2009年6月30日火曜日

2005. 8. 20. 土 夢の【七夕】~♪v(*⌒∇⌒*)v 曇り

そう!!!!今日は、小悪魔ちゃんの大切な日o(・_・)oウン あずき家にとっては、今日が年に一度の本当の意味での【七夕】なのだ(^◇^)/オ~ 小悪魔ちゃんの彦星様が...東京からやってくる日☆ 彦星。。。その名も【ドリィ王子】と織姫【小悪魔ちゃん】の、年に一度の逢瀬(*/▽\*)キャッ! もぉ~~~~!!朝から、母は鼻息全開(≧◎◎≦)/ブヒーーーー ドリィ家に逢える♪♪ドキドキ、ワクワク、めちゃくちゃ楽しみ(@`▽´@)/ 午後三時を過ぎた頃、おサボリ常習犯ののび太を連れて・・・(-_-;)オイオイ 一年で一番可愛く仕度した、我が家の小悪魔織姫を連れてレッツGO~~~ヽ(〃^0^〃)ノ  さてさて♪今日ご参加頂いたメンバーはと言いますと!! ドリィ家...Akeさん&パパさん&ドリィ&ちゃらちゃ(愛知に帰省中~☆) くりぼん家...今ちゃん&杉さん&くりぼん(クリッポン惑星より参加:激爆) ライラ家...ライラ母ちゃん&ライラ父ちゃん&ライラ姉ちゃん&ライラ(家族総出:爆) オスカー家...shinobuさん&お母様&オスカー(shinobuさん、松葉杖中~★) あずき家...母&のび太&あずき(テー吉は、ハンスト不参加:爆) 途中参加頂いた・・・ アレック家...montaさん&アレック(静岡からぶっ飛び参加:爆) マヒナ家...マヒナパパさん&マヒナちゃん(←ミニチュア・ダックスちゃん☆) 飛び入り参加頂いた・・・ サラ家...サラママさん&オチビちゃん&サラちゃん(サラちゃんはライラ命:爆) アーサー家...アーサーママさん&パパさん&アーサー君(←バセットハウンド君☆) ・・・以上、ドベ8匹&ミニチュアダックス1匹&バセットハウンド1匹&人科17名ヽ(◎▽◎)ノ ドリィとあずきの【七夕密会】は何処へやらぁ~~~~(;▽;)/~~~バイバイ 楽しい大人数の集まりと、相成りましたっっっ!!(^◇^ゞハッ!  ちょびっと遅れて、いそいそ会場に到着すると(;^▼^;)ニャハハ~ まず、一番に!何ヶ月振りかでオスカーに出逢った(゜▽゜)オォ! パピ助の時に、二度ほど逢っただけだけど。。。オスカーだぁ~~~\(*~0~*)/ なんとも立派になって...愛想良しの優しい性格♪♪ shinobuさんは、残念にも訓練中に怪我されて松葉杖だった(・_・;)ウン でぇ~~~も♪オスカーは、あずき家が会場に拉致しちゃうことに決定(≧m≦)vニヒ 駐車場で、オスカー家と楽しく話してると・・・なにやら嬉しい影(゜∇゜)オォ! 一年間“ズッ”と小悪魔ちゃんが待ちに待っていた(;▽;)ウンウン 今日の主役。。。ドリィ家の登場~~~~\(☆≧▽≦☆)/パフパフ~ ドリィ家は、愛知県に帰省中でわざわざ逢いに来て下さいました<(_ _)>ペコ Akeさん&パパさんと、一年振りに挨拶を交わし・・・ やっと!!!!ドリィ&ちゃらちゃと御対面d(*≧~≦*)bドキドキ 車から降り立った一年振りの彦星様【ドリィ】。。。かっちょ良い~~~♪♪ ピカピカのコートに立派な胸...オマケにヨダレが出るほどの男前(⌒¬⌒)ジュル 母は、オスカーのリードを握り締めながら(爆) 感激一塩でした(;▽;)ウルル~ そして!!!隣にちょこんと座ってるのは、今日の主役【ちゃらちゃ姫】 もうパピパピ全開で、頼りない感じが最高にかわゆい♪♪ チュコ&タレ耳ってことで、一気にあずきのパピ時代を思い出してしまった母(;☆▽☆;)ウルウル 小悪魔ちゃんも...『♪こんな~時代もあ~ったねと♪』思わず口ずさんじゃいました(爆) さてさて!すでに盛り上がりを見せていると・・・(;○▼○;)ギョッ! もっと!もっと!盛り上げて下さるお方がご到着~~~~☆ ライラ家が、家族総出で殴りこみにやって来られました(≧m≦)ブッ! 車から降りた瞬間から...いや!降りる前から...ライラ母ちゃん爆裂開始!! ちゃらちゃを、食い付く勢いでおなぶりされていました(爆) 後では...ライラ姉ちゃん&ライラ父ちゃん&可愛いライラ...呆然絶句(; ̄□ ̄;) ライラ母ちゃん♪今日も飛ばしておくんなせぇぇぇ~~~~~(^∀^)/~~~  さてさて!まずは、このメンバーでランに入場!!┌(¬∇¬)┘テコテコ 今日は、小悪魔ちゃんの彼氏の為大盤振る舞い!!! 一箇所スペースを貸切、ゆっくり遊べるように万全の措置を取って置いた(☆_-)bキラ~ン 貸切スペースにワンコを放すと、もう楽しそうに走り回る♪♪ ちゃらちゃは、ドリィお兄ちゃんを追い駆けて一生懸命!! ライラ...小悪魔ちゃん...オスカー...みんな一緒に、仲良く走り回っている(*^_^*)ウンウン 飼い主同士も、あちこちで話に夢中~~~☆ やっぱ話題の焦点は、ちゃらちゃ姫に一点集中でしたネ(*⌒m⌒*)ムフフフ そんなこんなで楽しく遊んでると...見知らぬ惑星がクルクル近付いて来た(ー∀ー)ヒヒ そうでっす♪♪待ってました!くりぼん家の登場~~~~ヽ(^◯^)ノ あいも変わらず、彼は一人でクルクル回っておりまっす(爆) イカツイ海焼け夫婦が、今日は久居惑星から遥々ご参加下さいました( ̄m ̄ゞムフ  その後は...遅れて、アレック家&まひな家が静岡から参戦ヽ(^。^)ノ アレック君は、以前逢ったときと同じ。。。落ち着いた【ナイス・ガイ】 まひなちゃんは、可愛いちっちゃなコ。。。あずきがとっても気にしてました(*^m^*)ヘヘヘ 飛び入り参加の...サラ家&アーサー家も乱入~~~\(*~▽~*)/ いつの間にか、大所帯での【ちゃらちゃ・おなぶり会】になってました(*^^)vブイッ!  ワンコ達は、ランの中ではみんな自由に好きなコと遊んでる♪♪ ライラとサラちゃんは、片時も離れず爆裂で遊んでるし(*^~^*)ウンウン くりぼんは、あっちフラフラ~...こっちフラフラ~...挙動不審!!(≧m≦)プッ アレック君は、ラン内を隅から隅まで散策し...終始、一人旅(;^◇^;)ハハハ そしてっっっ!!!大問題の、ドリィ彦星と小悪魔織姫はというと・・・(-_-;)ズン 一年振りの逢瀬だと言うのに、それぞれ好き勝手な行動~~~★ ドリィは。。。ちゃらちゃの【ベビーシッター】、ちゃらちゃからずっと離れない♪♪ 本当に、良いお兄さん振りを発揮してました(*^_^*)ウンウン 小悪魔ちゃんはというと。。。若いツバメをゲット!!!(@`∇´@)/ 可愛いオスカーが、なんとビックリ小悪魔ちゃんから片時も離れない☆ 小悪魔ちゃんに【好き好きビーム】を発して、猛烈アタックo(*^3^*)o 意地悪な小悪魔ちゃんに、最初から最後までピッタリくっついてました♪♪ でもね!オスカーは、マウントなんてしないんだよ(・_・)ウンウン 時々。。。小悪魔ちゃんの顔先で【求愛のダンス\(*~0~*)/マンボ!】(激爆) それを見た小悪魔ちゃんは...相変わらず冷たい【高飛車女】(ーー;)オイオイ こんな優しくって可愛い年下のツバメちゃん。。。小悪魔ちゃん!もう一生逢えへんで(´■`)/ オスカー。。。こんなに可愛く良いコに成長したんだぁ~~~(*^~^*)ウンウン shinobuさん♪こんな不束な小悪魔ちゃんですが、どうかよろしゅ~に<(_ _)>  さてさて♪ワンコ達を思う存分遊ばせたら、お次はカフェで飼い主TIME☆ 閉店まで、みんなで楽しくおしゃべりして...最高の夜が過ぎて行きました(●^o^●) 皆様~!!遅くまでお付き合い。。。本当にありがとうございました!!! あずき家のことですから、気が効かぬ点もあったと思います・・・ これに懲りずに、また一緒に遊んで頂けたら嬉しいしだいでございます(⌒~⌒)(_ _)ペコ  Akeさん♪毎年、帰省中の忙しい中...出て来て頂いてありがとう~~~(^▽^)/ 今年も、夏休み最後の楽しい思い出がいっぱい出来ました♪♪ また!来年を楽しみに、待ちわびておりまするぅ~~~~_(__)_ペコリ 遅くまでお付き合い頂いて。。。Ake家の皆様、お疲れ様でした(^∇^)/~~~  テー吉はというと。。。ドリィ?ちゃらちゃ???(゜-゜?)うぅん? 去年も今の暑い時期だったので、逢うことが出来ていない★ 行ってたら、姉ちゃんは間違いなく・・・ちゃらちゃの餌食(; ̄▼ ̄;)滝汗 だって!ちゃらちゃは、同じ体格のコばっかり獲物にしてたもん(爆) 姉ちゃん♪留守番で、ホンマに良かったなぁ~~~~(* ̄m ̄)グフフ 

0 件のコメント:

コメントを投稿