2009年6月20日土曜日

2005. 3. 12. 土 成敗!!!ビシッ\(`■´) 雨

昨日は。。。雨、雨、雨(-_-;)ズン 
夕方、小悪魔の“チャリ・ポッポ”に行けないじゃぁ~ないのっっっ!!! 
かなぁ~り、家路に着いて淋しい気分の母(;~;)ウゥ 
悲しい気分で夕飯を作っていると・・・なんと!!雨はあがった~~~♪♪ 
手早く、夕飯準備を済ませて、小悪魔を連れて出陣!!( ̄0 ̄)/オ--- 
地面が濡れているので、チャリは危ない(・_・;)ウン 
久しぶりに、歩きで長距離に行ってみようと思った☆ 
いつもの神社まで、ポテポテ歩いて行った・・・  
小悪魔ちゃん。。。道中はメチャ良いコさん(*^。^*)ヒヒ 
母の左横に綺麗に『ツケ』して、凛と歩いている♪♪ 
母も、声をかけながら気持ち良くゆっくり歩いて行った!! 
いつもの広場に到着~☆ 早速ボールを出して【基本訓練】|( ̄- ̄)|ビシッ 
色んなコマンドをかけながら、ボールで遊ぶ・・・ 
小悪魔も、ボールがあれば《操り人形》。。。コマンドも確実にこなして行く( ̄▽ ̄)v 
約30分、集中的に遊んでやると、満足気な顔(*^┰^*)ゼーゼー 
この辺で切り上げて、何気なくコースを変更して帰ることにした!!  
最近は、あんまり通ってない住宅街の一角・・・ 
久しぶりに通ると。。。かなり暗く、不気味な静けさ(・_・;)ドキドキ 
母がキンチョーすると、小悪魔も同じようにキンチョーする(;一_一)ググ 
母は、コースの選択ミスだとは思ったが。。。後戻りも出来ない!! 
急ぎ足で、明るい方角へと足を進めた┌(;一ο一)┘アセアセ 
その時!!!前方の真っ暗な民家から、オヤジがフラ~~~リ★ 
真っ黒な服装に。。。真っ黒な帽子。。。(なんで黒ずくめやねん・・・(>_<) 
小悪魔ちゃんは、背中の毛を立たせて『ブフブフ』戦闘準備(`∞´)バッフン! 
母は、小悪魔に『ツケ!!』『イケナイ!!』コマンドを出し・・・ 無難にオヤジをやり過ごそうとした。 自宅から出て来たらしいオヤジ。。。家の真ん前でゴソゴソしてる(°~°?) 
母は、不思議に思いながら通り過ぎようとした!! 
近づいた時!!オヤジが何を企んでたのか判明ーーー(`^´)/ムキッ 
やつは、自宅前で気持ち良さ気に【立ちション中】(@へ@;)オイオイ 
何で、家からわざわざ出て・・・外でしなアカンねん・・・しかも公道(≧∞≦)ウゲッ 
こやつの家には、トイレが無いのか???な訳ないですよねぇ~~~★  
母は、公共の場で嬉しそうに【立ちション】するオヤジを見て・・・ 
何だか、ちびっと腹が立った!!(゜へ゜)ウン 
隣の小悪魔は【立ちション】見て。。。ますますヒートUP中(`Ш´)グフグフ 
何となく、母は意地悪な気分がフツフツ沸いて来た( ̄ー ̄)ニヤ 
母は、静かぁ~に小悪魔のリードを少しだけたるませた!! 
そんまま、ゆっくりオヤジと擦れ違う・・・ オヤジが真横に来た時!!案の定、小悪魔はションベン中のオヤジに容赦無く『ガウガウ』(`■´)/ 
母は、いつもと全然違う叱り方をした・・・ 
『あ~き!イケナイよぉ~~~(⌒□⌒)ニコニコ』『ダメダメこれっ!!(*^∞^*)キャン』 
小悪魔ちゃん。。。母が怒ってないのに気づいて、勢いを増してオヤジにガウる!! 
オヤジは、ションベン中につき。。。アタフタ、アタフタ(;´∞`;) 
止めることも出来ず、最中に前進しだした(;一_一)バカモン! 
母は冷たい視線で・・・情けなぁ~いオヤジの後姿を見送りながら・・・ 
『スイマセェ~~~~ン(* ̄m ̄)プッ』お詫びの言葉を捨てて来ました♪♪ 
小悪魔ちゃん♪今宵は【悪コの成敗】。。。ご苦労さん♪♪(≧m≦)ヒヒヒ  
テー吉はというと。。。母ちゃんの嫌う人を敏感に察知する(;^m^;)ニャハ 
近所の人でも、母があまり良く思ってない人にはポイント攻撃!!! 
顔を見る度に、母の変わりに豪快にガウガウ(`■´)/ 
ダメなことなのだが・・・時としては嬉しい気持ちにもなる(;~▼~;)ハハ 
姉ちゃん♪母の心の声が聞こえてるの??? 
『行けっっっ!!』『やったれぇぇぇ~~~~!!!』『〆たれぇぇぇ~~~!!!』 
【以心伝心】って、こういうもんなのかなぁ~~~~(* ̄m ̄)ププッ

0 件のコメント:

コメントを投稿