2009年6月24日水曜日

2005. 5. 24. 火 スケジュール・・・(^▽^)/ 曇り

最近...小悪魔ちゃんのスケジュールが変わった(・_・)ウン 小悪魔ちゃんが、6ヶ月~2歳ぐらいまでの成長期は・・・ ポッポは、必ず一日三回を決め事にしていた(^^ゞ 朝&夕方&夜。。。時間はマチマチだが、ポッポ三回を実行していたのだ!! でも!最近は、小悪魔ちゃんも大人になった(^▽^)/ あずき家の生活サイクルも覚え、体内のリズムも決まってきたらしい・・・ 大雨でポッポに行けなくても、落ち着いて良いコで寝てるし(*^~^*)ウン 夜になると、自分からネンネ体制に入ったりするではないか(゜▽゜)オォ~ 2歳になったというだけで、小悪魔ちゃんには俄然大人の雰囲気が出て来たのだ☆  今現在...小悪魔ちゃんのスケジュールとは!!  ◇朝4:30起床 母と一緒に一階に下りて行く!! 母のお弁当作り&朝食を、寝転びながら観察(ー_ー)ジィーーー 母が壁塗り(化粧)の為に二階に上がると、一人で一階でネンネ中~♪♪ 母&のび太が降りて来て、のび太の洗顔が終了すると・・・  ◇6:00~6:40小悪魔ちゃんの朝ポッポ!! 待ってましたヽ(^∇^)丿 のび太と一緒に、朝ポッポに出かけて行く┌(¬▽¬)┘ルンルン 帰宅したら、お待ちかねの朝ごはんの時間なのだぁ~~~\(≧▽≦)/  ◇6:40~7:30朝のダラダラ時間☆ 母&のび太が、出勤準備で忙しい中。。。小悪魔ちゃんは朝寝(;^▼^A)アセアセ 気持ち良さそうに、横目で母を見ながらウトウト(-_-)zzzzz 7:00に母が出勤 7:30にのび太が出勤  ◇7:30~17:40まで、魔のお留守番★ 小悪魔ちゃんは、ハウスに入って一人もんもんと待機中(・∞・;)アワワ 横では、放たれたツチノコが大の字で寝てるはず・・・(;^m^;)ニヒ  ◇17:40母が帰宅ヽ(⌒∇⌒)丿 小悪魔ちゃんと、地獄の“チャリ・ポッポ”にレッツGO~♪♪ 5kコースを半分爆走...半分ユックリ...で走り(¬∇¬)//キコキコ 小さな広場で、ボール投げ&訓練を行う( ̄0 ̄)ゝハッ この時間が、小悪魔ちゃんは本当に大好きな時間みたい♪ イキイキと嬉しそうで、満面の笑顔でボールを追い駆けるヽ(≧▽≦)丿ワァ~イ ボール投げが終わったら、ユックリ休憩しながら景色を眺める・・・ 母と一緒に話しながら、川を覗いたり...公園の草を食べたり... 自由気ままに、外の空気を感じて遊んでいる(*^_^*)ウンウン 淋しいが、19:00近くなったらユックリ帰路に着く☆  ◇19:00~21:00ご飯の用意&食事中~♪♪ 母&のび太...ご飯の用意&ご飯TIME(^o^)/ 小悪魔ちゃんは、良いコで大人しぃ~く待っている♪ 走り疲れたのと、満足したのとでゴロォ~~~ンしながら待機!! 運動後2時間後ぐらいに。。。小悪魔ちゃんも、待ってましたの晩御飯(*^^)v ご飯のお後は、のび太にゴチャゴチャいたぶられ・・・(;^∇^;)ハハハ 小悪魔ちゃんも、まんざらでも無く嬉しそうに遊んでる(⌒m⌒)フフフ  ◇21:00お風呂TIME~☆ 母&のび太がお風呂中は、小悪魔ちゃんはハウスで待機!! 上がって来たら、残り湯で足を洗って...全身を綺麗に拭く(*^◇^*)//キュッキュッ  ◇22:00~就寝TIME(-_-)zzzz みんなで二階に上がって、やっと一息つける時間(;^。^;)フゥ~ 小悪魔ちゃんは、母の側で“ピタッ”とくっついてネンネ(-_-)zzzz 23:00頃...母がお布団に入ると急いで付いて来る┌(;¬∞¬)┘アセアセ 小悪魔ちゃん、母と布団を半分コして“グッスリ”熟睡TIMEに入って行かれます(*^∇^*)/~~~  小悪魔ちゃんの最近のスケジュール...皆様!どうでしたかぁ~♪(⌒m⌒)ムフフ  テー吉はというと。。。スケジュールなんて要りましぇんっっっ( ̄◆ ̄)/ 何処でも、何でも、ぶっちぎりのマイペース(;^▼^A)ハハハ 寝たい時に寝て!!!!食いたい時に食う!!!!! それが、姉ちゃんの譲れない信念なのだぁ~~~~~\(`▼´)/ って、姉ちゃん一つ聞いて良いか?(ー_ー;)チロ 『食いたい時に食う!』ってどういう事なんやぁ~~~~???? 姉ちゃん!!!お菓子箱&フード箱、勝手に開けてるんちゃうやろな(・0・;)/ 姉ちゃんよぉ~!今週末は、お医者さんに行く予定なんやで(-_-;)グググ 『このコは、ちょっと太ってますねぇ~(@0@;)/ ダイエットしましょうネ♪♪』 まぁ~~~た!言われるだけやでぇ~~~~(* ̄m ̄)プッ 

0 件のコメント:

コメントを投稿