2009年6月24日水曜日

2005. 6. 15. 水 気になる【TOP・3】・・・\( ̄0 ̄)/ 雨

母の最近気になること...【TOP・3】  ジャカ、ジャカ、ジャカ、ジャ~~~~ン!第3位\( ̄□ ̄)/バン!! ◇家の前に漂う、二匹のチッコの匂い★(≧∞≦)ヒィ~  そうなんです あずき家は、家の前で二匹のチッコをさせる(・_・;)ウンウン  あずき家近辺は住宅街なので、ポッポ中に自由にチッコだとマズイ!!  他所の家の前でしてしまう可能性が、非常に高くなるのだ(;O;)  ウンPは新聞紙でキャッチして、綺麗に処理すればGOODなのだが・・・  チッコは。。。そんなに甘くないのだっっっ!!(≧◇≦)/  家から遠い場所でチッコしたら、いちいち水撒きに来るのは不可能~★   小悪魔ちゃんが過去、他所の家の前でした時...刺すような嫌な目で見られた(-_-;)グググ  その為、二匹には家の前に出たらすぐチッコ...母は根気良く教えた(・_・)ハイ  今では、外に出すと二匹ともすぐにチッコしてくれる・・・のだが・・・  二匹分のチッコの為、この湿気の多い季節だとどうしても匂いがする(>_<)クチャ!  毎回水を流そうが、漂白剤を撒こうが、この匂いは頑固なのだ(;@0@;)ギョッ  あぁぁぁ~~~!!一発で二匹のチッコ臭を消す液体ないかい?\(;◇;)/  どなた様か、お知りであれば教えて下され~~~~_(._.)_ハッハ~  ジャカ、ジャカ、ジャカ、ジャ~~~~ン!第2位\( ̄□ ̄)/バン!! ◇あずき家の備蓄米がないーーーーーー!!(;■;)号泣  昨日、米びつを見て。。。母は顔が一気に青ざめた(∥ ̄0 ̄∥)サ~~~~  この金欠&給料日前にっっっ!主食の米が残りわずかっっっ!!(ToT)/~サイナラ  どうしよう!どうしよう!!どうしう!!!d(≧∞≦)bジタバタ  これが【DINGO】の服なら迷わず買うのに・・・  これが小悪魔ちゃん&ツチノコのフードなら迷わず買うのに・・・  自分達の米だと、非常にもったいな気がするのは...母だけですか(; ̄▼ ̄;)ハハハハ  皆さん!!こんな母の価値観、間違ってるでしょうかぁ~~~\(;0;)/  のび太よぉ~!大好きな米がなくなるかもしれんよ(ポツリ)  まっ♪家にあるパン&冷麺でも食って、なんとか過ごすか?(≧m≦)プッ  ジャカ、ジャカ、ジャカ、ジャ~~~~ン!栄えある第1位\( ̄□ ̄)/バン!! ◇摩訶不思議。。。謎のジーパン!!(;@◆@;)ギャーーー  近頃、母が古いジーパンをはくと...いつの間にやらチャックが下りている(・_・?)ウゥン?  外を歩いている時。。。小悪魔ちゃんとポッポ中。。。買い物中。。。  気が付くと、チャックが“パカッ!”なのだっっっ!!\(≧■≦)/イヤ~~~  おいおい待てよ!自分!!(;一_一) 自分が太ったのを認めないだけやんm(__)mスンマセン  そうですぅ~!ここ数年、母はガラリと体格が変貌した(;^_^A)滝汗  若い時には、何も気にせずはけたジーパンだったが(-_-;)ウンウン  今では、『ウンショ!エイ!!』と掛け声かけて、チャックを閉める★  小悪魔ちゃんのダイエットより。。。自分のダイエットの方が先でしょうか?(;´▼`;)ハハハ  以上で...母の気になる【TOP・3】終わらせて頂きますm(__)m 皆様♪しょうもない事に、どうもお付き合い、ありがとうございました(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿