2009年6月30日火曜日

2005. 8. 13. 土 快気祝い~♪\(*⌒○⌒*)/ 曇り

術後。。。3週間の長い時が流れた(;@□@;)アワワ~ 今週いっぱい、小悪魔ちゃんの傷口を完全にガード(¬◇¬)//バシッ! そして~♪週末の今日は、晴れて解禁~~~~~\(=⌒∇⌒=)/! 傷口も『何処切ったの?』ぐらいにキレイになり、体調もバッチシ☆ となれば...誰かさんが黙っておられるはずがない(≧m≦)グフフフ 今晩は!あずき家御用達の【秘密のドッグラン】にて!!! ライラ母ちゃん&ライラと、爆裂TIME~~~~(≧▽≦)/イエ~イ  午後4時頃、約一ヵ月半振りのライラ母ちゃん&ライラがやって来た♪♪ 家の前に、ライラ母ちゃんが車を停めると。。。ライラがあずきを発見(@▽@♪) 一ヵ月半振りに逢う小悪魔ちゃんを見て、ライラは最高に良い顔o(*⌒∇⌒*)oワクワク 車の窓から身を乗り出し、変わらない好き好きビーム発射~\(o⌒◇⌒o)/ 小悪魔ちゃんも、一の子分ライラを発見して興奮バフバフ(☆≧◎◎≦☆)ブヒッ! 母も久方ぶりのライラ母ちゃんに、もう話したい事山積み♪♪ はやる気持ちを抑え、ライラ母ちゃんの車に小悪魔ちゃんと乗り込んだ(¬∇¬)//ヨイショ この日、のび太は【仕事待機の日】につき...社用車での参加★ 呼び出しの携帯片手に、コソコソ快気祝いに参加されました(〃 ̄▽ ̄)/オイオイ  さて♪車中での、小悪魔ちゃんとライラはと言いますと・・・ 『もぉ~~~!待てないの!!!!d(≧∞≦)b』てなもんで、 ライラが、後部座席の母&小悪魔ちゃんに飛び入り参加w(°▽°)wオォ! 行きの車中から、仲良い姉妹ケンカが勃発してました(≧m≦)ヒヒヒヒ  あずき家から5分で【秘密のドッグラン】に到着~~~☆ まだ日が落ちてないので、暑さはあるんだが...海の横なので風が気持ち良い(*⌒ー⌒*)v 早速、3週間振りに小悪魔ちゃんを放牧してみた!! もう最高~~~♪嬉しそうな顔で、ギャロップしまくりo(≧▽≦)oピョンピョン その後を、ライラが笑顔満開で追い駆けてくる♪♪ 二匹は、じゃれあいながら楽しそうに広ぉ~い広場を駆け回るヽ(^∇^)丿 母は、ライラ母ちゃんと思いっきりおしゃべりして...のび太はカメラマン(⌒m⌒)フフフ 人は居ないし...もちろんワンコもいない... 何の気兼ねもなしに、夢中で遊ぶことが出来る最高の場所だ☆ 小悪魔ちゃんとライラは、一ヵ月半の空白なんてなんのそのっっっ!!! 以前と同じように、ライラは可愛い妹振りを満開~~~♪(*^~^*)ウンウン 小悪魔ちゃんは、意地悪姉さん振りを満開~~~★(;一_一)オイオイ でぇ~も♪二匹は“ズゥ~~~”っと、離れることがありませんでした(=⌒▽⌒=)/  夢中で遊んで...話して...もう3時間は経った(;^◇^;)ハハハ 日が傾くと、風も冷たくなって気持ち良さ倍増~~~☆ 小悪魔ちゃんもライラも、思う存分遊んだし...そろそろ帰ろうネ!! しかぁ~~~~し!!!これで納得するライラ母ちゃんではなかんべぇ~~~(* ̄m ̄)プッ! ワンコが遊んだ後は、人間様の出番だじょっっっ♪♪♪ ライラ母ちゃんと一緒に、ゆっくり美味しいディナーして・・・ またまた!思う存分、しゃべくり会を致しました(≧▽≦ゞハッ! ライラ姉ちゃん!!!止めに来てくれぇぇぇ~~~~~~(激爆) 今日は、3週間振りに思いっきり小悪魔ちゃんと遊んだ(・_・)ウン しかも!!待ちに待った、ライラとの豪遊かぁ~~~~い☆ 母は、ホントに楽しくて楽しくて仕方ない一日だった♪♪ ライラと走り回る小悪魔ちゃん。。。その最高の笑顔ヽ(=⌒◇⌒=)ノ これが、母にとっての何よりの嬉しいコトなのだ!! 手術は...辛かったし、怖かったし、淋しかったな!小悪魔ちゃん(;~;)ウンウン でも!一生懸命我慢して、こんな楽しい一日をまた迎えられた(/∇;)グシ 小悪魔ちゃん♪♪心から、快気祝いおめでとぉぉぉ~~~~(=⌒∇⌒=)/  ライラ母ちゃん!マジで感謝でいっぱいでっす(⌒~⌒)(__)ペコ ライラは“ズッ”と、こんな意地悪小悪魔ちゃんを待っててくれたんだ!! 変わらず甘えてくるその姿に...本当に可愛いの一言♪♪ 小悪魔ちゃんも、照れながらまんざらでもない感じだしぃ~~~(〃⌒∇⌒〃) 母は母で、ライラ母ちゃんと久々に逢っていっぱい話せて最高!!! いつも遠くまで来てくれて、ホンマにゴメンねm(__)m ライラ母ちゃん&ライラ。。。こんな素敵な一日をありがとうさんでした(*^〇^*)/ 二人とも、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m  テー吉はというと。。。快気祝い???(・_・?) って、こやつがまた元気に放流されたわけぇぇぇぇ~~~~\(≧■≦)/! 見送る目が...切な気な雰囲気をかもし出してました(; ̄▽ ̄;)ハハハハ 姉ちゃん!小悪魔ちゃんが、また元気になったんやで!!! 嬉しくないのか????そんな嬉しくないのか?????(・∞・;) 姉ちゃん♪ヤツが元気になっても、あなたは大丈夫!!ヽ(^∇^(‥、)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿