2009年6月30日火曜日

2005. 8. 11. 木 にっくき【チョコ地蔵】・・・(#`■´#)/ 曇り

今週に入って...母は、激忙しい毎日だった(((;≧∞≦;)))ヒ~ 朝4:30には起きるのに、寝るのは12:00っっっ!!! 母の毎日のスローガン!!『絶対に10:30には寝るぞ!(`◆´)/』 が...今週始めは、ことごとく潰されてしまっていた(-_-;)ガクッ そして昨日は。。。ラリルレラ~~~ンラ~~~~~ン♪o(*^~^*)o 夕飯支度は順調~♪のび太の帰宅も早い~♪お風呂も早く終了~♪ 久方振り...10:00には布団に入ることが出来た!! 二日間の疲れもあり、母は泥のようにすぐに眠りについた(-¬-)zzzzz  “ゴソゴソ”...小悪魔ちゃんの動く気配で、母は目が覚めた(/~~)ゴシゴシ 母は夢見心地で、小悪魔ちゃんを目で追うと・・・ 布団から出た小悪魔ちゃん...となりの部屋に行き...ウロウロウロウロ(ーー?)ウゥン? チッコ&ウンPしたい!って感じにも見えないし・・・ 一通りウロウロしたら、母の枕元に立った|( ̄- ̄)|チタ! 母はいつものように、タオルケットを上げて小悪魔ちゃんを誘導した(¬∇¬)//オイデ! 小悪魔ちゃんは、布団に入ろうとせず無言で母を見つめる『・・・( ̄‐ ̄)ジィーーー』 母。。。『どうした?はよネンネしよな(*^~^*)//』小悪魔ちゃんを誘う!! しかぁ~~~~し!!何度呼んでも立ち尽くしたまま『・・・( ̄‐ ̄)ジィーーー』(-へ-〆)オイ! 5分ほど押し問答したが、小悪魔ちゃんは布団に入ろうとしない★ しょうがない!母は寝た振りをして、無視を決め込んだ( ̄^ ̄)フン  薄目を開けて、静かぁ~に小悪魔ちゃんを見てると!! 隣の部屋をウロウロ徘徊...母を見つめて『・・・( ̄‐ ̄)ジィーーー』と立ち尽くす・・・ これの繰り返しで、寝ようとしないっっっ(-~-メ)グググ 終いには...母の鼻先5センチの所で静止して、地蔵のように動かず凝視(P_-)ジィーーー おいおい!!小悪魔ちゃんの鼻息で寝れないじゃ~ないの<`ヘ´>凸ムキッ それから無視すること5分・・・いっこうに【チョコ地蔵】は動きませんでした(-_-;)グググ  仕方なく母は起き出した。。。只今、夜中の1:00過ぎです(T◆T) リビングに下りて、ポッポバッグを肩にかける(-。-;)フゥ~ 横では、ハイテンションで小躍りしてる【チョコ地蔵】一匹(; ̄~ ̄;)滝汗 パジャマのまま眠い目こすり、小悪魔ちゃんを夜のトバリに連れ出す・・・ チッコしたかったのか???ウンPしたかったのか??? 一先ず『はい!チ~~~~は???』コマンドをかてみた!! 小悪魔ちゃん。。。お愛想程度に、チッコをチョロリ★ その後、ウンPのコマンドもかけたが...する気配ナシ(ーー;)オイオイ 『お前は、夜中に何がしたかったんだ!!!!(`■´)/』怒鳴る寸前の母!! 怒り心頭の母を尻目に。。。小悪魔ちゃんはマイペース★ 夜風に気持ち良く吹かれ、目をランランにして【ニャンコ探し】に夢中(≧∞≦)イ~~~ 母は素早く、家の中にこの間抜けな【チョコ地蔵】を撤収しました(-_-;)ガクッ  2階に上がり、布団へと小悪魔ちゃんを誘う・・・ 母とお外に出れて満足気な顔の...にっくき【チョコ地蔵】(ー~ーメ) 今度は大人しぃ~~~く、母の小さな体に倒れこみ眠りにつきました_(;_;)_オモイ!!! 小悪魔ちゃん。。。いったいなんやってなぁぁぁ~~~~~!!!!(≧0≦)/  テー吉&のび太はというと。。。微動だにしない(-へ-〆)凸ムキッ!!! 母と小悪魔ちゃんが、ゴチャゴチャ押し問答してるのに・・・ こやつらは、イビキかいて『グゴォ~~~~!!( ̄0 ̄)zzzz』 姉ちゃん・・・“チラッ”と一度だけ薄目を開けただけ★ その後は、そっぽを向いて熟睡モードに入られました(・◇・;)オイオイ~ のび太・・・小悪魔ちゃんがウロウロして、カラーが何度も顔に刺さってる(゜□゜;)ギョッ それなのにっっっ!!!ニタニタしながら爆睡中~~~~(;一_一)オイオイ この脳天気な二匹。。。痩せろ!って方が無理ですな(; ̄▼ ̄;)滝汗

0 件のコメント:

コメントを投稿