiさん...いつも楽しい時間&会話をありがとう~ヽ(^▽^)丿 旦那さん&娘様...こんなせわしないあずき家にお付き合い頂いて、ありがとうございましたm(__)m サ~ちゃん♪小悪魔ちゃんと遊んでくれて、本当に感謝でっす(⌒0⌒)/ 怖がりの小悪魔ちゃんだけど、サ~ちゃんが優しいから遊べたと思うの・・・ サ~ちゃん!!これからも小悪魔ちゃんを末永ぁ~くヨロシクね(^_-)-☆ キャミちゃん&ディディちゃん...本当に今回はお疲れ様でした♪♪ あずき家!!最高の和歌山旅行になりました\(≧▽≦)/ 改めて...mobi家の皆様!!本当に楽しい思い出を、ありがとうございました(*^▽^*)/  さて!あずき家は、これから名古屋まで帰らなくてはイケナイ(@□@;)ギョッ のび太の要望...『海岸線を国道でゆっくり帰宅(^O^)/』を選びました!! これが最後の、この旅行の中で最悪の選択だった(;一_一)ギロ 高速なら...渋滞に引っかかったとしても6時間あれば余裕のはず... がっっっ!!なんと、渋滞に何度も遭遇~~~★(-_-;)グググ その上、田舎の海岸線一本道だから低速走行必須(--〆)ムキッ 名古屋に到着したのは、小休止入れただけの走り詰めで...地獄の11時間後でした(;O;)ピ~ のび太!!!!やっぱり最後にやってくれたなぁぁぁぁ~~~~<`ヘ´>/ムキッ 誰かのお陰で、最後に“ドッ”と疲れが噴火した...あずき家でした!!! 『はぁ~~~~!のび太に一本取られたよ(@▽@;)』 by母&小悪魔ちゃん&ツチノコでした(;^◇^;)冷汗

0 件のコメント:

コメントを投稿