2009年6月30日火曜日

2005. 8. 26. 金 反省さる・・・<(__)> 曇り

昨日は。。。名古屋に台風接近!!!((((;@∞@;))))アワワ~ が!夕方になっても、雨は一向に降って来ないし...風も多少強いだけ... これなら大丈夫♪♪勇んで、小悪魔ちゃんの“チャリ・ポッポ”に出かけた(¬▼¬)//チャリチャリ いつもの定番!堤防横のお稲荷さん前広場に到着~~~(;^_^A)フキフキ なぁ~んと♪今日は、誰もいないじゃ~ないの!!! 堤防下のポッポ道も、ワンコ連れ&ジョギングの人なんて一人もいない(゜0゜)オォ~ 今日は。。。小悪魔ちゃんの貸切なのだ!!!(*^^)vブイッ! さてさて♪気を良くした母は、久しぶりに怒涛の【ボール投げ】 小悪魔ちゃんも、メチャクチャ集中してくれて。。。楽しい~~~\(*~▽~*)/ 今日は、ウキウキ気分で思いっきり【ボール投げ】をして遊びました♪♪  さてさて!帰ろうと、小悪魔ちゃんにお水を上げていると(゜-゜?)ウゥン? 母の半パンに、なにやら血の後がダラァ~~~~リ★(@■@;)オイオイ 母は急いで、小悪魔ちゃんの体中をチェックした!!!(ーoー;)(;¬o¬)アセアセ 調べてみると。。。前足の上にあるダンゴちゃんが、両方擦りむけてる(>_<) 母はカバンから、急いで濡れティッシュを出し...キレイに傷口を拭いてやった(;¬∞¬)/ヨシヨシ なんで怪我したんだろう~?今日は、チャリ引きも良いコだったし・・・ ボール投げ中も、怪我をするようなことはなかった・・・ 母は、ゆっくりと帰り道を走りながら考えていた(-_-;)ウゥ~~~ン  帰宅すると、ちょうどのび太が家の前にいた(;o;)/とぉ~ちゃん!! のび太に、小悪魔ちゃんの傷口を見せてみると・・・ 『これは、フセさせてボールを思いっきり追い駆ける時に、地面で擦りむいてるんやで(・_・)ウンウン』 のび太に言われて、母も納得!!!( ̄- ̄)ウン 今日は、半端じゃないぐらいボール投げをしてしまった★ 小悪魔ちゃんも、スッゴク集中してダッシュでボールを追っていた・・・ その時にリキみ過ぎて地面を蹴り、擦りむいてしまったんだろうなぁ~~~(;~;)ウゥ 小悪魔ちゃん!大丈夫かぁぁぁ~~~~!!!\(;≧■≦;)/ 明日からのボール投げ。。。母はもう少し加減します<(_ _)>反省  テー吉はというと。。。昨日の夕方、沙羅ちゃんと偶然の再会~\(*⌒∇⌒*)/ しかぁ~~~し!!!沙羅ちゃんを見た途端『ギャンギャンギャンギャン!!!』(-_-;)ズン 姉ちゃんのテリトリーは、家の前の道100mなんです~~~★ そこで沙羅ちゃんを見つけたもんだから、威嚇モード全開(; ̄- ̄;)滝汗 でもね♪姉ちゃんは、吠えてても近づけると良いコで挨拶出来るんだよ(*^~^*)v 沙羅ちゃんと、久方振りにモチモチ匂いかぎ(o⌒^⌒o)クンクン 姉ちゃん...沙羅ちゃん...近所のサクラちゃん(コーギーちゃん♀)... 三匹仲良く、クンクン匂いかぎをしてました♪(≧m≦)ムフフフ 沙羅母さん!昨日は、沙羅ちゃんをビックリさせてゴメンね(;^人^;) 姉ちゃんは、家の周りでは凶暴ワンコに変身するんですぅ~~~★ 次回は。。。沙羅母さんと、もっとユックリ話がしたいでっす(*^◇^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿