2009年6月20日土曜日

2005. 3. 4. 金 ギャンブラ~・・・( ̄ー ̄) 曇り

昨日の夕方、小悪魔ちゃんとのいつもの“チャリ・ポッポ”(^O^)//チャリチャリ 母は、いつもより多めに堤防を走り。。。気分良く広場に到着~♪ 小悪魔ちゃんと、魅惑のボ~ルで『ボ~ル投げ』を開始(⌒◇⌒)/GO! いろんなコマンドをかけながら...“ルンルン”ボ~ルを投げる(^○^♪)ソレッ 小悪魔ちゃんは、必死で嬉しそうに『ボ~ル投げ』に夢中~~~☆  遠くにボ~ルを飛ばした時。。。広場横の道路から、チャリの漕ぐ音が聞こえた!! 薄闇の中、母は道路の方を凝視する(P_-;)ジィーーー 若い男の人が、懸命にチャリを漕いでいる!!その足元に黒い影(°~°?)ウゥン? 目を凝らして見てみると、柴犬ぐらいの大きさのワンコが一生懸命走ってる!! 母は、急いで小悪魔ちゃんを呼び戻した!!(;゜◆゜;)/コイ! 小悪魔ちゃんは、気付いてないみたい。。。嬉しそうにボ~ルを振り回しながら走って来る(;^_^A)汗 母は、首のチェ~ンを強く掴んだっっっ(-∩-)/ガシッ 母のキンチョ~振りで、小悪魔も『なんかオカシイ!!』気付いた模様・・・ 毛を逆立てて、音のする方を凝視したっっっ!!  母と小悪魔...互いのキンチョ~が同じ“ボルテ~ジ”に達した時!!! 黒ワンコを連れたチャリが、6m横を通過した(;-_-;)ドキドキ 小悪魔は、興奮全開で『ブフブフ』口の横から文句を言う・・・(-へ-;)ムキッ 母は『イケナイ!!』…何度もコマンドをかけ、小悪魔を落ち着かせていた。 その時!!『フッ』と母の心の中の悪魔が、耳元で囁いた(;^~^;)ニヒ 悪魔の囁き―――『あずきを信用してないんやなぁ~~~?(`ー´)ヒヒ』            『離せへんのは、信用してない証拠やっっっ(`◆´)/』 こぉ~~~んな、悪い誘惑が母を悩ませる~~~~d(≧~≦)bバタバタ はい。。。誘惑に負けました!!母は意志が弱いですぅ~~~m(__)m  黒ワンコが、目の前を走っているのに。。。チェ~ンを掴んだ手を放した!! 母は『ツケッ!!』厳しくコマンドを叫んだっっっ(≧◇≦)/ 小悪魔ちゃん...自由なことに気付かず『ガウガウ~(`■´)』毒づいた!!! 毒づいた勢いで、小悪魔の体は黒ワンコに向って“フワァ~~~リ”(○◆○;)ギョッ 小悪魔自信も、まさかリ~ドが離れてると思ってなかったらしい・・・ 思わず体が母から離れたもんだから。。。顔面蒼白『か、かぁ~~ちゃん(;○□○;)』 すかさず、母はこの世に無いぐらいの大声で『あずきーーーー(≧■≦メ)/』叫んだ!! 小悪魔ちゃん…シッポ隠し&耳なしで、素早く戻って来られました(;^~^;)ハハ 反省顔の小悪魔ちゃん!!母の隣に『ツケ』をして、走り去る黒ワンコを凝視してる・・・ 母は、ちゃんと戻って来た事に感激しながらも(^~^)ウン 母から、一瞬でも離れた事に。。。キッチリ小言を言いました(≧m≦)ニヒヒ  小悪魔ちゃん!!お外は、いろぉ~んな誘惑だらけなんやでっっっ!!(゜-゜)ウン 危険な事もいっぱいあるから。。。どんな時でもコマンドに従う事(゜◇゜)/ それが出来て...それからはじめて、楽しい『ボ~ル投げ』が出来るんやで♪♪ でも、小悪魔ちゃん♪スリル満点の賭けに出た・・・《ギャンブラ~・母》を、許してなぁぁぁ~(;^∀^;)ヒヒ 信じてたけどなぁ~。。。試してみたかってんっっっ(;~□~A)滝汗 でも、こんな頼りない母のコマンドをきいてくれて!! 小悪魔ちゃん。。。ホンマに心からありがとう~~~♪(⌒~⌒)ウン  テー吉はというと。。。小悪魔以上の《頑固者》( ̄- ̄;)ググ 大半のコマンドには、小悪魔より“ビッチリ”従う(^^ゞハッ でも、絶対に嫌だと思うと・・・テコでも動かないし、知らん顔★ 姉ちゃんが、突撃したほうが。。。母は怖い(○_○;)ウン 【猪突猛進】!!!姉ちゃんだけは、止まれません!!!(>_<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿