2009年6月24日水曜日

2005. 6. 13. 月 のび太の豪遊・・・(ー∇ー;) 晴れ

昨日は梅雨入り宣言したのに。。。貴重な晴天!!\(~◇~)/オォ! 梅雨の日曜日に晴れなんて、これから数えるぐらいかもしれないo(-_-;)oググググ 危機感に見舞われた母...家族全員叩き起こしました( ̄ー ̄)ゝハッ のび太も、寝ボケ顔で綺麗な青空を見て【ドッグラン病】発症~~~~☆ ソソクサ用意をして、暑くならないうちに小悪魔ちゃんを連れて出発(^O^)/ 近所のドッグランに、ルンルン気分で車を走らせた!!  ドッグランに到着すると...やっぱり車は少ない(;^~^;)ハハハ  暑いから仕方ないよなぁ~~~!なぁ~んて、思いながら入って行くと(゜▽゜)オォ~ ランには、暑い中ワンコが6頭ぐらいいるじゃないの!! さて♪小悪魔ちゃんを、早速『それっ♪(¬∇¬)//』放牧した☆ 小悪魔ちゃんは、暑いのもお構いなしで気持ち良さそうに走り回る(*^_^*)ウンウン ゴールデン4匹&バセンジー&ダックス&ボルゾイにご挨拶m(__)mペコ 小悪魔ちゃんは、何とか良いコでみんなに挨拶出来ました♪♪ ボルゾイちゃんが、まだ5ヶ月の可愛い盛りの女の子だった(*≧▽≦*) でも!5ヶ月なのに、もう小悪魔ちゃんよりデッカイのだ\(゜▽゜)/ はじめは、小悪魔ちゃんを見て怖がってたが...時間が経つと一緒に走って・・・ 小悪魔ちゃんに、嬉しそうにチョッカイかけて・・・(⌒m⌒)ムフフフ その後も、ぞくぞくやって来たコーギー&サルーキー&ジャック・ラッセルetc 小悪魔ちゃんは、コーギーと小さく遊んで...サルーキーにタックルして...(;^_^A)アセアセ 暑くなれば木陰で休んで...マイペースで楽しそうでした(*^^)v  さて!休憩がてら、カフェでランチTIMEヽ(^∇^)丿 美味しいランチと、オーナーさんの楽しいお話を満喫☆ 小悪魔ちゃんは、オーナーさんにナデナデして貰ってリラックス~~~(´▽`)ヘチャ~ ランチ後、もう一度ランで思いっきり遊んで...ディニーズを後にしました(^^)/~~~  帰り道、車は家路を辿るはずが。。。道が違うやん!!(゜■゜;)ギョッ! 母は急いで『どこ行きよんのっっっ!!!!(`◆´)/』奇声を発した★ のび太...後部座席を振り返り、嬉しそうにニタニタ笑いながら言う( ̄ー ̄)ニタニタ 『えへへへ・・・あ~きを自慢しに行くねん(* ̄m ̄)ククク』 そんなこんなで、到着したのは何処かというと・・・ 近所の、デッカイ『ショッピング・センター』のペットショップ(・▽・;)汗 のび太は、この店に小悪魔ちゃんを連れて行くのが...異様に大好き(-_-;)グググ 仕方ないので、小悪魔ちゃんを連れ店内にドカドカ乱入~~~┌(¬□¬)┘ドカドカ 店内に入ると、お客さんが一斉に小悪魔ちゃんを見つめる(ーー)ジィーーー ガラスの中のパピーより、小悪魔ちゃんが注目の的なのだ!!(; ̄▼ ̄;)滝汗 そして、色んな人が小悪魔ちゃんに近付いてくれた♪♪ 小悪魔ちゃんも、はじめは興奮モードだったが...次第に落ち着き(^_^)ウン 店内で、いっぱいの人に褒めて頂きました(*^m^*)ヘヘヘ  のび太。。。今日は楽しい一日やったなぁ~~~(*^_^*)ウンウン ランは行けたし、お気に入りのショップは行けたし・・・最高やったネヽ(≧▽≦)丿 しかぁ~~~~し!!最後がアカンかったでっっっ!!!!!(ーー;)ジロ わざわざ、買えないような高い車を見学に行くことないんでっす(`0´)/ ボサボサのヒゲゴリラ&破れたボロボロジーパンのチビ猿コンビ・・・ 販売店のお兄さんが、『冷やかし~』としか思わはらへんやんか(;一_一)ググ あっ!!『冷やかし~』やから、お兄さんは当たってるんやな(≧m≦)プッ のび太よ~、自分のお小遣いとお給金を頭に入れて...今後は行動するように( ̄ー ̄)フフフ  テー吉はというと。。。『なんでやねん!!(≧◆≦)/』な気分~~~★ 朝早くから叩き起こされ、挙句の果てには【お留守番】(;^▼^;)滝汗 プンプン怒り心頭の顔付きで、玄関までお迎えに来られました(@人@;)ゴメン 姉ちゃん!怒ってもしょうがないでぇ~~~~(・_・;)ウンウン こんな暑い日に、姉ちゃんがランなんかに行ったら大変やんか!!! すぐにバテて、帰宅してから下痢P&ゲゲ子になるのは必須やで(゜-゜)ウンウン 辛抱しとき!!嫌でも、もうちっとしたら連れて行って上げるから( ̄ー ̄)ニタ 長距離で、暑い暑い場所まで。。。姉ちゃんも必ず来るんやでぇ~~~~(* ̄m ̄)ククク

0 件のコメント:

コメントを投稿