2009年6月24日水曜日

2005. 6. 11. 土 雨にも負けず・・・\(≧∇≦)/! 雨

今日は、母のお休みだけど。。。全国的に一日中。。。雨!!\(≧■≦)/! 小悪魔ちゃんとの運動どうしよう~~~~(-_-;)ググググ 悲しい気持ちで、朝から“ズッ”と外の様子を気にしていた・・・ 午後1:30過ぎ...突然、雨の音がしなくなった!!(゜〇゜)オォ~ 母は急いで、外に飛び出すとぉ~~~~~\(≧▽≦)/!ヤッター 雨が小降りになり、なんとかポッポに行けそうだ(*^^)vブイッ 小雨に濡れないように、小悪魔ちゃんに服を着せ...チャリポッポへGO~ヽ(^◇^)丿  走り出すと、外の空気が冷たくて気持ち良い(*^_^*)ウンウン 小悪魔ちゃんも、暑くないので良い顔をして走ってる~~~~♪♪ 小雨で顔が濡れちゃうが、そんなことは気にせず...どんどん走って行った(¬∇¬)//ジャカジャカ 堤防に到着!!いつものお稲荷さん前広場でボール投げ!! 風が冷たいので、小悪魔ちゃんも“ビシッ”と動いてくれた(●^o^●) こんなコンディションの悪い日は、逆に狙い目なのだ( ̄ー ̄)ニタ ワンコの散歩なんて全然見かけないし、人もいない・・・ 小悪魔ちゃんの訓練も、周りを気にせず思いっきり出来る(^▽^)/ 本日は。。。【訓練日和】なりぃ~~~~~~☆ てな調子で...長い時間を掛けて、バッチシ訓練出来ました(*^^)v  小悪魔ちゃんも、暑くないからまだまだ行けそう~~~(≧m≦)ムフフフ 良い気分でチャリにまたがり、母も鼻歌まじりで走行(⌒з⌒)♪♪♪ルンルンルン まだまだアホ猿二匹は、お家に帰りたくなくて・・・ 住宅街を、意味無くウロウロ~ウロウロ~~~~(ー∇ー)//フフ~ン 2時間近く、怪しく徘徊致しておりました(^^ゞ  小悪魔ちゃん♪今日は涼しくて気持ち良かったなぁ~~~(^∇^)/ これから梅雨に入って、雨の日が多いと思うけど・・・ 母ちゃん!頑張って運動に連れて行って上げるからo( ̄▽ ̄)oウンウン 雨の中。。。二人で仲良く、チャリポッポしようなぁ~~~~(*^_^*) あっ!小悪魔ちゃん、ヒトツ聞いて良い?(・_・;)ウンウン 家に到着した時、家の前の階段で足がヨロケテたやろ...見てたで(P_-)ジィーーーー これぐらいでヘバッテたら、母ちゃんの【シゴキ】には付いて来れへんでっっっ(@`▼´@)/ 小悪魔ちゃん!!まだまだ、母ちゃんには勝てへんなぁ~~~~(* ̄m ̄)ククク  テー吉はというと。。。ジャックでぇ~~~す(≧▽≦)/ 雨の日なんか、ジャック仕様が大活躍♪♪ シェテ仕様のときは、母も濡れないように大変気を使った(;~;)ウンウン それが今では、雨なんてへっちゃら~~~~♪の気分(*^^)v 姉ちゃんも、カットしてからなんだか動きが軽くなって・・・ 近所に人達からも...『若返ったネ♪』なんて、嬉しいお言葉まで頂いた\(⌒∇⌒)/! 姉ちゃん♪ホンマに可愛いし、良く似合ってるで(*^_^*)ウンウン 

0 件のコメント:

コメントを投稿