2009年6月30日火曜日

2005. 8. 18. 木 プレゼント~☆(*^o^*)/ 晴れ

今日から...母はいつもの地獄の【仕事生活】(T▼T)号泣 だからっっっ!!!お休みが終わる昨日の夕方は・・・(ー∀ー)ヒヒヒ 小悪魔ちゃんに、お休み最後の最高のプレゼントを送った(*^□^*)/ 昨日は、朝のはよから久々の“チャリ・ポッポ&ボール投げ” 一時間半ぐらい、小悪魔ちゃんと思いっきり遊んで来た♪♪ それだけで、小悪魔ちゃんは大はしゃぎで疲れまくり・・・ 午後からは、母の横でゴロォ~ン...満足顔で眠りについていた(⌒~⌒)zzzzムニムニ  さてさて♪♪これからが【プレゼント】の本番!!!!(^□^ゞハッ! 夕方になって、小悪魔ちゃんを起こし。。。歩きポッポに出かけた┌(¬∇¬)┘テケテケ 外に出てみると!!すっごく風が冷たくて気持ち良い~~~ヽ(^0^)ノ 涼しい風に吹かれ、ゆっくり小悪魔ちゃんと一緒に住宅街を歩いた!! 向かう先は???決まってまっす♪♪大好きなサリーの家(◎≧▽≦◎)/オ~~~ 小悪魔ちゃんは、サリーの家に近付くと・・・ヤモリ歩き(@∞@;)オイオイ 地を這うように“ズルズルm(◎∞◎)m”...鼻息は“ブヒィ~~~ン\(≧◎◎≦)/” サリー家の前に立てば、切ない声で『ピ~~~~!ピ~~~~!(;∞;)』 そんな小悪魔ちゃんを見て、母は『サリーに逢いに行くで(*^0^*)/』 それを合図に、小悪魔ちゃんは玄関に向かって突進して行きました(; ̄▽ ̄;)ハハハ  扉が開くと。。。待ちに待ったサリーが飛び出して来たヽ(^▽^)ノ その時の小悪魔ちゃんの顔ったらない(;^_^A)汗 パピーに戻ったみたいに、デレデレの甘えた顔でサリーにチュ~~~(〃´3`〃)// サリーも、JUMPしながら小悪魔ちゃんに答えてくれる♪♪ その後は...いつも通りのイチャイチャ、ベチャベチャTIME☆ 小悪魔ちゃんは、溶けそうな顔になりながら...いつまでもサリーに甘えていました(*^~^*)ウン そんな二匹を、ニタニタしながら母が眺めてるとっっっ!! サリー父が、思わぬ言葉を口にしたのだ・・・(・∞・;)ギョッ! サリー父...『最近、サリーは犬友達と遊ばないようになったんやぁ~(゜o゜)』 母...『へぇ~!そうなんやぁ~(・o・?)』 サリー父...『あずきちゃんとも、遊ばなくなるかもしれん(;^▼^;)ハハハ』 母...『なぬぅ~~~~!!!それは絶対に無いってっっっ!!!!     あずきとサリーは、絶対に何があっても仲良しなんや(`□´)/』 その後も。。。母は、サリー父にコンコンと話すのでした(・_・)ウン どれほど、あずきがサリーを好きか!!!どれほど、あずきがサリーに逢いたいか!!! サリー父!!体中から溢れ出す、あずきの【サリー大好き光線】(〃☆▽☆〃)ビーム あんさんは、気付かんのんかぁぁぁ~~~~~!!(@`▼´@)/  小悪魔ちゃん♪母からの、お休み最後のプレゼントどうやった(゜∇゜?) 今日は、サリーとは走れなかったけど・・・(・~・;)ウンウン 困ったサリー父が、またお間抜け発言してしまったけど・・・(* ̄m ̄)プッ サリーの顔が見れて、ホンマに幸せそうやったなぁ~~~♪♪ 今度の空いてる休みには、サリー父なんてほっといて(爆) 絶対に!!サリーと、一緒に走りに行こうなぁ~~~~(*^▽^*)/  テー吉はというと。。。【食い過ぎ魔人】(;@■@;)ギョッ!! 調子に乗って、小悪魔ちゃんのゴハンのつまみ食い...デザートいっぱい... なぁ~んてしてたら、昨日は涙ながらのゲゲ子ちゃん(;┰;)ゲ~~~ 泣きながら『ゲェ~~~~』。。。母も心配で必死で背中をさする(;■;)//スリスリ その時!!!姉ちゃんのお口から“ゴロン”と、さっき食べた梨が出現(;○■○;)ゲゲゲ 母がティッシュで拾おうと、手を横から伸ばすと・・・ ゲゲ中に関わらず、涙交じりの姉ちゃんの目付きがキラァ~~~ン!!(☆◆☆)キラン 拾おうとした梨を、ゲゲのしたたる口でパックン(; ̄□ ̄;)ガァ~ン 姉ちゃん。。。そこまで人生、成り下がらんでも良いんやで(-_-メ)ウンウン 

0 件のコメント:

コメントを投稿