2009年6月30日火曜日

2005. 7. 13. 水 大悪魔・・・w(@`▼´@)w 晴れ

昨日の夕方...いつも通りの小悪魔ちゃんとの“チャリ・ポッポ”(¬▼¬)//ジャカジャカ 行きは悪い~悪い~♪小悪魔ちゃんも元気いっぱい、ガツガツ引っ張る(-へ-;)オイ! 母も負けじと、怒鳴り散らす...お尻にキック入れる...二匹で大騒ぎで出かけて行った(`■´メ)/コッラ~ いつもの爆走を終え、【ボール投げ&訓練】も終え、 小悪魔ちゃんは、ヘトヘトの千鳥足...フラフラ(-_-;)~~~(;¬_¬)ヨタヨタ 帰り道を、ユックリと家の方に向かっていた。  家が後5分という地点で...母&小悪魔ちゃんは静かに信号待ち(・_・)チタ 小悪魔ちゃんも、充分運動出来て満足なのか良いコさん(*^_^*)ウン 母は、そんな小悪魔ちゃんを眺め...“フッ”と視線を上に上げた(゜-゜?) うぅん?小悪魔ちゃん側から、50代の男性がフラフラ近付いて来る!! 何だか、変な柄シャツなんて着て...見るからに敬遠したいタイプ★ こちらを『ジィーーー(ーー)』と見てるので、母は視線を前に戻した・・・ 『あのぉ~~~!』その男性が、ニタニタ母&小悪魔ちゃんに話しかけて来た(-_-;)ナンヤネン 母は、素早く小悪魔ちゃんを『ツケ』させ...リードを限界まで短く持った(・_・;)ビシッ! ちょっ、ちょっ、ちょっと待ったぁぁぁぁぁ~~~~~~~\\(≧◆≦) その男性は、小悪魔ちゃんがいる側からドンドン接近してくる★ 母がリードを短く持って、牽制してるのが分からないのか??? 小悪魔ちゃんは、疲れ過ぎて男性の事も相手にしてないが・・・ 何かあったら、イチャモンでも付けて来そうな感じの奴だ(ー_ー;)ウン 母は、お得意の大声で...すでに座ってる小悪魔ちゃんに『スワレ!!』怒鳴った(`■´)/ 次は、その口調のまま、フラフラ近付いて来るそいつに・・・ 『ちょっと!!!待ってもらえます!!!!!犬いるんですよ( ̄■ ̄メ)/』 男性・・・『????(´▽`)ヘラヘラ~』 『そんな接近したら、コイツあなたをやっちゃいますよ(ー■ー)ジロ』 男性・・・『・・・・あの道を聞きたいんやぁ~(´▽`)ヘラヘラ』 その時!その男性が、どうも酔っ払ってるらしい事に気付いた<`ヘ´>/オイッ! なんで、こんな明るいうちから酔っ払ってるねん★ 母は、だんだん腹が立ってきて・・・ムッカーーーー\(#≧■≦#)/ 『わたし、京都人ですから...道わかりません!!!!!(`◆´メ)/』 母の言葉を聞いて、呆然と立ち尽くすその酔っ払いの横を・・・ 風を切って、小悪魔ちゃんと颯爽と走り去りました( ̄0 ̄)/~~~ そのBGMは・・・ 『空と君との間には~♪今日も冷たい雨が降る~~~♪  君が笑ってくれるなら~♪僕は【悪】にでもなる~~~~♪♪』by中島みゆき  そう♪小悪魔ちゃんを、いろんな意味で危険から守る為には!!(`□´)/ 母は、道案内拒否だろうが...なんだろうが...へっちゃらだい>( ̄^ ̄)< この環境最悪の地域に住んでる以上、自分から守り体勢に入らなくてはっっっ☆ 小悪魔ちゃん♪心配せんでも、大丈夫~~~~(*^_^*)ウン 酔っ払いだろうが...いっちゃってる人だろうが...困ったガキンチョだろうが... 小悪魔ちゃんのお母ちゃんは、いつでもあんたの為やったら(・_・)ウンウン 【大悪魔】になったげるさかいなぁ~~~~w(@`▼´@)wケッケッケ!!  テー吉はというと。。。自分でいっちゃってくれます(; ̄▼ ̄;)ハハハハ 変な人がオカシナことを叫んだり...下手に近付いて来たり... そんな時は、間髪入れず本気の『ガウガウ』で噛みモード全開★ 知らない人は、姉ちゃんを小さいからと甘く見てますが・・・( ̄ー ̄)ニヤ 母ちゃんは。。。小悪魔ちゃんより。。。姉ちゃんの方が怖い~~~~d(;≧∞≦;)bプルプル 姉ちゃん!強いお姉ちゃんは、ホントにメチャ頼りになるんやけど(;^~^;)アセアセ たまに間違えて、好意的な人までターゲットにしてませんか??? 姉ちゃん♪♪姉ちゃんの好きな人は...決まってるねんな(*^_^*)ウンウン いつでも、ちゃんとお菓子くれる人。。。な・ん・や・ネ(* ̄m ̄)ブフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿