2009年6月24日水曜日

2005. 5. 19. 木 悲しい歴史・・・(;^▼^;) 曇り

ウチの...枯れてしまいそうな【大黒柱】...のび太(≧m≦)プッ 日々、日記の『主役』になりたくてこちらを“ジィーーー”と伺っている(P_-)ジィ~ しょうがないから、今日は『脇役』ぐらいに置いてやるか!!(爆) では♪小悪魔ちゃんvsのび太の【おどろしい歴史】のはじまり、はじまり~(;^0^;)//パチパチ  ウチに小悪魔ちゃんがやって来た。。。2年4ヶ月前。。。(-_-)ウンウン これから輝かしい『ドベ・ライフ』だ!!意気揚々の母がいたヽ(≧▽≦)丿ウキョッ がっっっ!小悪魔ちゃんが来て二日後に、大変なことがあずき家を襲った(@■@;)アワワ そう!それは、のび太の【緊急入院】だったのだ★ それから3ヶ月間、のび太は辛く寂しい入院生活を送った。 それ故に、のび太は全く小悪魔ちゃんの『パピ時代』を知らない(・_・;)ウン 体調が良くなって、やっと外出&外泊許可が出た頃には・・・ 小悪魔ちゃんはすでに“デカデカ・ドベ”だった(;@〇@;)ギョッ  やっと元気になって帰ってくれば...そこには厳しい現実があった( ̄ー ̄)ニタ あずき家には、のび太不在の間に、すでに三匹で強い『絆』が出来ていた!! のび太は、当然小悪魔ちゃんからも他人扱い(;一_一)チロ あの当時は、小悪魔ちゃんはのび太をメチャ牽制していた(゜-゜)ウンウン のび太が“カタッ”と動くだけで、警戒心バリバリ!! のび太を見る目も『何処のおじさんですか?(ー_ー?)』みたいな感じ(;^_^A)アセアセ のび太には、一切甘えることも無く...逆に拒否する態度まで見せていたのだ... のび太vs小悪魔ちゃん!こんな、秘めた【悲しい歴史】があったのだ(/_;)ウゥ  しかぁ~~~し♪時間とは、不思議で素晴らしいもの(*^_^*)ウンウン 今では小悪魔ちゃんも、ちゃ~んとのび太に甘えられるようになった!! 遊んでもらって...嬉しそうに興奮して...やっと自然な親子関係~♪♪ ポッポだって、喜んでついて行くようになったしなぁ~~~(^∇^)/ リビングで、のび太と小悪魔ちゃんがゴロゴロ遊んでる風景・・・ 今までみたいに、小悪魔ちゃんのキンチョー感が感じられない(*^^)v のび太!ホンマに良かったなぁ~♪♪ 小悪魔ちゃんに、やっと【とうちゃん】って認めてもらえたな(⌒m⌒)フフフ  テー吉はというと。。。入院中、のび太を“ズ~~~~”っと待っていた(・_・)ウン 姉ちゃんは、のび太のことがかなり大好きだから(*^_^*) 家の前に車が止まる度に、ソワソワ落ち着き無い態度で母を見る。 『おかあちゃん!おとうちゃんと違うの?おとうちゃん、何処行ったの???(;◇;)/』 姉ちゃんは、寂しい顔をして母にいつもそう問いかけていた(/_;)グス その度『姉ちゃん♪すぐに父ちゃん帰って来はるさかいなぁ~(⌒∇⌒)』 母も作り笑顔で、姉ちゃんに答える・・・あの頃はホンマに寂しかったなぁ~\(;◆;)/ピエ~ン 姉ちゃん♪大好きな父ちゃんが、元気になってくれて良かったな(*^_^*)ウン ・・・おいおい・・・ちょ~っち、待ったっっっ!!! 姉ちゃん!!!母が入院しても、そんな態度してくれるんか????(゜□゜;) ビスケットに夢中になって。。。母ちゃんなんか忘れてるんと違うかぁ~~~\(≧□≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿