2009年6月24日水曜日

2005. 4. 24. 日 秘密じゃないドッグラン・・・(-_-;)ググ 晴れ

今日は、のび太とお買い物デート(*^。^*)ヒヒヒ 連休旅行の為の買出しに、朝からウキウキ出かけたo(⌒~⌒)o 大きなショッピングセンターで、買い物&食事を終えて・・・ 思ったよりも順調に買い物が出来、計算よりも早く帰宅が出来た!! そうなれば!!大仕事に掛かるしかない(☆_-)キラ~ン 小悪魔ちゃんを連れ出して、秘密のドッグランに出発~~~~☆  片道5分の距離を、いそいそドライブした!! 秘密のドッグランに到着してみると・・・(°■°;)ギョッ ラジコンする人、ボール投げする少年、ワンコもチラホラ。 そう♪最近は、秘密のドッグランでは無くなって来たのだ(-_-;)グググ この秘密のドッグラン。。。ホンの前までは、整備が完全にされていなかった★ 夏なんかは草ボーボーで、汚い荒地が半分広がっていた!! だからか、ワンコも人も全然来ない絶好のドッグランだったのだ(^O^)/ でも...3ヶ月前から、管理会社が余計な力を入れだした(・_・)ウン 完全に緑地は整備され、駐車場まで立派に作ったもんだから。。。最悪(-_-;)フゥ~ 何処から聞きつけたのか、ワラワラ人&ワンコが増えだした!! 昨日も、今までで一番の人&ワンコの数である(@_@;)ギョッ  小悪魔ちゃんを連れて、空いてる場所でボール投げをする・・・ 子供がいようが、他所でボール投げしようが、まったく無関心(^O^)/ 母のボール投げが、よっぽどおもろいのか...不思議な奴だ(≧m≦)プッ 母を凝視して、余所見もしないほど狂っている(;^_^;)ハハハ 思いっきりボール投げをして、小悪魔ちゃんを骨抜きにする☆ その後、水を上げるため水道のある場所に移動した!!  移動中も『ツケ』の怒号を受け、しょうがなしに『ツケ』してる(≧m≦)ニヒヒ ノーリードでも、勝手に走って行ったりしないし・・・ コマンドが出るまで、頑張って隣に歩いてるし...今日は最高だネ(*^_^*)ウン そんな良い気分で、水道で水を与え落ち着かせると(°▽°;)オォ 一匹のボーダーちゃん(8ヶ月)が、やって来た♪♪ 母は飼い主さんに挨拶し、『近づけて大丈夫ですか?』聞いてみた!! 飼い主の女の方は、小悪魔ちゃんを怖そうに眺める・・・(;一∞一)アワワ でも!遊び好きなボーダーちゃんが、勝手に小悪魔ちゃんに近づいた!! 小悪魔ちゃんは、ボーダー大好きだからニコニコ顔(*^▽^*) ボーダーちゃんは、もう遊びたくて仕方ない感じ~☆ 前足で小悪魔ちゃんを『バシバシ』叩いて誘う♪♪ 母はこの光景を見て、一緒に走らせたら最高に遊ぶだろうなぁ~ヽ(^o^)丿 なぁ~んて、嬉しい気分に浸っていた時・・・ ボーダーちゃんの飼い主さんが一言『怖いなぁ~!○○ちゃん』と言った(@■@;)エェ どう見ても、遊びたい満開で小悪魔ちゃんを後ろから叩いてるのに・・・ 『怖いから、はい行くよっっっ』と小悪魔ちゃんから遠ざける( ̄~ ̄メ)オイオイ そのまま、ボーダーちゃんは飼い主さんに引きづられ行ってしまいました(-_-;)ハァ~  ボーダーちゃんの後姿を見つめる...寂しそうな小悪魔ちゃん(;~;)ウゥ そこへ!!MIⅩ犬を連れた家族がやって来た(゜-゜)ウン? 『カッコいいですねぇ~♪』『○○ちゃん!挨拶させてもらおうか?』・・・ 何ともカッコ良くて、凛々しくて、大人しいMIXちゃん連れ(*^_^*)ウン 小悪魔ちゃんと仲良く、上手に挨拶して、やっぱり良い感じ~☆ 母も悲しい事は忘れて、MIXちゃんをいっぱいナデナデ(*≧▽≦*) その後、飼い主さんと少しお話して楽しくお別れしました♪♪ 同じワンコ飼いさんでも、小悪魔ちゃんに対する態度は全然違うんだなぁ~★ 母は両者を比べてみて、何だかとても不思議な気がしました(; ̄▼ ̄;)ハハハ  でも。。。この秘密のドッグランも変わったなぁ~(゜-゜)ウン 小悪魔ちゃんの大好きなサリーと、いつもここで二匹で遊んでた☆ サリーを延々追いかけて、小悪魔ちゃんはデレデレ顔(″⌒¬⌒″)ニャハ 草がボーボーでも、ドロドロになって二匹で遊びまわったなぁ~~~♪ サリーに乗っかられて、小悪魔ちゃんはもう最高の顔してたし(≧m≦)プッ 小悪魔ちゃん!!!サリーに、最近全然逢ってないやんっっっ(;O;)/ そろそろサリーを誘って、新しくなったランに招待しよう...ネ(⌒~⌒)ウン  テー吉はというと。。。気安く近づかないでよネ( ̄^ ̄)ツン 見かけから、姉ちゃんには何の違和感もなくワンコを近づける人がいる。 でぇ~~~も!!姉ちゃんは、愛想なんてひとつも振りまかない(;^◇^;)ハハハ 知らん顔で、無視攻撃を炸裂させるっっっ!!!(;一_一)フン そんな姉ちゃんが、素敵なような最高なような。。。母でした(≧m≦)グフフ 

0 件のコメント:

コメントを投稿