2009年6月20日土曜日

2005. 3. 2. 水 魅惑のボール・・・(☆▽☆)キラ 晴れ

母が小悪魔ちゃんと遊ぶ時は。。。毎回ボ~ル必須~(・o・)/ 『テニス・ボ~ル&紐ボ~ル&ゴム・ボ~ル』種類は多種多様!! でも、3ヶ月前に思わぬ【魅惑のボ~ル】をプレゼントされたv(≧▽≦)vニヒヒ いつも小悪魔ちゃんの悪コ話を聞いて頂いて...仲良くして頂いてますm(__)m 関西のドベ友達。。。スッキリ美人のサ~フィ様(通称サ~ちゃん)♪♪ そのサ~ちゃんのオ~ナ~様『mobiさん』から頂いたのだ\(⌒▽⌒)/ワァ~イ  その【魅惑のボ~ル】を、ご説明致しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ 直径7㎝~10㎝で、素材はゴムで出来ている!!表面に凹凸あり(゜-゜)ウン そのボ~ルの中心に、穴が開いていて細い紐が通っている!! 紐は、組紐みたいに編んであり...種類によって、長さはイロイロらしい・・・ 母は、頂いてはじめて見た時(・〇・;)ウゥン??? 『変わったボ~ルだなぁ~!見たことないぞっっっ!!(°▽°?)』と、思ったものだ(;^_^A)汗 (↑mobiしゃん!すんましぇんですだぁぁぁ~~~~(;^人^;)  しかぁ~~~~し!!!使ってみてビックリ仰天\(◎▽◎)/オォォォォ~ この【魅惑のボ~ル】感激するほど使いやすいっっっ(≧▽≦)vブイッ その理由とは・・・ポイントは【ボ~ルの素材&ボ~ルの重量&紐】にあるのだ(゜-゜)ウンウン ①頑丈な天然ゴムなので、小悪魔が“ガジガジ”噛んでも全然OK!! ②小悪魔がヨダレで“ベチャベチャ”にしても、サッと水洗いで綺麗サッパリ!! ③ボ~ルの重さが丁度良い♪力加減で『飛距離』を調整しやすい&腕力無くても遠くに飛ぶ!! ④紐が編んである為、非常に強度があり...簡単に噛み千切られない!! ⑤紐の太さがバッチシ!!母の小さな不器用な手でも...すぐに“ガシッ”と掴める!! ⑥紐の長さが、小悪魔から奪い取るのにバッチシ♪♪ などなど、上記の通り【魅惑のボ~ル】は感激する点が多数ある(^O^)/ ひとつ残念なのは。。。そこらへんで売ってないという事(T◯T)アァ~ン  母は、mobiさんに頂いてから3ヶ月・・・ 毎日...小悪魔ちゃんと『出かける時は!忘れずにぃ~~~☆』だった(;^▼^;)ハハ あずき家に、たった一つしかない【魅惑のボ~ル】( ̄― ̄;)ググ 母は、いつも小悪魔ちゃんと遊びながら“ドキドキ”もんだった(〇_〇;)ビクビク 『なくしたらどうしよう...(>_<)』『壊れたら最悪やっっっ!!(ー。ー;)』 でも!!もう大丈夫~♪ 先日の日曜日に行った【わんにゃん・ドーム】で・・・ 愛しの【魅惑のボ~ル】見つけたのだっっっ(≧▽≦)/ いろぉ~んな種類の【魅惑のボ~ル】がいっぱい!!! 母&小悪魔ちゃん。。。ボ~ルから目が離れない~~~(*°▽°*)ワァ~ 悩みに悩んだ結果!!なぁ~んと、鈴の入った“バァ~ジョン”を購入しました♪♪ 早速使ってみた結果(゜-゜)ウン 【魅惑のボ~ル】は、やっぱり最高でした(⌒~⌒)ヒヒ  mobiさん。。。あぁ~んなに、使いやすい素敵な【ボ~ル】をどうもありがとう♪♪ 使えば使うほど、あの良さは分かるもんなんだネ(^▽^)/  テー吉はというと。。。ボ~ルなんか【屁】だね( ̄> ̄)ツン お外でボ~ルを投げても、無視!!無視!!無視~~~~!!!(-_-;)ガク おウチの中では、サッカ~ボ~ルなんかで遊べるんだけど・・・ お外に出たら。。。姉ちゃんは、帰りたいばっかりなんだなぁぁぁ~~~(>_<)/ 姉ちゃん♪母ちゃん&のび太は、姉ちゃんの側から離れたりせえへんから(゜-゜)ウン たまには、キンチョ~せんと小悪魔ちゃんみたいに・・・ リラックスして、思いっきり遊んだら良いんやでぇぇぇ~(⌒~⌒)ウンウン

0 件のコメント:

コメントを投稿