2009年6月24日水曜日

2005. 6. 14. 火 小悪魔が通る!!└(`▼´)┐ズンズン 晴れ

昨日の夕方...恒例の“チャリ・ポッポ”(¬∇¬)//チャリチャリ 小悪魔ちゃんを引き連れ、ジトジト暑い中を堤防へと向かった!! いつも通り、【地獄の一往復半】をこなし...お稲荷さん前広場へ... ボール投げをしようと、小悪魔ちゃんを見るとっっっ!!(@▼@;)ギョッ 『ゼェーゼェー!ヒィーヒィー!』死にそうな顔(;≧◆≦;) よぉ~~く見てみると。。。目から涙がポロリ(;∞;) ゲゲゲ!!ちびっと暑い中、踏ん張りすぎたか???? 母は心配になり、小悪魔ちゃんの鼓動に耳を近づけ聞いてみた(・_・;)ドキドキ ギョェ~~~~!!『ドックン!ドックン!ドックン』早鐘のようだ★ 一先ず、ボールをカバンにしまい...小休止に入ることにしました(^^ゞハッ 小悪魔ちゃんを『フセ』させて、ユックリ工業地帯の風に吹かれる(;^_^A)汗 夕方なので、幾分風も冷たく。。。静かな景色を二人で眺めていた♪♪  少し経つと、小悪魔ちゃんの鼓動も元通り(*^。^*)フフ ボール投げでもしようかと、小悪魔ちゃんを自由にすると(・_・?)ウゥン? 小悪魔ちゃんは、堤防の下を嬉しそうに覗いてる(P0^)ジィーーー 堤防の下には、もうひとつ岸壁沿いの道がある・・・ そこは、ここいらでは有名な歩いてのワンコポッポ道なのだ(・_・)ウンウン この季節の夕方には、ワンコがいっぱい歩いている。 そのワンコ達を、小悪魔ちゃんは【獲物】のように凝視してる(P¬☆)ジュル 母は、いつも下には殆ど下りずに、堤防沿いで自由に遊んでいるのだが・・・ 今日は、小悪魔ちゃんを下に下ろしてやろうと思い立ったヽ(^o^)丿  さて♪小悪魔ちゃんを連れて、岸壁の横の道に下りると(゜∇゜)オォ~ ワンコがこっちに向けて、3~4匹歩いて来る!! 母は、小悪魔ちゃんをつけてユックリ前進していった┌(^o^)┘テケテケ 正面からは、ビーグルちゃんを連れたお爺さんが近づいて来た♪♪ そのお爺さんと目が合った瞬間っっっ!!(゜□゜;)エェ??? お爺さん&ビーグルちゃん、踵をクルッと返してUタ~~~ン!! 小悪魔ちゃんから、どんどん離れて行く(-_-;)オイオイ その時は、母の勘違いかと思ったが・・・その後も脱落者続出★ マルチーズ連れたおばさんは、視界に小悪魔ちゃんが写ると同時に!! 急いで堤防に上がる階段を、怖そうに昇って行ったし・・・ MIX連れたおじさんも、怪訝そうな顔でUタ~~~ンして行った(ー0ー;)/ナンヤネン! 結局、あんなに視界に入っていたワンコなのに・・・ 蓋を開ければ、一匹しか擦れ違ってないやんっっっ<`ヘ´>/ 小悪魔ちゃん。。。ガウガウなんて一言も言ってないし。。。(・_・)ウンウン 視界に入っただけで、毛嫌いされるとは悲しいものよのぉぉぉ~~~(;~;) そんなに小悪魔ちゃんが悪コに見えたのかな?凶暴に見えたのかな??? ウツムキ加減でポテポテ歩く母に、小悪魔ちゃんは?の顔で覗き込む(・_・?) そうや♪小悪魔ちゃんが良いコってことは、母が一番分かってる( ̄0 ̄)/オー 知らない誰かに、何て思われても関係ないのだぁ~~~~ヽ(^◯^)丿 小悪魔ちゃん♪かあちゃんだけは、あんたのこと信じてるからな(*^_^*)ウンウン 優しい顔で母を見つめる小悪魔の目を見てたら...俄然元気が出て来た\(`▽´)/ヨッシ! 気分を取り直し、小悪魔ちゃんとウキウキボール投げをして帰りました♪♪  テー吉はというと。。。家の中では【俺様が通る~~~\(`▼´)/】 小悪魔ちゃんに体当たりで、ドスドス家中を闊歩する(ーー;)オイオイ 体は小さいが、何にでも怖いもの知らずで...見てるこっちが怖いよ(;^▽^A)アセアセ 姉ちゃん♪そんなデッカイ態度でウロウロしてたら・・・ 今に小悪魔ちゃんに踏んづけるられるでっっっ!!!(≧m≦)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿