2009年6月27日土曜日

2005. 7. 10. 日 のび太様のお付き合い・・・(;@。@;)フゥ 曇り


今日は、ルンルン日曜日~~~~\(*^▽^*)/ 
いつものごとく...朝から、のび太が小うるさい(ーへー;)オイオイ 『かぁ~ちゃん♪暑くないしドッグラン日和やな~~~o(^~^)oワクワク  とうちゃん、行きたいわぁ~~~(;一▽一)ヘヘヘ』 『アカン!!!金欠やのに何言うてんのっっっ(`□´)/』 by母 こんな攻防戦を、懲りずに朝から行い...今日は母の勝利~~~v(@`▼´@)vケケ 家から車で20分のところにある、海沿いの芝生公園に決定☆ 早速、小悪魔ちゃんを車に連れ込みレッツGO~(^▽^)/  現地に到着すると、やっぱり海沿いだけに風が気持ち良い(*^~^*)ウン その上!!綺麗なデッカイ芝生広場には、人もワンコもまったくいない\(≧▽≦)/!ワァ~イ 早速、小悪魔ちゃんを放牧して自由に走らせた!! 小悪魔ちゃんは、もうピョンピョン嬉しそうに走り回る...走り回る...(⌒∇⌒♪)ウッキウッキ 次は、思いっきり『ボール投げ』をして遊んだ♪♪ 昔なら・・・小悪魔ちゃんは、こんな広い場所でボール投げをしたら・・・ ボールを拾うと、母の所に戻らず...ボールを獲られない微妙な距離に戻って来ていた(・_・)ウン 今では『コイ!』のコマンドで、ちゃんとボールを持って帰って来る♪♪ 『アウト!』で、なんとか離すようになってきたし・・・ 本当に、小悪魔ちゃんはいろんな面でドンドン成長して来たんだなぁ~(*^~^*)ウンウン 今日のボール投げ。。。80点上げても良いかなぁ~~~~☆ のび太も、小悪魔ちゃんの良いコ振りに感心してたし・・・ネ(≧m≦)ムフフ 小悪魔ちゃん!!もっと、のび太を見返すぐらい頑張ろうなo(⌒∇⌒)oウンウン かぁ~ちゃんも、毎日のシゴキ練習...もっと頑張るべぇ~~~~(@`▼´@)/  その後は、海岸線をのんびりユックリ散歩して... 帰宅の戸につきました(*^_^*)・・・って言いたいのは山々なんやけど<`~´>/ムキッ またまた、のび太がしょうもないことを言い出した(ー。ー;)フゥ~ 『かぁ~ちゃん♪ドッグカフェ行きたいの(ー∇ー)  港区(近所)にあったと思うし、行ってみよぉ~~~~\(;▽;)/』 『えぇ~~~?アカンって、かあちゃんは100円寿司食いたいねん( ̄^ ̄)ツン』 『とぉ~ちゃんは、ドッグカフェが良いぃ~~~~~~\(≧◆≦)/』 『・・・・・・・・(; ̄~ ̄;)滝汗(母の心の声:アホかコイツは?)』 しょうがないから、ドッグカフェを探しました(-。-;)フゥ~ 運良く、そんな遠くない場所にあり、すぐに見つかったのだ♪♪ そんなに広くはないが、メニューは多いし...ワンコメニューもある... まだ新しい感じで、外観もドッグカフェっぽく可愛い(⌒~⌒)ウンウン 小悪魔ちゃんには【おからハンバーグ&温野菜セット】を注文!!! 母&のび太も、ゆっくりランチして...やっと帰宅の戸に着けました(;^~^;)ヤレヤレ  テー吉はというと。。。涼しい部屋でお留守番(´▽`)ダラ~~~ しかぁ~~し!!帰宅した、小悪魔ちゃんを匂いチェックした時っっっ(ーへー)ギロ 『ブフ!ブフ!』文句言ってるやぁ~~~~ん!!(;@∞@;)ヒィ~ もしかしたら。。。おからハンバーグの匂いしちゃった??? 姉ちゃん♪今日のご飯は、豆腐でもサービスさせて頂きますんで・・・(;^人^;)揉み手 今回だけは、見逃しておくんなせぇぇぇぇ~~~~~~_(;_;)_ あっ!そう言えば。。。小悪魔ちゃん、ソフトクリームも食べてたっけ(* ̄m ̄)ニヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿