2009年6月30日火曜日

2005. 7. 14. 木 【ポッポ・バッグ】の中身・・・ヽ(^◯^)ノ 曇り

母は...いつも思う...【ポッポ・バッグ】が非常に重い~~~~(; ̄~ ̄;)ググググ そう!母は、小悪魔ちゃんとのポッポに『斜め肩掛けバッグ』を持って行く(・_・)ウン そのバッグ。。。パンパンに荷物を詰め込んで、メチャ重いのだ★ 母の小さな...か弱い肩に...ズッシリと食い込む重さなの...(/_;)ウゥ さてさて♪バッグの中身はというとぉ~~~(^O^)/  ◇ウンPキャッチ用四つ折広告・・・約30枚  一度にいっぱい作るので、いつも大量に入っている。  どんなゲリちゃんでも安心~♪なのだ!! ◇ウンP用ナイロン袋・・・約40枚  固めのしっかりしたナイロン!ちょっとやそっとじゃ破れたりしない(・_・)bグー  50枚セットで売ってるんで、そのままバッグに入れてまっす♪♪ ◇お尻拭き用二枚セットティッシュ・・・約40セット  お尻拭き...ヨダレ拭き...いろいろ使えます!!  ボックスティッシュを、二枚ワンセットで折り畳んで使用~☆  二枚重ねなら、手にも付かない!オマケに“サッ”と取り出せる(*^^)v ◇訓練&遊び用ボール・・・4個  ブンブンボール2種類&テニスボール1個&紐ロープ1個  どんな遊びでも出来るように、いろんな種類を入れてます☆ ◇首輪・・・1つ  もし!チェーンが切れた場合を想定して...保険かな?(;^m^;)ヒヒ  ドッグランなどでは、皮&ナイロンの首輪を付けてるとGOOD(・_・)ウンウン  もしも!抑えようとした時、チェーンでは手が痛いので重宝しますよ♪♪ ◇お菓子・・・ビスケット2種類  母は、小悪魔ちゃんを訓練の時...お菓子では釣りません(・_・)ウン  これは、お友達ワンコと逢った時の為に常備してるもの♪♪  小悪魔ちゃんは、たまの土曜日しか貰えないの(≧m≦)ヒヒヒヒ ◇水・・・350ℓのペットボトルに1本  暑い今の時期は、途中で水分補給の為!!  それ以外でも、公園などの水を汲んでいつでも常備出来るし・・・  他所の家の前でチッコした時も、ちゃんと流す事が出来る♪♪備えあれば憂いなし(^O^)/ ◇タオル・・・一枚  ヨダレ拭き...母の手拭き...その他イロイロ活用出来る♪♪   以上が、小悪魔ちゃんの【ポッポ・バッグ】の中身です\(⌒∇⌒)/ どう考えても、上記の物は必要なんだなぁぁぁ~~~~(・_・;)ウン メチャ重いけど...小悪魔ちゃんの為に頑張って担いで行くか♪♪ 楽しいポッポTIME♪皆様はどんなもの持って行ってますか?(゜∇゜?)  テー吉はというと。。。ホント!親孝行なコ~~~(;▽;) ボールは嫌いだから、ボールを持って行く必要もないし・・・ 水もポッポ中は飲まないから、持って行く必要がない(・_・)ウン ウンPだって小さいから、ナイロンだってスーパーの略奪品(;^▼^;)滝汗 姉ちゃん!ここだけの話・・・(/o・)コソコソ 買い物のたんびに、母&のび太はコソコソしてんねん!! 袋に商品を入れてる時、目の前にあるロールのナイロンを少ぉ~しづつ略奪ヽ( ̄∀ ̄)ノ のび太なんて、メチャ物欲しそうに言うねんで(・_・)ウンウン 『このナイロン...ロールごと持って行きたいな♪♪』(;一_一)オイオイ 姉ちゃん!二人が、もしもしょっ引かれたら・・・ 【ウンP袋を強奪!!】って、新聞に書かれるんやろかぁぁぁぁ~~~~~\(;◯;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿