2009年6月22日月曜日

2005. 3. 26. 土 あなたが・・・ヽ(^◇^)ノ 晴れ

今日は、母の休日だぁ~~~い(*^~^)vニヒ 
朝から、掃除&夕飯支度&買物&小悪魔運動&小悪魔シャワー・・・ 
一気に済ませて、夕方やっと一息つける(^。^;)フゥ 
小悪魔ちゃんは、運動の疲れで“うとうと”お休み中~☆ 
このひと時が、母の最高の《リラックス・TIME》なのだ!!(*^。^*)ヒヒ 
小悪魔ちゃんの寝顔と...ツチノコのまったりした顔... 
母がゆっくりと、なんだか嬉しい気分で見つめていた時!! 
オカシナ曲が、突然頭の中に浮かんで来た\(◎o◎)/!オ~~~  
皆様は知ってるかな?母が中学生ぐらい、約18年近く前...巷で流行っていた曲!! 
曲名も。。。誰が歌っていたかも分からない。。。(゜-゜)ウン 
母も好きとかファンとかではなかったが、やけに変わった曲だから覚えてた(;^_^;)ハハ 
『♪あなたが私にくれたもの~~~~♪♪』を繰り返す曲!! 
確か覚えている箇所は一つ・・・ 
『♪あなたが私にくれたもの~♪キリンが逆立ちしたピアス♪♪』だったと思う(; ̄▼ ̄;)ハハ 
なんで、キリンが逆立ちしてるんだ???? 
その頃、あまりにも訳が分からなくて、いまだに頭の中に残っている(゜-゜)ウンウン  
その曲を思い出し、小悪魔を見ていると...替え歌が浮かんでしまった(*^m^*)ニヒ 
『あ~きが私にくれたもの♪打ち身、打撲に、胃潰瘍~♪♪』 
『あ~きが私にくれたもの♪筋肉痛とちからコブ~♪♪』 
『あ~きが私にくれたもの♪ドスの効いた、低い声~♪♪』 
『あ~きが私にくれたもの♪雑巾係りと、掃除係り~♪♪』 
『あ~きが私にくれたもの♪何処でも使える、オバタリアン根性~♪♪』 
『大好きなんだけど~♪ガウガウ言っちゃうの~~~♪♪』 
『はいはい♪マイ・スイ~ト・あ~ちゃん♪一緒にいて上げるわ♪♪』 
終り・・・・皆様、お粗末様でした・・・ちゃんちゃんm(__)m  
テー吉はというと。。。いつまでも【昭和枯れススキ】気分(; ̄▽ ̄;)ハハ 
『貧しさに負けた~~~~♪いいえ、あずきに負けた~~~♪♪  
このハウスも追われた~~~♪♪』 あのぉ~~~~姉ちゃん!!ひとつ言って良いか? 
いつも脅して、場所取ってるんわどっちやった?(ーー;)チロ 
外見では、小悪魔ちゃんが脅してるように見えるけど・・・実際は・・・(滝汗) 
姉ちゃんの悪い癖やで、その辺は(゜~゜)ウンウン 
のび太に告げ口するやろ『あずきが悪さするぅ~~~』言うて(-_-;)ググ 
のび太も、姉ちゃんにメロメロやからすぐ信用するし(@へ@;) 
でも、母ちゃんは知ってるんやで!! 牙剥いてるのは姉ちゃんで。。。ビビッてるのは。。。小悪魔ちゃんやろ\(´◇`)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿