2009年6月24日水曜日

2005. 4. 15. 金 恐怖の体験・・・(◯■◯;) 晴れ

今週は、週はじめから仕事がバタバタ(>∞<)/ すっかりこの日記もご無沙汰していた間に。。。ありました( ̄~ ̄;)ググ またも!!!恐怖の体験をしてしまったのでした!!! では、世にも怖い体験のはじまり、はじまり~~~~(ーoー;)//パチパチ、パチパチ  今週の...確か、水曜日辺りの出来事だったと思う(゜-゜)ウン 母は、いつものように小悪魔ちゃんとの《夕方チャリ・ポッポ》に出掛けた。 大通りを横目に、堤防に向かおうとチャリで歩道を走っていた・・・ 歩道の左端に沿い、小悪魔ちゃんをつけてルンルン走行していると(゜~゜?)ウゥン? 前方に、怪しい動きをする人影を発見した★ 広い歩道をウロウロ、ウロウロ、他の人も避けるような動き方(゜∞゜;)汗 年齢は40~50代の男性で、長身、作業服を着ている。 何より目に付いたのは、その異様な眼つきだった(・_・)ウン 一言で言えば。。。かなりヤバク『行っちゃってる目』 通行人を睨み付け、焦点が合ってないようなヤバイ雰囲気(; ̄~ ̄;)冷汗 オマケに、手に持ってるのは角材!!!もう、それだけで怖さ数倍でっす★ 何かを探しているのか、フラフラ右往左往しているじゃ~ないの!! なんだか嫌な予感が、母の脳裏をかすめた彡(・_・;)彡サ~~~~  母、素早く危険を察知!!(・_・)ゝハッ 交差点って事もあるので、ギリギリ左端に寄って大人しく止まっていた!! ヤバイ奴と擦れ違うのを、小悪魔ちゃんに『スワレ』させ待った。 ぬっぬっぬぁ~~~~~んと!!!そいつが真っ直ぐこっちに方向転換(〇■〇;)ギョッ フ~ラフ~ラと、こっちにやって来た!!!(>_<)ヒ~ 母は、素早く前輪を左に倒して、小悪魔ちゃんをガードした!! ヤバイ奴が、睨みながらこちらに歩いてくる・・・ そして!!!母の真っ正面に立ち止まった!!!!(; ̄- ̄;)滝滝汗 母は、小悪魔ちゃんに『ツケ!スワレ!!』素早くコマンド出し前を向いた(゜∞゜;) ヤバイ奴...母に顔を近づけ「どかんか!こらぁ~~~(ー■ー)/」言い捨てた(((>_<)))プルプル ドスの効いた声で、低く脅すような言い方・・・ この状況では、母&小悪魔ちゃんは動くわけにはいかない(・_・;)ウン 左側(小悪魔側)は、他所の家の塀だから動ける余裕がない。 右側に出ようと思えば、前輪を動かさなくてはイケナイ!! 前輪で小悪魔ちゃんをガードしてる。。。母(・∞・)//グググ 今、前輪をどかそうものなら、間違いなく小悪魔ちゃんはガウガウ言うはず!! 母に脅しをかけ、異様な雰囲気・・・小悪魔ちゃんが黙ってるわけない(*_*; 小悪魔ちゃんを確認すると、かなりヒートUP(`~´)グルルルル~ ヤバイ奴を睨みつけ、臨戦態勢はバッチリ(>∞<) もう一度、ヤバイ奴を見ると角材をブラブラさせ、小悪魔を睨んでる!! 母はその時思った(・_・)ウン “コイツは、全然小悪魔を怖がってない・・・  もし、母が前輪を動かして小悪魔がコイツにガウると・・・  コイツは、容赦なく角材で小悪魔を殴るだろう!  人通りも盛んだし、まだ日も明るい...母に手は出せないはず!!  何が何でも、ここは動かない!!小悪魔を守ってやる!!!!(≧0≦)/” 母は、睨みつけられながら固く決心した(・_・)ウン  「おい!こらぁ~~~邪魔なんじゃっっっ!!!」 目の前で、もう一度ヤバイ奴が息巻いた(〇_〇;)ドキドキ その頃には、母の足は震え...手は汗ばんで...鼓動は猛スピード(>∞<)ヒ~ もしかしたら。。。角材で母が殴られるかもしれない。。。 そんな危険を感じた時だった!!! ヤバイ奴が、突然小悪魔ちゃんの背後に回った(゜■゜;)ギョッ 母は急いで、小悪魔ちゃんを前方に動かし『ツケーーーー!!』叫んだ(>0<)/ ヤバイ奴、小悪魔ちゃんの後方でしゃがんでいる(゜~゜?)ウゥン? なんと!!そこには汚ぁ~いメガネが落ちているじゃない(;◎~◎;)オイオイ ヤバイ奴は、どうもそのメガネを拾いたかったらしい・・・ で、母&小悪魔ちゃんが邪魔だったようだ(・_・;)冷汗 今のうち!!!母は、小悪魔ちゃんを引きずるように、チャリで逃走した(;¬■¬)//ジャリジャリ  何とか、堤防に辿り着き一安心(≧。≦;)フゥ~ 小悪魔ちゃんの体をチェックして、優しぃ~く撫でて上げた(*^~^*)/ナデナデ 小悪魔ちゃんも、やっと興奮モードが落ち着いたみたい。 母も、今日ばかりはユックリ堤防沿いを走って行くことにした(¬◇¬)//チャリチャリ 偶然にもコニー父&コニーに逢って、なんとか気分も変わったし♪♪ コニー父と、少しばかり堤防の上と下で談笑し...良い気分~~~(*^_^*)ウン 母は、気分を取り直して堤防沿いを家の方に向かって走り出した。  コニー父&コニーと分かれて、5分後のことだったっっっ!!!! 前方から、ユ~ラ~ユ~ラと チャリが近づいて来た(゜_゜?)ウゥン? 母は、右側にいっぱい寄りながら走行を続けていた。 だんだん前方のチャリが接近し、チャリに乗ってる人の顔が見えた時(>■<)/ギャ~~~~ なんと!さっきのヤバイ奴ではないかっっっ!!!最悪~★ ヤバイ奴も、母と小悪魔ちゃんが分かったみたいだ(・_・;)ウン お互いに目が合った時、ヤバイ奴の表情が変わった!!! その表情は...『・・・( ̄ー ̄メ)ニタ~』...好戦意欲満々であるっっっ(-_-;)ググ 振り返れば、唯一頼れるコニー父はもう影も形もない(;O;)ピ~ 母は、何度も呪文のように心の中で繰り返した!! 『何があっても相手にしない!!逃げ切る!!!(・_・;)ウン』 お互いのチャリが近づいてきた時!!! 堤防はこんなに広いのに、ヤバイ奴が故意に母の方にチャリを傾けてきた!! 母は、ヤバイ奴側...左にいる小悪魔ちゃんに『ツケーーーー!!』怒声を発した(>■<)/ ヤバイ奴は、母の顔を『ジィーーー』と視線を逸らさず睨みながら・・・ 『くそったれぇ~~~~』言い残して走り去った(-_-;)オイオイ 母は文句言いたいのを『グッ(>_<)/』とこらえて、足早に走り去った★  家に帰って、怖さのあまり気が抜けてしまった(;´。`;)ハァ~ 落ち着いて、今日のことを冷静に考えてみる・・・ 何度か小悪魔ちゃんと、過去危ない目にあっているから(・_・)ウン 出来るだけ明るいうちに、危険のないようにポッポに行っている。 ヤバイと思うと、まず小悪魔ちゃんを制止させ落ち着かせる。 でも!!今回のように、あっちから来た場合どうしたら良いんだ??? 母は、チビで力が無さそう・・・実際にチビで力がナイ!!!(>_<)/ だからか!!文句を言って来る輩が多過ぎるんだ(≧◆≦)/ のび太には、絶対に一切文句を言って来たり...絡まれたりはナイ!!! でも!母は、かなりの確立で小悪魔ちゃんといると絡まれる(-_-;)ググ あぁぁぁぁ~~~!!もう止めてくれぇ~~~状態(;O;)  帰って来たのび太にこの事を話した・・・ のび太『そんなん危ないって、気を付けなアカン!!(゜o゜;)』 って、これ以上何処をどう気をつけたら良いねん<`~´>/ えぇ??家から小悪魔と出るな!!ちゅ~事かっっっ(>_<) ホンマに。。。久方ぶりに最低&最悪、散々な一日でした★  でも!!たったひとつ良かった事♪♪ 小悪魔ちゃんが、何事もなく無事でいてくれた事(⌒~⌒)ウン 母の影に隠れながら、必死で母を助けようと威嚇して・・・ チャリ同士で擦れ違う時も、奴の変な雰囲気を察知して・・・ 威嚇全開で奴を睨んでいたもんなぁ~~~(;^▼^;)ニャハハ 小悪魔ちゃん♪心配せんでも母ちゃんは大丈夫(*^_^*)ウン 母が何があっても、小悪魔ちゃんを助けてあげるんやから・・・ ホント!母と小悪魔...これからもいろんな事あるみたいやけど(; ̄ー ̄A)汗 何があっても、頑張って乗り越えて行こうなぁ~~~(⌒~⌒)ウンウン 小悪魔ちゃん♪今日は、ホントにお疲れ様...怖い目に合わせてゴメンなぁ~~~(^人^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿