2009年6月26日金曜日

2005. 6. 30. 木 『押し・ドベ』・・・(;@へ@;)プン! 雨

昨日の夕方は...ドシャ降りの雨(T◆T)ピョ~ン 雨が上がるのを我慢強く待ち、20分後にやっとポッポTIME♪♪ しかぁ~~~し!!路面がベチャベチャに濡れている・・・(・_・;)ググ これではチャリが滑ってしまう!!ヤバイ~~~~★ しょうがない...小悪魔ちゃんを連れて、ポテポテ歩きで出かけた┌(¬▽¬)┘ 最近の小悪魔ちゃんのポッポ状況は!!!(; ̄- ̄;)滝汗 母が夕方チャリ&運動して...朝の歩きはのび太担当なのだ★ だから!小悪魔ちゃんにとっては、久々に母との長距離歩きポッポ(-_-;)ウン お約束~~~で、しょうもないぐらい興奮バフバフ(≧◎◎≦)ブフッ イキナリ母の方に、強烈なJUMPで跳ね付いてみたり・・・(ー■ー;)オイッ! 素知らぬ振りして、母より半歩前に出てみたり・・・(>_<)キ~~~ およそ20分、母は怒鳴りつけたい気持ちを『グッ!(-~-;)』と我慢し、 いつものように噴火せず、静かぁ~に小悪魔ちゃんの悪コを観察していた(P_ー;)ジト~  小悪魔ちゃんは、ちょうど歩道の手前で興奮しながらもスワレをしていた(・_・)ウン その時!!擦れ違ったお婆さんが、イキナリ声かけてきたのだ(@◆@;)ギョッ 『まぁ~♪スワレなんて良いコやねぇ~~~(*^~^*)ニコニコ』 小悪魔ちゃんを覗き込みながら、顔を近づけて来たっっっ!!!!\(≧∞≦)/ヒィ~ 母は、小悪魔ちゃんの様子に危険を感じ...すかさずリードを握り締めた...時!! 小悪魔ちゃんが、そのお婆さんに向かって『ガウガウガウガウ~~~(`■´)/』 強烈にリードを引っ張り、最高潮の威嚇ガウだったのだっっっ!!<`ヘ´>/ムキッ 小悪魔ちゃん!久しぶりの、対人へのガウガウ...許されるわけがない...(・_・メ)ウン 母は超大声で『イケナーーーーイ!!!』小悪魔を怒鳴りつけ・・・ 素早く両耳引っつかみ、濡れた道路に【押し・ドベ】のごとく貼り付けてやりました( ̄0 ̄)ゝハッ 『キャイィ~~~~~~~~ン!!』悲しい小悪魔の声が街中に響く・・・ でぇ~~~も!ここで許しては、小悪魔が付け上がるだけ(・~・)ウン! その後は、小悪魔に乗っかかり...顔を近付け...鬼の形相で延々と小言開始<`0´>ゴチャゴチャ 『自分が悪いことした!って、分かってるんやろっっっ???』 『えっ!!!今、何したんやな!!!はよ言うてみ!!!』 『泣くんやったら、最初からせんときっっっ!!!アホ!!!!!』 母の気が済むまで、延々と道路に【貼り付けの刑】に処しました(ー∀ー;)バカモン!  小悪魔ちゃん!久々に母との歩きポッポ...スッゴク楽しい気持ちはわかる(・_・)ウンウン でもな、あんなに悪コやったら...母は嫌なんやで~~~~!!!(≧◇≦)/ 周りのみんなが、私らのこと避けるような目で見てたやろ? 『アホな犬連れてるわぁ~~~(ー▼ー)』...そう思われてるんやで!!!<`~´>プン 小悪魔ちゃん!あんたは、絶対に近所でも噂されてるねん・・・ 【アホタレ・凶暴犬】いうてなぁぁぁ~~~~~~(;∞;)ウゥ チャリでは全然ガウガウしないのに...なんで歩きになるとダメなんや★ 小悪魔ちゃん!あんたを一瞬でも良いコ...ガウガウ直ったかも? なぁ~んて、思ってしまったのは...大馬鹿な母の甘い夢やったわ(;―_―;)ウン 小悪魔ちゃん!!まだまだまだまだ、あんたは修行の身やで( ̄■ ̄)/ 今日の訓練から...覚悟してかかって来るよぉ~~~~~に( ̄ー ̄)ニタ  テー吉はというと。。。そんな野蛮な行為を、かぁ~ちゃんにされた事ごじゃいましぇん(* ̄P ̄*)ホホ お姉ちゃんは、小悪魔ちゃんみたいに派手に怒ることが出来ましぇん(・0・)ゝ 体格の差、年齢の差、性格の差、etc... 姉ちゃんに、体落としなんてしたら大変よぉ~~~~~(;^▽^;)ハハハ いくら無茶な母でも、姉ちゃんにだけは『自制心』が効くもんです(*^_^*)ウン でも、確か、何年前か・・・・・姉ちゃんが若い頃・・・・・(-_-;)グググ めちゃんこ悪さした姉ちゃんを、玄関に【砲丸投げ】したっけ????? 姉ちゃん♪もう忘れてくれたよなぁ~~~~~~(ー∇ー;)冷汗

0 件のコメント:

コメントを投稿