2009年6月24日水曜日

2005. 5. 10. 火 カミカミ事件・・・(;@〇@;) 晴れ

今日は...久々にツチノコが主役~~~~~\(~▽~)/ オメデトォ~☆て、言いたいとこだが・・・ 『母ちゃん日記』をご愛読の皆様なら、もうお気付きですネ(;^_^A)汗 ツチノコが主役を飾って、過去に嬉しい話題はなかったような。。。(-_-;)グググ さてさて、では【ツチノコ物語】はじまり、はじまり~~~(;¬o¬)//パチパチ  2週間前ぐらいになると思う...いつもの夕方の出来事だった!! 母は毎日会社から帰ると、二匹にまずオヤツを一つ上げる(・_・)ウン これは、小悪魔ちゃんのゲゲ子対策のためなのだが・・・ 小悪魔ちゃんに上げて、ツチノコに上げないわけにはいかない(;~∞~;)ニャハ だから、まずツチノコに上げて。。。小悪魔ちゃんに上げる。。。 こういう順番で、いつもオヤツTIMEを満喫する二匹だった(*^_^*)ウン  その日は...ビスケットを持ち、まず一つツチノコに上げた(¬▽¬)/ハイ 続いて...ツチノコの裏で、頑張って順番待ちの小悪魔ちゃんに(¬▽¬)/ハイ (ここでひとつ!読み進む上で重要な注意でっす( ̄0 ̄)/  ◇小悪魔ちゃんは、物を食べるのが下手★すぐに口から落としてしまう。  ◇小悪魔ちゃんは、姉ちゃんがすごく怖い、いつもツチノコ避けて後方で順番待ち  上記のことを承知の上、お読み下さいませm(__)m) 少し後ろの小悪魔ちゃんに、母は腕を伸ばしビスケットを上げた!! 小悪魔ちゃん。。。一度はお口に入れたが、“ポロッ”と床に落としてしまった(@◆@;)ギョッ 小悪魔ちゃんが、大慌てて拾おうとするとっっっ!!! 目にも止まらぬ早業で、横から三毛の口がビスケットをかっさらった┌(¬ー¬)┘ビュン 母!!ツチノコを素早くお縄にし、『マテ!!』コマンドをかけた瞬間・・・ ツチノコの喉から“ゴックン”...勝利の音がした(>_<)イ~~~ 大噴火の母!ツチノコのマズルを思いっきり咥えたっっっ!!(≧◇≦)カポッ その時。。。ツチノコの問題行動が起こったのだ・・・ なんと!!マズルを噛んだ母の口にツチノコが歯を当てたのだ\(`^´)/ドッカ~ン なんて事だ!!飼い主に歯を当てるなんて許せぇ~~~~ん<`ヘ´>/ムッキー 噛んでなくても、歯を当てるとはどういう事だっっっ!! 母は、即効でツチノコを見るも無残に締め上げました(-▼-〆)v  小悪魔ちゃんには、マズルを噛んで怒る行為は良くやっていた(・_・)ウンウン ツチノコには、そういう怒り方は今までした事が無かった!! それだけに、ツチノコもビックリして歯を当てたのだろう~★ ツチノコは、小さな時から甘噛みも無かった・・・ 母に、歯を当てるなんて!!【グラタン取り合い事件】以来の・・・(←情けない(;^_^A)汗 11年暮らして来て、二度目だと思う(-_-;)グググ 不覚にも、ツチノコに歯を当てられるとはっっっ!!! ツチノコ!!!老後だからといって甘くはないんじゃっっっ(`▼´)/ これからも、気を抜かずビシビシ鍛えて行くから。。。覚えておけよぉ~(≧m≦)ニヒヒヒ でも...姉ちゃん♪盗み食いは美味しかったか? そんな元気な姉ちゃんを、いつまでも見せてて欲しいんやからなぁ~(⌒~⌒)ウンウン  小悪魔ちゃんはというと。。。ビクビクもん(;@◯@;)ドキドキ 姉ちゃんにオヤツは奪われるは、母ちゃんの怒鳴り声は聞かなアカンは・・・ 何だか、恐怖で彩られた最悪の夕方~~~★ 小悪魔ちゃん!!姉ちゃんを怖がるのは良いけど...(;^▼^;)ハハハハ オヤツまで、いっつも取られてるのは情けないでぇぇぇ~~~(* ̄m ̄)プッ 

0 件のコメント:

コメントを投稿