2009年6月24日水曜日

2005. 6. 26. 日 朝霧♪兄妹対決~ヽ(≧▽≦)丿 曇り



今日は...なんと!待ちに待った【朝霧遊ぼう会の日】(☆^∇^☆)ヒャッホ~ 
『ライラ』&『ジュディ』が兄妹対面するのが、当初の目的だったが・・・ 
イェ~~~イ☆あずき家も、ちゃっかり便乗しちゃいました(≧m≦)v 
BBSに来てくれてる、お友達を呼んで【遊ぼう会】と相成りました♪♪ 
さてさて♪仕事でもないのに、母は早朝4:00起床~~~~★  
母は、寝ぼけ眼をゴシゴシこすり...ルンルン準備をした(/∞^) 
小悪魔ちゃんを起こし、まず早目の朝食を取らせていると・・・ 
平日なら...叩いても怒鳴っても起きない、寝起き最悪のび太が(゜∞゜;)オイオイ 
ニコニコしながらドアを開け『かぁ~ちゃん♪おはよぉ~(^∇^)/』だって(-_-;)グググ 
さて♪準備OK!になった所で、小悪魔を詰め込みレッツ・朝霧~~~~o(*^◯^*)/ 
あずき家は...6:15頃、無事名古屋を出発致しました(^^ゞ  
さて!チンタラチンタラと、下道でユックリ朝霧へ向かい始めた・・・時!!!(;@O@;)オォ~ 
『もう~★こっちは音羽まで来てるから、はよ高速乗り!!(`∀´)/』 
はい~!ライラ母ちゃんの地獄の手引きで、貧ちゃん一家【あずき家】も泣く泣く高速へ(;▽;)ピ~ 
浜名湖SAで待っててくれたライラ家と、美味しいモーニング(⌒¬⌒)ジュル 
朝から、荷物持ち係りの優しいライラ父ちゃん...ちびっと眠たそうな、可愛いライラ姉ちゃん... 
朝から、オヤツ袋引っ提げて...すでに爆裂気味のライラ母ちゃん(≧m≦)プッ 
今日の主役の【ライラお嬢様】は、朝から小悪魔見て嬉しさ爆裂(⌒◎◎⌒)ブヒ 
遊びたくてしょうがない♪小悪魔ちゃんに蹴りを入れる・・・(ー∀ー)ジロ 
デッカイ芝生の広場で、ライラ母ちゃんお手製のお弁当を頂いた♪♪ 
もう~♪最高に、朝からウマウマなのだ~~~~(^∇^)v 
オニギリ...唐揚...コロッケ...竹輪キュウリ...サラダ... 
ライラ母ちゃん!マジ、美味かったよ!!ありがとぉ~~~~~(^∇^)/ 
朝早くから、わざわざ作ってくれてスンマセンでしたm(__)m 
さて♪モーニングが終われば...またまた、朝霧へレッツGOー♪♪  
時間も少々オーバー気味なので、ノンストップで朝霧を目指しました(¬▼¬)//ブルンブルン 
さて♪今日、ご参加の『フル・メンバー』をご紹介いたしましょう~~~ヽ(⌒▽⌒)丿  
◇幹事様!貴公子たかの氏&プリティー奥様  ジュディ(ドベ♂:ライラの兄)&ランディ(ワイヤーフォックス♂) 
◇ライラ母ちゃん&ライラ父ちゃん&ライラ姉ちゃん  ライラ(ドベ♀:ジュディの妹) 
◇とよパパさん&とよママさん&僕ちゃん&お譲ちゃま  スーキー(ドベ♀)&ルーフ(ワイマ♀) 
◇せっちん姉さん&ひろぽそどん  蘭丸(ドベ♀)&凛(ワイマ♀) 
◇kazuさん&お母様  やまと(ミニピン♂)&まめたろ(ミニピン♂) 
◇hiroさん&ご主人様  葵(甲斐MIX♀)&チップ(ミニピン♂) 
◇母&のび太  あずき(ドベ♀)...テー吉(ツチノコ)は、暑さの為に参加拒否(-_-;)ズン★ 
以上のメンバー、総勢→人間様17名&ワンコ12匹・・・\(@▽@)/ヒョ~ 
気が付いたら、小規模な団体様になっておりました(≧m≦)ニヒヒヒ  
さてさて♪10:30過ぎ、やっと朝霧に到着~~~~(;^。^A)アセアセ 
小悪魔ちゃんは、車の中でも良いコでネンネ出来てました♪♪ 
車を止め、興奮全開の小悪魔ちゃんを連れて...受付に入って行く┌(≧▽≦)┘ウッヒャ~ 
小悪魔ちゃんは、朝霧に来るのがこれで4回目(^_^)ウンウン 
だから!すっかり楽しい場所だと、頭にインプットされてるみたい☆ 
ランを見て、ブフブフ!ヒンヒン!もう走る気満々なのだヽ(*≧◎◎≦*)丿バッフ~ン 
母は、少ぉ~しキンチョーしながらランに入って行った・・・  
ランの中央の日陰に、団体様が固まってる(゜∇゜;)ドキドキ 
小悪魔ちゃんを、密かに小突きながら...近付いて行った♪♪ 
わぁ~い♪運転が心配な為、寸前まで参加不明だったせっちん姉さんもいるやん\(≧▽≦)/キャ~ ひろぽそどんも、『蘭ちゃっ♪』なんて甘い声だしてるし(* ̄m ̄)プッ 
前回より、ずぅ~~~っと立派になった蘭丸&綺麗な銀色毛の凛(*^~^*)ヒヒ 
その隣には、初対面のhiroさんご夫婦にご挨拶...メチャ楽しい方達なのだ♪♪ 
チップと葵ちゃんは...探してみると、自由行動満開(*^∀^*)ニヒ 
そして、こちらも初対面のkazuさん&kazuさんのお母様♪♪ 
kazuさんは、想像通り可愛い声の大人しい方なのだぁ~~~(*^m^*)フフ 
小脇には、バッグの如くやまとちゃんを抱えての...ご挨拶m(__)m 
やまとちゃんは、大人しぃ~く抱えられてて...ナデナデしたらビクビクしてるし(*⌒∇⌒*)キャワイ~ 
さて♪相棒のまめたろちゃんはと言いますと・・・ 
kazuさんのお母様に監視され、ピョンピョン元気に走ってる♪♪ 
『まめたろ』の名の通り、本当にメチャクチャ小さいのでした!(゜∇゜)オォ~ 
母も嬉しい気分で、小悪魔ちゃんをみんなに挨拶させていた(*^_^*)ルンルン 
その時!!背後に...何だか怪しい視線を感じ、振り返る母の目にはっっっ!!(;@∇@;)ビクン! 
綺麗&可愛い女性を連れた...怪しい“てぬぐい首巻男”発見!!(≧m≦)ブッ! 
そう♪今日の要注意人物【幹事たかの様】の...おなぁ~りぃ~~~_(._.)_ 
ふふふ・・・たかの氏は・・・まぁ~、ノーコメントとさせていただきます(激爆) 
そして♪たかの氏の奥様の可愛らしいこと、ビックリもんよ~(●^□^●)オォ! 
その上!!!ジュディを見て、母はまたまた言葉を失った(@∇@;)ギョッ! 
ライラとは兄妹だと聞いていた...似てるのは想像出来たけど... 
ホ~ント!横顔なんて、ビックリするぐらいソックリなのだ\(≧▽≦)/ 
ジュディ♪ホンマに、ライラと似て綺麗な男前な顔してたよ(*・∇・*)ウンウン 
お兄さんのランディはと言いますと...行方不明~~~~(爆) 
遊び回って、いろんなワンコと上手に走り回ってるし...挨拶しそびれたよ(爆)  
そして...知り合って、かれこれ一年経つかなぁ~~~(*⌒~⌒*)ウンウン 
小悪魔ちゃんが、本当に悪コで最低の時期・・・母が泣き言いってた時期・・・ 
同じ悩みを持って、相談や愚痴を聞いてくれた方(・_・)ウンウン 
逢いたくても、なかなか遠くて逢えなかったのだが...(;∇;)ウルルル~~~ 
今日は!なんと!!その【スーキー家】やって来てくれたのだ\(*≧▽≦*)/ウッヒョ~ 
キャンプサイトから、待ちに待った初のご対面(;@▽@;)ドキドキ 
とよママさん&とよパパさん&スーキー&ルーフが現れた!!! 
噂通りだよ~~~♪♪とよママさんは、可愛いニコニコ笑顔の奥様(*^~^*)フフ 
とよパパさんは...誰もが道を明けちゃいそうな...イカツイ旦那様(≧m≦)ククク 
お二方とも、スッゴク話しやすくて楽しい方なのだ♪♪ 
そして、母がメチャ会いたかったスーキーはっっっ!! 
本当~、見た感じの性格が小悪魔ちゃんにソックリだよぉ~~~(⌒~⌒)ウン 
警戒心の結構ある所、誰にでも愛想を振り撒かない所・・・ 
とよパパさんの顔を一生懸命見て、コマンドを頑張って聞いてる(・_・)ウンウン 
なんだか、スーキーを見てると...小悪魔ちゃんを見てるような気がしました(*^~^*)ウン 
ルーフは、とよママさんにベッタリの大人しい良いコさん♪♪ 
とよパパjr君は、走り回ってる元気なワンパク小僧だし(≧m≦)ヒヒ 
お譲ちゃまは、可愛いおしゃまな女の子でした♪♪  
さてさて♪みんなと挨拶を終えて、やっと小悪魔ちゃんは爆走開始\(~▽~)/ワァ~イ 
小悪魔ちゃんは、ひとりで勝手にルンルン走ってるし(;^~^;)ニャハ~ 
母は、小悪魔ちゃんを監視しながら...皆様と楽しくおしゃべり(●^o^●) 
その合間に、ワンコ達をいっぱいナデナデさせてもらった♪♪ 
蘭丸は、見る度に綺麗なコートになってないかい?(ー∇ー;)ジロ 
オマケに、母に愛想振りまいて...認めたくないが、超~可愛いし(; ̄▼ ̄A) 
今日は珍しいことに、蘭丸は小悪魔ちゃんの後をストーカーしてるし(爆) 
凛を置いてきぼりで、小悪魔ちゃんと一緒になってルンルン走ってる(*^^)v 
でも...帰る場所は凛の隣♪本当に、蘭丸&凛は仲良し姉妹だネ(*^_^*)ウンウン 
今日は何度も、派手な【姉妹喧嘩】見せて頂きました( ̄ー ̄)ゝハッ 
ライラはと言えば、上手に遊び相手見つけて勝手に雲隠れだし(ー∇ー) 
ライラ母ちゃんはと言えば、誰彼かまわずひっ捕まえ...爆裂~~~☆ 
監視役のライラ姉ちゃんも...『今日は止められませんm(__)m』白旗出してました(* ̄m ̄)プッ 
やまとちゃんは、日陰のベンチでkazuさんの膝の上♪♪ 
母がナデナデに行くと、ちょっと怖そうにビクビク顔...それがまた超可愛い~☆ 
まめたろちゃんは、デンにも怖がらず【チャレンジャー】(@▽@)ギョッ 
小悪魔ちゃんがクンクンしても、余裕の顔でテクテク歩いて行かれました(爆) 
葵ちゃんは、ライラに追いかけられ絶叫~~~~~\(≧◇≦)/ヒィ~ 
でも!追い詰められたら、ライラに思いっきりムキッ!で反撃してました(*^m^*)ムフフ 
一番捕まらないのが【逃亡チップ】(爆)...一日中、自由気ままに遊んでました♪♪ 
ジュディ&ライラが一緒に走ってる姿は...ホンマに驚愕でしたよ(°▽°)ウンウン 
まったく同じ姿のドベ二頭が、メチャ楽しそうに走ってる♪♪ 
当犬同士は、兄妹だって分かってるのかな~~~~? 
ライラ&ジュディ...今日は再会出来て、ホンマに良かったなぁ~~~(*^。^*)フフ 
お兄さんのランディは、最後まで遊びっぱなしでジックリ見れてないのでいした(;^▼^;)滝汗 
スーキーは、なんと!!スッゴイことが出来るんだよ(・∇・)ウンウン 
JUMPで、とよパパさんの腕に飛び乗るのだ♪♪ 
これってメチャ難しい技だって、訓練の人からも聞いたことがあった・・・ 
ドベちゃんは体が大きな犬種だから、高さには滅法弱いらしい(・_・)ウン 
そのドベちゃんが、JUMPして人に体全てを預けるのは・・・ 
本当に信頼していないとやらないと、母は昔に聞いていたのだ!! 
それを!いとも簡単に、スーキーはとよパパさんの腕にJUMP♪ヽ(^▽^)丿 
チョコンと可愛く、とよパパさんに抱き上げられていました(*^~^*)ニャハ 
母が参ったのは。。。凛とルーフの区別がつかない事。。。(;゜∇゜;)オイオイ 
普段ワイマちゃんを見慣れてないから、二匹がワカランよぉ~~~~!! 
凛に『ルーフ♪』って呼んでみたり...その反対だったり... 
オマケに...たかのさんまで血迷って『貴公子!』って呼んでしまいそうになったり...ナイナイ(* ̄m ̄)プッ 
本当に、あずき家にとっては楽しくて賑やかな一日でした♪♪   
お昼になったら、みんなで一緒にカフェでランチ(*^∀^*)vヒヒ 
小悪魔ちゃんは、良いコさんでごろぉ~~~~ん...疲れてただけか?(汗) 
みんなでガヤガヤ楽しくランチを頂きました♪♪ 
そして、またランに出てみるとっっっ!!!(゜∇゜)オォ~ 
メチャ空が曇ってて、風がひんやり~~~~涼しいのだ☆ 
午前中は、やっぱり30℃近くてワンコもバテ気味だったけど・・・ 
午後の部は、26℃ぐらいしかなかったんじゃないかな(*^~^*)ウン 
ライラ姉ちゃんなんて...『かぁ~ちゃん!寒いよ(・~・;)』なんて言ってたし(ー∇ー;)オイオイ 
ワンコ達もみんな復活して、ランでいっぱい走り回っていました♪♪ 
小悪魔ちゃんも、プードルちゃんを追いかけ走る走る(゜▽゜) 
プードルちゃんも、全然怖がりさんじゃないから振り返りながら爆走してる! 
小悪魔ちゃんは、最後までプードルちゃんにはもて遊ばれました(≧m≦)プッ 
その時!一匹のグレートデン♂6ヶ月が入って来た・・・ 
グレートデンは、遊びたいモードで小悪魔ちゃんにJUMP(≧▽≦)//ビヨォ~ン 
小悪魔ちゃんは、自分より大きな爆裂のコが苦手★ 
思わずデン君に、本日はじめて『ガウガウガウガウ~~~~(`■´)/』 
その後は、母に手早く〆られ...『キャイィ~~~~~~~ン(;◆;)』 
朝霧に、小悪魔ちゃんの悲しい声が響いておりました(ー∀ー;)バカモン!  
夕方になって来た。。。楽しい時間は『あっ!』と言う間(;~;)ウゥ 
みんなで一緒に記念撮影して、名残惜しいけど朝霧を後にしました(;▽;)/~~~ 
本日、来て頂いた皆様!本当にありがとうございました(*^◇^*)/ 
気の聞かないあずき家夫婦ですから...至らない所ばかりだったと思います。 
これに懲りずに、皆様また一緒に遊んで頂けたら幸いです・・・ 
皆様~~~~~♪最高に楽しい一日をありがとうございました♪♪ 
そして...遠い所をワンコ共々、大変お疲れ様でしたm(__)m 
最後に!『幹事たかの氏!!感動したぁーーーーーーー!!』(←小泉風で:激爆)  
家への帰り道、『フッ!』と横を見ると...のび太がニヤニヤ( ̄ー ̄) 
母・・・・『どうしたん?何笑ってんの?(ー0ー?)』 
のび太・・『だって♪スッゴイ楽しかったんやもん(*^0^*)/』 
母・・・・『・・・・・・・(;^~^;)ヤレヤレ』 
のび太♪良かったな~、そんなに楽しんでくれて、ホンマに母は嬉しいで♪♪ 
小悪魔ちゃんも、満足の顔で熟睡してるし。。。最高の一日やった(*^_^*)ウンウン 
待ってくれよ!のび太!!!!!忘れてることがあるやんか(;@■@;)オイオイ 
姉ちゃんは、誕生日やったのにお留守番やったんやで(滝汗) 
帰ってから、姉ちゃんをどうやって誤魔化すの~~~~???(-_-;)ググググ 
そうや♪♪ライラ母ちゃんから、姉ちゃんへ誕生日ケーキ貰ってたやん(☆▽☆)/ 
あれで誤魔化すしか、もう打つ手はないでぇぇぇ~~~~・・・・(; ̄▼ ̄;)ハハハ 

0 件のコメント:

コメントを投稿