2009年6月27日土曜日

2005. 7. 9. 土 【必殺・母ちゃんトリマー】\(@`▼´@)/ 曇り

今日は...土曜日...午後3:00を回ると...恐ろしい奴がやってくる( ̄∀ ̄)ヒヒ 小脇に耳掃除の液体、綿棒、爪切り、ティッシュBOXetc・・・を抱え。 奴は、不気味なニタニタ笑顔で、猫なで声を出す( ̄▼ ̄)ニタ 『あ~~ちゃぁ~~ん♪ねぇ~~~ちゃぁ~~~~~~ん♪おいでぇ~~~(ー∀ー)/』 そう!奴の名前は。。。【必殺・母ちゃんトリマー】\(@`▼´@)/イエ~イ 土曜日のお約束~♪爪切り&耳掃除の時間なのだぁ~~~!!!!  母の猫なで声を聞いて。。。犠牲者二名の反応は(; ̄▼ ̄;)ハハハ ★ツチノコの場合★ 母から一目散に逃げ、部屋の隅でフリーーーーズ(-_-)ピキッ 母が呼んでも、絶対に目を合わさず。。。ビクビク震え。。。 視点は明後日の方向、すでに行っちゃってます(;一_一)オイオイ しょうがないから、呼びに近付くとっっっ!!!!\(◎■◎)/!ギョ~ いつもは、ヤル気ゼロのノロノロ婆さん歩きなのに・・・(;^▽^;)滝汗 見たことないようなスピードで、母の股下を潜り抜け逃亡~~~★ ハウスに入って、一番奥で『堪忍してぇぇぇぇ~~~~~~_(;_;)_』 ラストは、情け容赦ない母に、捕まった蛇のごとくズルズル引きずり出されます(-_-;)ハァ~ 姉ちゃん!悪あがきが過ぎるんですがねぇ~~~~(ー_ー;)ジロ どうせ捕まるんだから、いさぎよく観念しなさいっっっ!!( ̄0 ̄)/ と、ツチノコの場合はこんな具合でトリミング地獄に突入・・・ トリミング中も、何度も逃亡を企てる、悪い奴でっす(;´~`;)ゝハッ  ★小悪魔ちゃんの場合★ 嫌なんだけど、呼べば素直に母の所に来て良いコでお座り(^~^)ウンウン そして♪耳掃除も、大人しぃ~~~く“ジッ”と我慢のコ(;-_-;)ググググ 『ブ~~~~!ブ~~~~!』文句は言うが、ちゃんとされるがままなのだ☆ 爪切りだって『ころぉ~~~んさん!』のコマンドで寝転べるし(*^~^*)ウンウン 長い時間がかかれば、最後では『ブフー、ブフー』寝てる始末(;^_^A)アセアセ 小悪魔ちゃんは、なんせ母に触ってもらえてれば安心なのだ(^▽^)/ ガリゴリ爪にヤスリをかけても、『ジィーーーーー(-_-;)』 小悪魔ちゃん♪良いコで我慢出来てエライなぁ~~~~~(*^_^*)ウンウン こういうところだけは。。。姉ちゃんにも見習って欲しいよな(≧m≦)ニヒヒ 

0 件のコメント:

コメントを投稿