2009年6月20日土曜日

2005. 3. 20. 日 ハッピ~☆朝霧!ヽ(≧▽≦)丿 晴れ


今日は、待ちに待った【朝霧お遊び会】o(*^◇^*)oウッキウッキ 
あずき家は、朝4時ムクムク起き出し。。。速攻で準備を始めた!! 
こんな時だけ、起こさなくても目覚めの良い、のび太(;一_一)ググ 
5時半には、名古屋を後にして・・・調子良く出発~~~♪♪ 
ウキウキ、ルンルンの母&のび太(*^。^*)ヒヒ 
興奮バフバフの小悪魔ちゃん&憂鬱顔のツチノコ・・・(@へ@;)オイオイ 
何はともあれ、あずき家総出で朝霧へレッツGO~☆ 
今日は、ただのお遊び会ではないっっっ!! 
内緒で、大切なことを遂行しなくてはイケナイ(・_・)ウン 
母も、少しキンチョー感を持ちながら、座席に腰掛けていた!! 
途中で、渋滞やハプニングには見舞われたが、何とか朝霧に到着~!! 
あずき家は一番乗りで、ドッグランに入って行ったヽ(^o^)丿イケ~~~  
今日の参加メンバーは・・・ 
毎度お馴染み。。。“ライラ家”“くりぼん家”“あずき家”が中部から参戦(*^m^*)フフ 
そして関東からは。。。チ~ム極悪総長“じぃ~じ家” 
はじめて御参加頂きました。。。“ララ家”様(オーナー様はララPさん) 
この5家族での【遊ぼう会】とあいなりましたm(__)m 
悲しいかな、都合により涙ながら参加出来なかったのは・・・ 
蘭丸家&ララー家!!寂しい限りでございますです(;~;)ググ 
あずきがヨダレをたらして待っていた。。。めいちゃん(⌒¬⌒)ジュル 
母が手ぐすね引いて待っていた。。。せっちん姉さん( ̄ー ̄)ニヤリ 
次の参加は、申し訳ございませんが...【強制】にてヨロシクお願い致します(≧m≦)ニヒヒ  
そんなこんなで、朝霧ランで一先ず小悪魔&ツチノコを走らせていると(@∇@?) 
一匹の立派なドベちゃんが登場~~~♪♪ 
]うぅん???心当たりがない、逢ったことがないが??? 
飼い主様が、こちらに歩いて来られました(°▽°?)え? 
なんと!!話しをしてみると、そのドベちゃんは『アレック君』☆ 
飼い主様は、montaさん!!偶然の嬉しい初対面でした♪♪ 
楽しいmontaさんと...立派なアレック(*^~^*)カッコイイ~~~ 
のび太のお膝に、可愛くJUMPして飛び乗ったのは『このみちゃん』(*^∇^*)ポッ 
アレック君は、めちゃ落ち着いてて大人しいのだっっっ!! 
このみちゃんは、ちっちゃくて可愛くて、寒さで震えてるぅ~~~(;~▽~;)ハハ 
なんとも嬉しい偶然に、母のウキウキ気分も最高潮でしたo(≧▽≦)oドキドキ  
小悪魔ちゃん&ツチノコが、ランで自由に遊んでると・・・ 
来ました。。。来ました。。。小悪魔の【双子の兄貴】(* ̄m ̄)ブッ 
その名も『エロ・くりぼん』がご登場~~~~!!(爆) 
今ちゃん&杉さんに、最近は監視を強化された...双子の兄貴(≧m≦)ククク 
プルプル緊張顔で、神妙にランに入って来ました!!(;~▽~;)ニャハ 
小悪魔ちゃんとくりぼんは、双子なもんで。。。相性バッチシ(*^^)v 
ご機嫌良く匂いをかいで、ちゃんと挨拶出来ました♪♪  
くりぼんと小悪魔ちゃんが、嬉しそうに遊んでると・・・ 
立派ですごく綺麗なチョコドベちゃんが入って来た!!(°▽°)オォ 
そう!あずき家が初対面になる。。。ララPさん家の『ララちゃん』☆ 
小悪魔ちゃんを連れて、母は早速挨拶に走った┌(¬▽¬)┘ソレッ 
ララPさん御夫婦は、想像通りとっても優しい方♪♪ 
小悪魔ちゃんも、優しく撫でてもらえて満足そうな顔~~~(*^~^*)v 
話で聞くと、ララちゃんはめちゃくちゃ良いコさんと聞いていた(・o・)ウンウン 
本当でっす!!すっごい、優しくフレンドリーなコ(*≧▽≦*)ポッ 
性格も、ビックリするほど落ち着いてて見事でしたヽ(⌒0⌒)丿  
今ちゃん家...ララP様家...あずき家... 
おしゃべりしながら、ワンコを眺めていると(@_@;)ゾクン 
背後に。。。覚えのある。。。怪しい空気が流れた!!彡(; ̄▼ ̄;)彡ザ~~~ 
やって参りました♪♪小悪魔ちゃんの【1の子分・ライラ】(≧m≦)ヒヒヒ 
今日は、ライラ母ちゃん&父ちゃん&姉ちゃん...一家総出♪♪ 
小悪魔ちゃんは、ライラを見つけたらライラに突撃ーーーー( ̄ー ̄)/オリャッ 
毎度恒例の【姉妹喧嘩】。。。朝霧でもやっておりました(;~~~A)アセアセ 
4家族が集まって、ワンコを見ながらおしゃべりしてる♪♪ 
なんとも楽しい時間なんだにゃぁ~~~~(⌒~⌒)フフ 
母は、小悪魔ちゃんを見ながら。。。ライラ!くりぼん!ララちゃん! 
ここぞとばかりに、存分に眺めていました(*^^)v  
くりぼんは、相変わらず・・・ライラ命!! 
若いライラに、目は“ハートマーク”で追いかける(@▽@;)ニャハ 
ライラは...そんなくりぼんを餌に上手に遊んでるし(* ̄m ̄)ブッ 
なんとも、豪快に爆裂な二匹様でした♪♪ 
ララちゃんは、どのワンコとも優しぃ~く遊べるの~~~(⌒∇⌒)/ 
ひとりで地面に“ゴロンゴロン”遊びも出来るし(ララPさん御夫婦は泣いてましたが:爆) 
穏やかな性格で、本当に優しいコだと...母は思いました(*^_^*)フフ 
小悪魔ちゃんは、ボーダーちゃんを夢中で追いかけてるし・・・(;~◆~;)ハハ 
ツチノコは、いろんな人に愛想を振りまき【背もたれ】ゲット!!( ̄ー ̄)vしてるし・・・(@_@;)オイオイ そんな感じで、午前の部は終了致しました(^^ゞ  
4家族で、ランチTIME☆ 
カフェに入って、北風にあたりながら寒々しくご飯を食べる(((>_<)))プルプル 
それでも、食事は美味しいし。。。おしゃべりは楽しい。。。♪♪ 
ワンコたちも、【ワンコ用ステーキ】や【ワンコ用ハンバーグ】を頂きご満悦(*^^)v 
食事が終了すると...やっと店内が空いたので、店内に非難!!! 
暖かい場所で、食事後の有意義な時間を過ごせました(~。~;)ホッ 
ビール片手の○○様を急かして(≧m≦)プッ 
またまたランにレッツGO~♪♪ 食後の運動にと、ワンコ達をを放牧に出かけました!!  
午後の部がはじまった時。。。ラン入り口に極悪の影( ̄■ ̄;)ドキン 
そうでっす!!総長【じぃ~じ】のおなぁ~~~りぃ~~~_(._.)_ハッハ~ 
遅刻したにも関わらず、やっぱり総長は態度でかっっっ!!(* ̄m ̄)ブッ 
まずは、ツチノコに“ガン”を飛ばしてヤキを入れる(`▼´)/ビシッ 
のんきなツチノコ。。。全然効いてないんですがぁぁぁ~~~~(爆) 
ゆ~きっつぁん&しゅんきちさんも仲良くおいでになりました(^^ゞ 
母は、前回しゅんきちさんには逢っていない・・・ 
はじめて、拝見したしゅんきちさん♪なんとも優しそうではないのっっっ(°▽°)ウンウン 
母とも、自然に話をして頂いて。。。話しやすい穏やかな方でした♪♪ 
さてさて!これで今日の謎の《主賓》もやって来た( ̄ー ̄)ニタ 
母は、ホッとした気分で・・・総長のおもろいお尻を眺めていました(≧m≦)ブッ 
じぃ~じは、いつ見ても可愛いし、なんだかおもろい!!(爆) 
意味無く、むやみやたらに走る姿は。。。小悪魔を見てるようなのだ!! 
見てて飽きない度【№1】は、いつもじぃ~じに取られてしまう(* ̄m ̄)フフ 
じぃ~じ!!小悪魔ちゃんの。。。永遠のライバル(☆_-)キラ~ン 
いつか、そのキャラを追い越してやるぅぅぅ~~~~o(`▼´)/  
じぃ~じがいっぱい走れたら。。。お次は秘密の会合(*^^)v 
今日、予定していた《メイン・イベント》を早速とり行う!! 
みんなでカフェに移動して、暖かい飲み物を頼んで一息つく(⌒。⌒)ホッ 
最近。。。ゆ~きっつぁんとしゅんきちさんにおめでたい事件があった(*^。^*)フフ 
そう!結婚式を挙げられて、新婚さんなのだぁぁぁ~~~~(≧m≦)ヒヒ 
日記を見てると。。。おふた方は式でたらふく美味い食事をほうばった模様!! 
でもっっっ!!どうもじぃ~じは、留守番役だったらしい・・・ 
これを聞きつけた母!!なにか悪コを思いついたっっっ!!(☆_-)キラン 
じぃ~じも、お祝いをしなくてはっっっ!! 
中部組。。。あずき家&ライラ家&くりぼん家。。。( ̄ー ̄)ニヤリ 
じぃ~じに、なんちゃって《ウエディング・ケーキ》プレゼント作戦決行~♪ 
ささやかながら、この場をお借りして。。。なんちゃってお祝いさせて頂きましたm(__)m 
ゆ~きっつぁん♪しゅんきちさん♪じぃ~じ♪かめお君・・・ 末永ぁ~~~く、お幸せに(^_-)-☆  
じぃ~じは、ちびっこケーキを3秒で完食!! 
ちなみに、ケーキに敷いてある。。。紙まで完食(;~_~A)アセアセ 
そんなに喜んで頂いたら、嬉しい限りで御座います(≧m≦)ヒヒ 
ララPさんからは、素敵なプレゼントをみんなが頂いた!!! 
なんと!!あずきの名前入りグラス(*≧▽≦*)ワア~~~ 
今日の日付が入っていて。。。すっごく記念になりますぅ~~~♪♪ 
ゆ~きっつぁんからは、手作りクッキーにフリスビー!! 
今ちゃんからは、ほねっこ&外国のお守り(←母は、小悪魔から守って欲しいよ:爆) 
ライラ母ちゃんからは、魅惑のボールをぶん捕り(≧m≦)ブッ 
なんだか、みなさんに感謝の一日でした(*^。^*)ヘヘ~  
なんちゃってお祝いが終了したら、、、またまたランにレッツGO~!! 
くりぼん家は、悲しいかな杉様のご都合でここでTIME・UP(;O;) 
他の4家族で、夕方近くまで遊びほうけておりました(*^。^*)フフ 
じぃ~じ家の皆様...ララ家の皆様...ライラ家の皆様...くりぼん家の皆様... 
本当に、今日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪ 
小悪魔ちゃんもツチノコも、思いっきり遊べて大満足でっす!! 
母&のび太も。。。ウキウキの日曜日でしたヽ(^o^)丿 
皆さん!!今日は遠くから・・・大変お疲れ様でしたm(__)m 
いっぱいのお土産。。。本当にありがとうございますm(__)m 
また、機会が御座いましたら、どうか。。。どうか。。。 
こんなあずき家と遊んで頂けましたら、嬉しい限りでっす♪♪ 
みなさん!!!本当に今日はどうもありがとぉ~~~~~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿