2009年6月30日火曜日

2005. 7. 26. 火 【避妊手術】4日目・・・(^^ゞ 雨

今日で。。。術後4日目に突入した\(◎o◎)/!オォ~ バタバタ忙しくて、母は『もう4日目かぁ~(;^~^;)』の気分だ!! 3日目の昨日は、もう小悪魔ちゃんの目の色が違った(*^^)v いつもより少ないけど、好きな物はちゃんと食べれたし・・・ ポッポは、まだ家の周り一周だけだけど...張りきって出かけたし・・・ 階段だって、自分から進んで跳ねるように上り下り出来たし・・・ 少しづつだけど、いつもの小悪魔ちゃんに戻りつつある(*^~^*)ウンウン エリカラーも、ちょびっとうっとおしそうだけど。。。何とか慣れて来た♪♪  さてさて!4日目の今日はと言いますと・・・(;一_一)オイオイ 昨日より、一段と動きやすそうになったは良いが☆ 術後で、母が最高に甘いのを知っていて。。。文句炸裂(-_-;)ズン 母が食事の用意しに立てば...『横に座っておれ!』てな風に『ぶぅ~~~~!(`ε´)』 座ったら座ったで...『触れ!!!』てな風に頭をこすり付けて『ブフブフ!<(〃 ̄~ ̄)』 何か気にくわないことがあると...部屋のド真ん中に仁王立ちで『ピ~~~ピ~~~~!(;∞;)』 定年退職後のオヤヂのように、母にまとわり付くのである(; ̄~ ̄;)冷汗  母も。。。痛いのか?苦しいのか?どっか変なのか? 気になるだけに、小悪魔が要求する度に飛んで行ってしまう!! 『どうちた?イタイイタイのか?(/^-^(T_T )/ヨチヨチ』 『かわいそうになぁ~!しんどいさんやなぁ~~~(;0;)/(T~T)グシ』 『あ~ちゃん!どっか痛いのか?大丈夫か???(°O°;』 てな具合に、あまあま母ちゃん200%なのであるm(__)m反省~★ 母のお休み残り5日間。。。このまま【退職オヤヂの24時間介護】なのだろうか???(-_-;)グググ 小悪魔ちゃん♪辛いとは思うけど...もちっと我慢しようネ(;^∇^;)ヘヘヘ ほぉ~んと!この我慢出来ない性格、誰に似たんだか┐(´~`;)┌ヤレヤレ  テー吉はというと。。。アホ小悪魔の術後は最高~☆\(*^○^*)/ 小悪魔ちゃんの食欲が無くて、母は何でも良いから食べてもらおうと必死!! 次から次へと、いろんな美味しい品を出して来る(¬ー¬)ヒヒヒ 朝っぱらから、ブタミミだ!リンゴだ!ササミだ!チーズだ!豆腐だ!ビスケットだ! もぉ~~~~♪姉ちゃんの目は、最高潮にキラッキラッ(☆▽☆) 小悪魔ちゃんは、まだ完全に食欲が戻ってない・・・ だから!上手い物を出しても、残すほうが多いのである(-_-;)グググ そこで登場するのが。。。我が家の新製品【バキュ~~~~ムちゃん】(; ̄▼ ̄;)汗 呼ばなくても、後ろでヨダレ垂らしながら待機(*⌒¬⌒*)ジュル 母は渋々、小悪魔ちゃんの残したものを【バキュ~~~ムちゃん】に差し出す(-_-;)//ハイ バキュ~~~ムちゃん♪お仕事だけは完璧でっす♪♪ 何も残さず、目にも止まらぬ速さでお片付け!!!ヽ(^o^)丿ハイッ! 姉ちゃん♪母の手助けしてくれるのは、ホントに嬉しいねんけど・・・(-_-;)ウンウン でもな!小悪魔ちゃんの術後やのに、なんでそんなにニコニコ顔なのぉぉぉ~~~~\(;◯;)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿