2009年6月20日土曜日

2005. 3. 10. 木 金魚のフン・・・(゜◯゜)/ 晴れ

母が...トイレに行った時  『かぁ~ちゃん!何してんの?(°o°?)』ドアを開けて覗き込む 
母が...掃除機をかけてる時  『かぁ~ちゃん!怖いのぉぉぉ~~~(;∞;)』母の後に隠れてる 
母が...パソコンを見てる時  『・・・・・(-_-)ZZZZZ』母の膝でネンネ中 
母が...二階に昇って行く時  『かぁ~ちゃん!僕も行く!!(゜▽゜)/』急いで追いかけてくる 
母が...コタツで眠りこけている時  『・・・・・(-_-)ZZZZZ』ベッタリくっついてネンネ中 
母が...料理を作っている時  『ジィーーーー(P_-)』フセをして母を観察してる 
母が...ご飯を食べてる時  『ぶぅーーーー( ̄∞ ̄)』文句を言いながら横でフセてる 
母が...洗面所に行ってる時  『ウロウロ、キョロキョロ(ーー;)(;¬¬)』何度も様子を伺いに来る 
母が...洗濯物をたたんでいる時  『・・・・・(ーーメ)ギロ』洗濯物に睨みをきかせて、母の隣に陣取ってる 
母が...何かをしようとした時  そこには必ず。。。大きなまぁ~るい目をした小悪魔ちゃんがいる(^_^)  こんな【金魚のフン】みたいなヤツですが・・・ 母にとっては、小憎たらしいけど...可愛らしくて目が離せなくて...(″ ̄▽ ̄″)テレ 小悪魔ちゃん♪いついつまでも、何があっても、何処までも、 母ちゃんの【金魚のフン】でいてネ(⌒~⌒)   
テー吉はというと。。。最近、のび太の【金魚のフン】(;^_^A)汗 
小悪魔が来るまでは《母ちゃん命っこ》だったが・・・ 最近は、のび太にベタベタ甘えることが多い!! 何気なくTVを見ている時なんか、みんなの様子を観察すると(°▼°;)エ? 重い&デッカイ小悪魔が...チビの母に寄り添い“べったぁ~~~~ん” 軽い&ちっちゃな姉ちゃんが...ドデカイのび太に寄り添い“ちょこん” 
あのぉぉぉ~~~~!!一言いって良いですか?( ̄0 ̄)/ 
『そのカップル...アンバランスなんですがぁぁぁ~~~!!(-_-;)』

0 件のコメント:

コメントを投稿