2009年6月20日土曜日

2005. 3. 16. 水 逆戻り・・・(゜□゜メ) 晴れ

昨日は...体調が“バリバリ”全開復活の母└(⌒□⌒)┘オッシ! 
意気揚揚と、仕事をこなし機嫌良く帰宅の途についた・・・ 
いつもと変わりなく、玄関の鍵を開ける♪♪ 
ツチノコ『ギャワァ~ン、ギャワァ~ン』...小悪魔『ドタバタ』... 
母には嬉しい、騒がしいお出迎えの音がするo(゜▽゜)oルンルン 
リビングには向わず、いつものように着替えをしに二階へ・・・ 
いそいそ、ボロ服に着替え(-_-;)ググ。。。リビングへと下りて行った!!  
ウキウキ気分でドアを開けた、母の目の中に飛び込んできたもの(;〇■〇;)ギョッ 
台所の真ん中で淋しく鎮座する、穴だらけの母お気に入り【低反発座布団】 
リビング中に散布された、まるで米粒みたいな【低反発座布団の内臓】 
引き裂かれ、引きずり回された【激安コタツ布団】 
齧られ、歯磨き代わりにされた【床の仕切り板】 
一瞬にして部屋中に、黒い雲が立ち込めたo( ̄∞ ̄メ)oキーーーーーー!!! 
母は腹の底から大声で『誰や!!!こんなんしたんわ!!!o(`■´)/』叫んだ!!! 
何故か、こんな時だけ二匹の姿が見えない(-へ-;)ググ 
母は大股歩きで“ドカドカ”部屋の中に入って行った!! 
丁度、ドアから死角になる場所で。。。震えるツチノコ一匹発見(ー_ーメ)ギロ 
そのツチノコの後には、まぁ~るいチョコ団子一匹発見( ̄∞ ̄;)ワナワナ 
ツチノコの影に隠れられるわけないのに、必死で小さくなってうずくまっている★ 
顔面を床に擦りつけて、哀願している。。。ふざけた犯人!!(メ`^´メ)ムキムキ  
まず、大きく深呼吸してツチノコをハウスに入れた(゜~゜)ウン 
ツチノコという【隠れみの】が無くなってしまった。。。弱虫小悪魔ちゃん!! 
怒りで燃えそうな母の視線を一心に浴び...ナメクジみたいに消えてしまいそうな顔(  ;)←顔なし 
母は、首根っこをひっ捕まえズルズル引きずり。。。遅ればせながら逮捕★ 
座布団...板...コタツ布団...損害のあったもの一つずつに、鼻を押し付け〆る(`∞´)//ウリャウリャ 
『これ!!誰がやったんや!!自分やろ!!反省しぃーーー!!』 
涙を溜めて懇願しても。。。決して許すわけに行かない(゜-゜)ウン 
一通り、折檻が済んだら・・・ハウスに蹴り入れた(¬■¬)/ボコッ  
呆然と立ち尽くす、母に残された仕事。。。その名も《大掃除》(>_<) 
またまたこれが悲惨なのだっっっ!!ネックになるのは、低反発布団の内臓★ 
静電気でジュータンに張り付いて、なかなか取れない(≧∞≦)イーーーー 
およそ20分後に、なんとか元の通りになった(ー。ー;)フゥ~ 
母が気を抜いて、掃除機の電源を切った時っっっ!! 
反省伺えない、馬鹿チョコ猿がハウスから『ウッキッキ~~~v(`▼´)v』 
嬉しそうな顔で、出て来ようとした(☆_-)キラン 
その時の母の行動の素早い事♪♪もう!!レアルからオファ~が来そうな予感(☆▽☆)/ウキッ 
頭と前足を“ウハウハ♪”ハウスから出した小悪魔に、素早く顔面キック炸裂( ̄ー ̄)v 
『誰が出てヨシ言うた!?ハウスーーーーー!!』華麗に決めて差し上げました♪♪  
お留守番。。。最近はフリーでも良いコに出来てたんだけど(-_-;)ググ 
今日ほどの悪コ振りも、久しぶりの事だった!! 
ハウスの中でうな垂れる...小悪魔ちゃん(;~;)ウゥ 
悪い事だとは理解出来てるんだけど、留守番の長い時間で誘惑されるみたい。 
ツチノコと違って、破壊力もあるし...やる事も半端じゃない(;^▼^;)ハハ 
また、監禁生活へと逆戻りみたいやなぁ~~~(゜-゜)ウン 
少しの間の《保護観察》。。。謳歌出来たか?小悪魔ちゃん(≧m≦)ヒヒ  
テー吉はというと。。。お留守番は完璧(゜▽゜)v 
何歳の時からフリーにしたか、母も覚えてないぐらい良いコさん♪♪ 
イタズラするより、寝てる方が昔から好きだった(;^_^;)ヘヘ 
姉ちゃんが、過去に仕出かした《イタズラ》って言ったら・・・ 
◇みかん一袋完食事件!!  みかんの袋を勝手に開けて、15個近くをペロンと食べた★ 
◇バナナの皮事件!!  ゴミ箱を漁り、バナナの皮を盗み食い★(←結構、頻繁に起こる(;~_~A)汗 ◇大根一本完食事件!!  台所に置いてあった、新品のデッカイ大根を一本丸齧り★ 
◇カビパン事件!!  ゴミ箱を漁り、カビの生えたパンを盗み食い★ 
書き上げて、母は情けないよ姉ちゃん(/~;)ウゥ 
姉ちゃんのイタズラって、食い物関係ばっかりやん(-_-;)ググ 
そっかぁ~!姉ちゃんは、小さな時から。。。《食欲大魔王》やったんやなぁ~(; ̄▼ ̄;)ハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿