2009年6月20日土曜日

2005. 3. 5. 土 ドッグ・レース・・・(^▽^)/ 晴れ

朝...バタバタと母は、休日の【大掃除】中~~~(>◇<)//フキフキ そんな最中、誘惑の℡が一本・・・byライラ母ちゃん 『ドッグランに行かへんかぁぁぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ』 『あ~ちゃんも、走りたいでぇぇぇ~~~(* ̄m ̄)フフフ』 誘惑の言葉を、次々と母に浴びせかける(; ̄ー ̄;)油汗 ちびっと、意思の弱い母。。。負けちゃいました!甘ぁ~い誘惑に♪♪ 午後から、ライラ母ちゃん&ライラとドッグランにレッツGO!ヽ(≧▽≦)/ わざわざ遠い道のりを、あずき母&あずきを拾いにやって来てくれた!! ライラ母ちゃん・・・ホンマにいつもありがとですぅ~~~m(__)m  昼一番に、あずき家近所のドッグランに到着~☆ この日は、静岡からバスで『ドッグ・ツア~』の方も来られていて・・・ ラン内は、結構ワンコが溢れてる!!(°▽°;)オヨヨ~ 母は、小悪魔ちゃんと【出陣】の意気込みで入って行ったo(`●´)/オォーーー ライラと小悪魔ちゃん。。。二匹を放牧すると!! いつも通り、仲良しの二匹は『姉妹喧嘩』を開始しました(^m^)ヒヒ ラン内のワンコも二匹に気付いて。。。ワラワラ集まって来る(; ̄- ̄;)ドキドキ 小悪魔ちゃん&ライラは、良いコでいろんなワンコと挨拶できました♪♪  ライラは、はじめてのヒートが終了して・・・少し大人の雰囲気が出て来たみたい(⌒~⌒)ウン 闇雲に、どのワンコに対しても遊びの誘いをしなくなった!! 相手ワンコを良く観察して。。。自分でキッチリ判断してるみたい(゜-゜)ウン このコはマウントするから嫌い!このコは良い感じで遊んでくれる♪ そんなライラを見てると、母はなんだか嬉しくなって来た(^m^)フフ ライラ♪はじめて出逢った時の…あの、ムチャ可愛いパピーの顔(*≧▽≦*)ウキョッ 絶対に忘れられないけど。。。少し大人のライラも美人でナイスだよん♪♪ 見る度に、どんどん成長してくるライラ!! 小悪魔ちゃんは、もう体格ではライラに負けちゃってる(;^▼^;)ヘヘ でも、ライラの前では偉そうにお姉さんぶってる。。。小悪魔ちゃん(滝汗) いつまで経っても、成長しない甘えん坊さんは・・・ 小悪魔ちゃんだけかもしれないぞぉぉぉ~~~~(^。^;)フゥ  後半戦。。。ランに《ウイペットちゃん》が来てくれた(^O^)/ 小悪魔ちゃんは、追い駆けるのが大好き♪♪(追い駆けられるのは、怖いから大っ嫌い(-_-;)ググ 広ぉ~~いドッグラン内を、ウイペットちゃんと激走!!! 周囲の人が固まるぐらいに、躍起になって【鬼ごっこ】\(^□^)/ 小悪魔ちゃんは、スリムな体型だけに走るのは大得意( ̄ー ̄)vブイッ ボーダーコリーでも、直線では悠々追いつく事が出来る♪♪ コーナーは苦手だから、いつもうまぁ~く遊ばれてますが・・・(;^_^A)汗 しかぁ~~~し!!ウイペットちゃんは、流石【ドッグ・レース】のワンコだ!!(゜-゜)ウン 全速力の小悪魔ちゃんでも、直線でメチャ引き離される(°▼°;)アワワ 小悪魔ちゃんは、全部の体力を使い果たしたはず・・・ 土煙を上げ、ウイペットちゃんと即席【ドッグ・レース】に励んでおられました☆ それでも。。。最後までウイペットちゃんに弄ばれてましたがネ(≧m≦)ニヒヒ  ランで思いっきり遊んだら...お次は母ちゃん達の番( ̄ー ̄)v カフェで、ライラ母ちゃん&オーナーさんと楽しくおしゃべりして・・・ 美味しいランチを食べて、二匹を眺めてる~~~(⌒m⌒)フフ 本当に。。。嬉しい&楽しい土曜日の午後でした♪♪  ライラ母ちゃん!!楽しかったなぁぁぁ~~~!! 家がメチャ遠いあずき母を、わざわざ誘ってくれてホンマにありがとう(⌒∇⌒)/ 小悪魔ちゃんも、思いっきり爆走出来てホンマに嬉しかったと思うよ♪ ライラとも、イチャイチャ...コソコソ...遊べたしネ(* ̄m ̄)イッヒッヒ いっぱいオヤツも頂いて、本当にすんましぇんm(__)m うるさくて、ガウガウのデッカイお荷物。。。二匹ですが(-_-;)ググ これからも末永く、ライラ母ちゃん&ライラ。。。ヨロシクお願い致しまっす(≧▽≦)/  テー吉はというと。。。帰宅した二匹に冷たい視線(ーー)ジロリン 『何!浮かれてねん!!小馬鹿の二匹は(`^´)/プン』 固まった母と小悪魔ちゃんを・・・全身くまなく【匂いチェック】(¬З¬)クンクン 満足すると、不満気に母にオヤツの要求(-_-;)ググ たらふくビスケットを貰って。。。大満足の顔でお昼寝を続行されました(;^▼^A)滝汗 姉ちゃん!!【ダイエット】は死語になったんかぁぁぁ~~~\(;◇;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿