2009年6月24日水曜日

2005. 6. 25. 土 嬉しい再会・・・\(⌒∇⌒)/! 晴れ

昨日の夕方...小悪魔ちゃんとの“チャリ・ポッポ”(¬∇¬)//ルンルン 週末ということもあり、母の気持ちも余裕~~~~♪ 堤防を爆走して、珍しく大きな公園に寄った(*^^)v その公園は、水飲み場もあるし...草の広場もある... 小悪魔ちゃんに小休止をさせ、お水を少しだけ上げた♪♪ そして、草の広場にて【ボール遊び&訓練】開始(^◯^)/ 大きな公園のわりには、その日はワンコが一匹もいない・・・ だから♪思いっきり集中して、小悪魔ちゃんと遊ぶことが出来ました(^^ゞ 思う存分ボールで遊んで、小悪魔ちゃんは満足気な顔(;´▽`;) その顔を見て、母も大満足な気分で...公園を後にした!!  帰り道、小さな公園の横を通った時・・・(゜▽゜)オォ! 先日、偶然出会って...お友達になって頂いたバセンジーの『沙羅ちゃん』発見☆ 小悪魔ちゃんは、沙羅ちゃんに気付いて...もう♪嬉しくてしょうがないo(*^0^*)oワクワク チャリを引き吊り、沙羅ちゃんのとこに行こうとする~~~(;@∇@;)オイオイ 母は、恥ずかしながらヨタヨタとチャリを止めて(;^∞^;)ニャハ 息切らせながら...沙羅母さんにご挨拶をさせて頂きましたm(__)m 沙羅ちゃんは、本当に優しい性格の...スマートな美人さん☆ 小悪魔ちゃんのことを、ちっとも怖がらずに陽気に遊びに誘ってくれる(*^_^*)ウンウン 沙羅ちゃんがそんな感じだから、小悪魔ちゃんも警戒心はゼロ!! 沙羅ちゃんが、首に手をかけようが...小悪魔ちゃんの後ろに回ろうが... 小悪魔ちゃんは知らん顔で、穏やかぁ~な顔をしている(⌒~⌒)ニコニコ 不思議なことに、人見知りの激しい小悪魔ちゃんが・・・(゜-゜)ウンウン 沙羅母さんにも、全然警戒せず触られまくりなのだぁ~~~~~♪♪ 小悪魔ちゃんから、人に寄って行くのは本当にマレなこと(@~@)ウゥ~ン 母は、こんな近くでお友達が出来るなんて!!! 何だかスッゴク嬉しくなって...沙羅ちゃんと小悪魔ちゃんを眺めていました(*^_^*)ハイ  ご近所で、小悪魔ちゃんに友達が出来るのは珍しい(゜-゜)ウンウン 小悪魔ちゃんの容姿を見て、怖がって近づかない人ばかりだし・・・ ポッポ中のワンコだって、なかなか近づけてくれないのが現状~~~★ そんな中で、沙羅ちゃん&沙羅母さんは...なにも怖がらず小悪魔ちゃんに近付いてくれた\(⌒▽⌒)/ そんな相手の優しさが分かるのか、小悪魔ちゃんは沙羅ちゃん&沙羅母さんが大好きみたい(*^m^*)ヒヒ 小悪魔ちゃん♪近所に、可愛らしいお友達が出来て良かったなぁ~~~♪♪ 沙羅ちゃんと、いつかドッグランで遊んでもらおうネ(*^~^*)/  沙羅母さん♪散歩中に、いつもお時間を取らせてスミマセンm(__)m ウチの小悪魔ちゃんは、沙羅ちゃんが大好きみたいで・・・ また♪宜しければ、一緒に【ディニーズ】付き合って下さいませ~(″⌒∇⌒″)/ 沙羅ちゃん♪ちょっと乱暴者の小悪魔やけど...また一緒に走ってやってネ(^_-)-☆  テー吉はというと。。。『友達いりましぇん!!( ̄0 ̄)/』(;一_一)オイオイ かぁ~ちゃんと、とぉ~ちゃんがいれば【世界は薔薇色~☆】 姉ちゃん!そんな姉ちゃんも、ホンマは可愛いいんやけど・・・ 社交的にならな、遊びに行ってもつまんないんと違う~~~???(;@▽@;)ウンウン あっ!姉ちゃんって、もう10歳になるんやった\(◎0◎)/! ゴメン!ゴメン!!そら難しいかもしれんなぁ~~~~(;^▼^;)アセアセ かぁ~ちゃんも、60歳超えてから『友達作れ!』言われてもピン!と来うへんもん★ 姉ちゃん♪姉ちゃんは、もう何もいらんからなぁ~・・・♪♪ いつまでも元気で、いっぱい一緒におってくれるだけで良いんやで(*^_^*)ウンウン 

0 件のコメント:

コメントを投稿