2009年6月27日土曜日

2005. 7. 6. 水 必殺!ウンP時計~!!\( ̄ー ̄)/ 晴れ

先日の出来事。。。(・_・;)ウンウン 夕飯を食べ終え、家族みんなで机を囲みマッタリしていた_(´▽`)_グデェ~ン のび太は...ゴロゴロ寝転び、ツチノコにチョッカイ出し(¬∇¬)/ツンツン 母は...小悪魔ちゃんを触りながら、イチャイチャ(*^~^*)/ナデナデ みんなで思い思いに、夕飯後の落ちついたひと時を満喫していた♪♪ さて!母は、そろそろ後片付けするか...立ち上がった_(._.)_ヨイショ! 小悪魔ちゃんも連動して立ち上がり、ウロウロ~~~と付いて来た☆ その時!のび太のゴロンしてる顔の真横を、何気なく通り過ぎた・・・┌(・_・)┘チタチタ  のび太・・・『かぁ~ちゃん!あ~きのシリ穴に、なんか付いてるで(ー0ー;)』 慌てた声で、のび太が母に言った!! 母・・・・・『何かって何~~~????あ~き~~~コイ!!(⌒∇⌒)//』 取りあえず、母は小悪魔ちゃんを呼んでみた!! 小悪魔ちゃんは嬉しそうな顔で、母のところに一目散┌(¬▽¬)┘バタバタ お腹をしっかり抱いて...シッポを掴んで...母は、小悪魔ちゃんのシリ穴を覗き込んで見た(一_一)ジィーーー 『ギョエ~~~~!!何これぇ~~~~~~~!!!!!\(;≧◆≦;)/』 覗き込んだ母の目には。。。信じられないブツが。。。プラァ~~~~ン(;@∞@;)アワワ 小悪魔ちゃんのシリ穴から、一本の紐(多分、草の未消化分)がぶら下がり・・・ その紐(6~7cm)の先には、那智黒みたいなウンPが一つ・・・ ブラァ~~~~ン!ブラァ~~~~ン!!ブラァ~~~~ン!!! 小悪魔ちゃんの可愛いお股の間を、振り子時計みたいに揺れている(;@■@;)ギョッ! 『とぉ~ちゃん!!!草付きウンPが揺れてるって!!!!(; ̄● ̄;)/』 のび太・・・『うわ!こやつ汚ねぇ~~~~\(≧▽≦)/ギャハ~』(;一_一)オイオイ 笑うのび太はほって置き、一先ずウンPを引っこ抜かねばっっっ!!(滝汗) ティッシュを手早く掴み。。。揺れてるウンPをキャッチして。。。(・_・;)ドキドキ 『ズル~~~~~~~ン!!!!』(;≧◆≦;)ヒィ~~~~ 引っこ抜いてみると、長ぁ~~~い草が出てこられました(;^◆^;)ハハハ  夕方ウンPした時は...ちゃんと小悪魔ちゃんのお尻を拭いたはず!!(・_・)ウンウン その時は、ウンPなんてぶら下がってなかったしなぁ~~~~★ いつ、お漏らししたんやろ?母は“ジッ”と考えた(-_-;)グググ そうや!!!!そう言えば、ひとつ思い当たる事があった!!(・_・;)ウン さっき...ベランダのニャンコを見つけて吠えてたなぁ~~~~(☆_-)キラン そして!のび太に叱られて。。。お尻を『パチィ~~~~ン!!』ぶたれてた(ー_ー;)ジト のび太~~~~!!!ウンP垂れるほど、ぶたんでも良いねんっっっ<`■´>/ 可哀想に小悪魔ちゃんは、のび太にぶたれて...ビックリしてウンP垂れて... 今までズゥ~~~~っと、ウンPぶら下げたままいたんやで(* ̄m ̄)ブッ  小悪魔ちゃん♪これこそ・・・ 『あんあん♪あずきのウンP時計~♪お股の間でブ~ラブラ♪♪』やネ(≧m≦)ヒッヒヒ~  テー吉はというと。。。ジトォーーーーー!!(ーへー;) ウンP付けた小悪魔ちゃんを、冷たい視線で串刺し(;^~^;)オイオイ 『なぁ~にしてんのよ!!きちゃないコねぇ~~~~(ー■ーメ)ギロ  まっ!勝手にやってくれたらいいけど...これだけは言っとくわ★    あたくしの...ご自慢のコートだけは汚さないでよねっっっ!!( ̄^ ̄)ツン』 ・・・って、姉ちゃん!あのぉ~~~、勘違いされてますか?(;´▼`A) 今は。。。姉ちゃんは。。。【マルガリ~~~~~タ!】なんですが(≧m≦)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿