2009年6月30日火曜日

2005. 8. 10. 水 甘えん坊度!!(;゜▽゜;) 晴れ

昨日の晩は...悪コのび太のお付き合い~~~(-∞-〆)ムム! その為!夕方帰って、急いで二匹のチッコ&ウンPを済ませ・・・ 超特急でご飯を上げて、そのまま二匹を置き去りに出かけてしまった(≧人≦)ゴメン! 夜の10:30になって、ようやく用事を済ませ帰宅★ 家の中に入ると、大興奮の小悪魔ちゃんが出迎えてくれた\(≧◎◎≦)/バヒ~ 母の体に何度も体当たりして...繰り返し体を擦り付け... 顔までJUMPして、甘えた顔でチュ~をしてくる(*´3`*)//ブチュン! その顔は...『どこ行ってたんやな!?メチャ淋しかったやんかぁ~~~d(;□;)b』言ってるし(*^_^*)ウンウン 甘えた顔で、必死に母に抗議してくる小悪魔ちゃん♪♪ これだから♪ワンコは、ムチャクチャ可愛いんだよなぁ~~~~\(≧▽≦)/ 母も小悪魔ちゃんのカラーを外して、顔を思いっきりくっ付けて・・・ 濃厚な『ただいま♪』のチュ~~~~をしました(″⌒3⌒″)ブチュン!  最近。。。小悪魔ちゃんの甘えん坊度は増すばかり(・_・;)ウンウン 以前も寝る時は、小悪魔ちゃんは母の布団には必ず入って来ていた!! でも!寝てる間に自然と寝返り打って...布団の隅で寝てる事だって多かった(゜-゜)ウン 今では!!!母に全身を“ベチャ”とくっ付けて片時も離れないじゃない(-_-;)ズン 夜中に寝返り打って、母と離れてしまったりしたら大変~~~★ ゴソゴソ起き出して、ウロウロ母の頭の周りを徘徊(ー◆ー;)(;¬◆¬)ウロウロ 『布団に入れろ!!』『隣で寝かせろ!!』鼻笛で“ピ~ピ~”ウルサク催促!!! 母は目が覚めてしまい、布団を直して小悪魔ちゃんを隣に促す・・・ 最後は!『よろしい♪♪』みたいに満足気な顔で、布団に入って来る始末( ̄ー ̄)//ゴソゴソ 小悪魔ちゃん!!!甘えるのは可愛いけど。。。限度があるねんで(-へ-〆)ムキッ  テー吉はというと。。。甘えん坊度は減退するばかり(; ̄∞ ̄;)アワワ 小悪魔ちゃんが母に甘えると、何故だか遠慮をしてしまう★ 羨ましそうに部屋の隅から“ジィ~~~~~(P_-)”と様子を伺っているだけ(;^~^;)汗 『姉ちゃん♪おいでぇぇぇ~~~~\(⌒∇⌒)/』母が呼ぶと・・・ “チラッ!”と、こちらを見るだけでお尻は重い(ー▽ー;)オイオイ 姉ちゃん♪人間もワンコも。。。素直が一番【得】なんやで(;^▽^;)ハハハ 

0 件のコメント:

コメントを投稿