2009年6月30日火曜日

2005. 8. 6. 土 今晩!抜糸予定~!!(;°□°;) 晴れ

小悪魔ちゃん...最近は、メガホンカラーも板に付いたq(= ̄ー ̄=)pニタ 我が家の狭い廊下なんて、ズゥ~~~~と器用にバックで移動するのだ(爆) そんな姿を見てると、母も手をかさなくてはっっっ!!(°□°;ハッ! 急いで、小悪魔ちゃんの後方に付き・・・ 『ピンポ~~~ン!バックしまっす!!バックしまっす!!』アナウンス(o≧Σ≦o)ブッ なんやかや言いながらも、あずき家。。。この状況を楽しんでおります(*^^)vブヒ!  ところで...小悪魔ちゃんは、今日の夜に抜糸の予定...(-_-;)ウン 傷口は、随分キレイにはなってきたけどなぁ~~~★ 二週間も放置しておいて、糸は大丈夫なんだろうか????(;@~@;) お肉に引っ付いて、糸を抜こうとしても抜けなかったり(; ̄□ ̄;)ガァ~ン 糸が中に入って、また切開しなくてはいけなかったり(∥°∞°∥)ゾゾゾゾ あぁぁぁぁ~~~~~!!母は嫌なことばかり考えてしまうじょっっっ/(;≧~≦;)\プルプル どうか!どうか!神様~!!小悪魔ちゃんの抜糸が、予定通り上手く行きますよ~~~に(; ̄人 ̄;)  テー吉はというと。。。危険極まりない行為!!!!ヽ(`◆´)ノ 先日、寝てる小悪魔ちゃんの傷口を『クンクンクンクン』(°^°) そして!!!“チロッ”と舐めてるじゃ~ないの!!!\(≧∞≦)/!ヒ~ 姉ちゃん!!そんな事したら、小悪魔ちゃんがカラーしてても意味ないやん★ 姉ちゃんよぉ~♪ちみには【口輪】でも買ってあげよか???(= ̄ー ̄=)ニタ

0 件のコメント:

コメントを投稿