2009年6月24日水曜日

2005. 5. 13. 金 犬食い・・・(@▽@;) 雨

最近の小悪魔ちゃん♪♪食欲旺盛なのだぁ~~~(^□^)/ だから、母は食事の用意が楽しくてしょうがない(^^♪ルン 何を上げても、嬉しそうにガツガツ食べてくれる!!最高~☆ 『これが普通のワンコの食事風景なのネ(☆▽☆)ウルウル』感激でっす!! この幸せ。。。いつまでも続くように(-人-;) 母は祈るばかりです(;^▽^;)ハハハハ  4日前までの小悪魔ちゃんは・・・ フードを睨みつけ(;一_一)ジロ 嫌そうな顔でウゲゲ(≧∞≦)ウゲッ 上に飾っている、チーズ&ササミ&肉系だけ“ペロッ”と食べて知らん顔だった!! だから!小悪魔ちゃんの食事には、母が張り付き~\( ̄◆ ̄)/ベタ 横で、器を持ちながら『はいはい(¬∇¬)/』と一粒づつフードを渡す・・・ それでも食べなくなれば...『ファイト~♪\(~▽~)/』なんて掛け声かけて・・・ なだめて...怒って...頼み込んで...何とか食べさせていた(-_-;)グググ その為!!小悪魔ちゃんの食事TIMEは、時間がメチャクチャかかり・・・ 忙しい朝&夕方の時間が、母は毎日【戦争】だった★  そんな事も。。。遥か昔の話(;▽;)/ 今の小悪魔ちゃんは...がむしゃらにフードに喰らい付き(≧○≦)モグモグ 可愛い顔で、母に食事の催促なんてしてみたり(*^~^*)ヒヒ 4日前までが、まるで嘘のような食事風景なのだ☆ 食べだしたら、終わるまで器から顔を離さないっっっ!!_(.o.)_ガツガツ これぞっっっ!!かの有名な【犬食い】ってやつですか???(≧m≦)ブッ 何はともあれ...小悪魔ちゃんの大いなる食欲に乾杯(*⌒∇⌒*)/チンッ☆ 今日も帰ってから何を上げようか・・・ワクワク気分の母なのでした(*^^)vニヒ  テー吉はというと。。。生まれてから、現在に至るまで【犬食い】爆走中(;^▽^;)ハハハ 食事の時間に、1分とかかってないように思おうんですが(@_@;)ドキドキ 姉ちゃん!ホンマに親孝行やなぁ~~~(;∇;)ウンウン でも...たまには...食欲無い振りでもしてみたら...(/o・)コソッ チーズ&ササミ&イチゴ&キュウリ♪♪ 姉ちゃんの大好物が、いっぱい出てくるかもしれへんでぇぇぇぇ~~~(* ̄m ̄)ククク 

0 件のコメント:

コメントを投稿