2009年6月22日月曜日

2005. 3. 22. 火 魂のぬけがら・・・(○_○) 雨

日曜日は、あずき家全員...大満足で思いっきり遊んで来た(^~^)ウン 
そして。。。昨日の祝日はというと。。。 
小悪魔ちゃんは、休みでもいつもなら5時起きのはずなのに(°□°;)ヨヨ! 
なんと!!母が揺すっても、7時半まで頑なに布団から出て来ない!!(;^◆^;)ハハ 
白目を剥いて、手足を“ビクビク”させながら熟睡中( ̄¬ ̄)zzzz 
チッコが心配だから、母は7時半に無理して起したが・・・ “
朝ポッポ”から帰ってくると、すぐに横になり『ダラァ~~~ン』(´_`)//ベタ 
朝ご飯もあまり食べず、ひたすら『コックン!コックン!』居眠り(゜-゜)(-_-)カク 
お昼を過ぎても。。。その状態は変わらず(; ̄▼ ̄A)滝汗 
目の焦点は合ってないし...どっか遠くを“ぼぉー”と見つめてる( ̄0 ̄)ボケ~ 
まるで《魂のぬけがら》みたいな小悪魔ちゃんが、部屋の片隅おりました★  
母は、横目で小悪魔ちゃんを見つめながら。。。満足な気分だった(⌒m⌒)フフ 
朝から夕方まで、朝霧で弾けて♪ 長距離ドライブに付き合って・・・ 
小悪魔ちゃんにとっては、目まぐるしい一日だっただろうなぁ~~~!(;~_~;)ヘヘ 
カフェでも良いコだったし...ランでも良いコだったし...(1回〆られましたが:爆) 
ドライブ中も我慢出来たし...ネ(゜▽゜)/ 一日、母の横にくっついて良いコが出来たなぁ~~~~♪♪  母とのび太は。。。小悪魔ちゃんのお陰で、日曜日は素敵な出会いが出来た☆ 
母とのび太だけでは、絶対に出会えてなかった人達ばかり・・・(゜-゜)ウンウン 
こぉ~んな楽しい時間をくれた。。。小悪魔ちゃん♪♪ 
疲れ果てた横顔を見つめながら、のび太と昨日の話を繰り返す・・・ 
楽しい写真を見ながら、二人の顔は満面の笑み(⌒~⌒)ニヒヒ  
死んだように眠っている、大好きな小悪魔ちゃんに。。。 
小悪魔ちゃん!心からありがとう♪♪お疲れ様でしたm(__)m 
いつもの事だけど...小悪魔ちゃんに、感謝の気持ちでいっぱいの母でした(⌒▽⌒)/ 
少しの間ゆっくり休んで。。。また、母ちゃんと遊びに行こう♪♪ 
ほら!恒例の《シゴキ教室》が待ってるでぇぇぇ~~~~!!(≧m≦)ヒヒヒ  
テー吉はというと。。。生ける屍(〇■〇;)ゾゾッ 
『なんで連れて行ったんや!!(ー_ー;)』『もう一歩も歩けへんやろぉ~(;~;)』 
そんな言葉を吐きそうな、悲しい眼つきで母とのび太に訴えてくる★ 
その表情を無視した...のび太の発言!!!(-。-;)ハァ~ 
『姉ちゃん♪楽しかったなぁぁぁ~~~(^∇^♪』 
『姉ちゃん♪また行こうなぁぁぁ~~~(⌒0⌒)/』嬉しそうに話し掛ける(ーー;)チラ 
のび太のルンルン声に対して。。。姉ちゃんの氷のような反応(; ̄~ ̄;)タラ~ 
『とぉ~ちゃん!!わたくし、疲れてますのっっっ( ̄> ̄)ツン』 
『どうぞ、ご勝手に!!わたくしはお留守番で結構ですわ!!(`0´)/』 
こぉ~んな言葉が飛んで来そうで・・・(;^_^A)冷汗 
姉ちゃん♪♪そんな冷たい態度とらんとっっっ!!(゜▽゜;)ナァナァ~ 
今度も一緒に参加して下さいませ。。。お願い致します(;^人^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿