2009年6月24日水曜日

2005. 5. 9. 月 嬉しい休日♪ヽ(≧▽≦)丿 晴れ


昨日の休日...またまた、あずき家は遊び呆けてしまったのだ(* ̄m ̄)vヒヒ 朝っぱらから、小悪魔ちゃんの一の舎弟【ライラ】が奇襲攻撃~☆ ライラ母ちゃん、朝から元気満開でっす!!誰にも止められましぇ~ん(;/▽\;)ヒ~ 横では、ライラ母ちゃんの監視役...可愛いライラ姉ちゃんが目を光らす(☆_-)キラン ライラ姉ちゃん!!今日もどうか頼んますぅ~~~(;^人^;) で、久々の再会の兄貴分(小悪魔ちゃん)vs舎弟(ライラ)はというと・・・ 初っ端から歯をカチカチ&ムキムキの顔で、いつも通り仲良く【ご挨拶バトル】(;^▽^;)ハハハ こんな感じで、あずき家の楽しい一日がスタートしました♪♪  ドタバタドタバタの二匹に、ライラ母ちゃんの雷一つ(≧■≦)/ドッカ~~~ン ライラ。。。部屋の隅っこで伏せてフリ~~~ズ|( ̄- ̄)|ピキッ 小悪魔ちゃん。。。速攻でハウスに避難~~~~┌(¬∞¬)┘ビュン や~っと♪人間様がユックリ会話出来る状況になりましたm(__)m (爆) ライラ家が持って来てくれた美味しいお土産を、嬉しそうに頬張るのび太(;一_一)オイオイ コヤツは、オデブちゃん街道まっしぐららしいですネ(-_-;)ググググ ゴチョゴチョとおしゃべりしてたら、もうお昼ご飯だっっっ!! ワンコを乗せて、今日はみんなでクルクル激安寿司を食べに向かった(≧▽≦)/ 小悪魔ちゃんは、お車での留守番は良いコさん(*^_^*)ウンウン 何かを噛んだり、ワンワン吠えたりは絶対にしない!! 母&のび太...ユックリとランチを満喫しに出陣致しました(^^ゞハッ  カァ~~~~~ン( ̄0 ̄)/ 席に着くとゴングが鳴ったっっっ!!! 青コーナー!【底なし・のび太】w(`〇´)wウキッ 赤コーナー!【食い物命・ライラ母ちゃん】(≧◯≦)/オッシ 席に着いたとたん、怒涛の勢いでライラ母ちゃんが皿を取り出しました!! ライラ姉ちゃん、皿取り係に懸命ですっっっ!!(゜∇゜;)オォ 出遅れた、のび太。。。さてどうする???巻き返しはあるのかーーーー? ライラ母ちゃんの前に、皿がどんどん積まれて行きます!! しゃべりながら、器用に寿司を抹殺して行くライラ母ちゃん。。。素敵です(≧m≦)ブッ 中盤戦・・・のび太の動きが、目まぐるしくなって来ました!! インターホンで、次々と寿司を頼んで行きますっっっ(゜▽゜;)ギョッ おぉ!!ライラ母ちゃんの手が止まった~~~~~~(@◇@;)/ それを確認した、のび太・・・目を光らせジリジリ追い上げっっっ!! ついにライラ母ちゃんを抜かしましたっっっ\(≧◇≦)/オ~~~ のび太!さらに差をつけるべく...どんどん皿を積み上げていきます!! カンカンカンカン!!!この勝負、のび太の追い上げ勝ち~~~~\(≧▽≦)/ さて!本日の試合内容、両選手からコメントを頂きました・・・ ライラ母ちゃん...『車内でのつまみ食いがイケマセンでした』m(__)m反省 (激爆) のび太...『こんなの楽なもんですよぉ~~~』( ̄ー ̄)ニタ (ウルトラ爆) 両選手!!本日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m お次は【焼肉対決】。。。楽しみに致しております(* ̄m ̄)クククク  さて♪アホな実況中継はこの辺で...ワンコに返ります(;^∇^;)ナハハ 人間様がお腹いっぱいになったら、今度は二匹の出番♪♪ あずき家近所の【秘密のドッグラン】にレッツGO~~~(^O^)/ 5分で到着してみると!!ワンコは一匹もいない、最高にバッチシ~~~(*^^)v 端の方で1グループが、BBQを細々とやっているだけだった!! 早速、小悪魔ちゃん&ライラを放牧してみると(゜∇゜) いつも通り、ライラは小悪魔ちゃんを追いかけて嬉しそうに走る♪♪ 小悪魔ちゃんは、意地悪な顔しながらライラから逃げて・・・ ウジャウジャしながら、一緒に楽しそうに爆走していました(*^_^*)ウン 地面いっぱいに“シロツメ草”が咲いていて、最高に綺麗な眺め☆ その中を、小悪魔ちゃんとライラがウヒャウヒャ走っている!! ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃんと、楽しくおしゃべりして・・・ ユックリ二匹を眺めながら、楽しい時間を過していました(●^o^●)  ライラを見ていると、また成長したように感じた(・_・)ウン 以前から、聞き分けの良い優しいコだったけど・・・ その時以上に、今はライラ母ちゃんのコマンドが聞けるようになった!! 小悪魔ちゃんと走っていても、ライラ母ちゃんの呼び声で戻って行く(゜▽゜)オォ ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃんから離れず...いつでも横にいるし... フラフラと、違う所や人に興味が行ったりしないのだ!! 小悪魔ちゃんの場合は、知らない人が通ると警戒警報が発令~★ フラフラと匂いを嗅ぎに行ってしまうが...ライラは二人の側から離れない(・_・)ウン 特別、ライラ母ちゃんは訓練などしていないのだが・・・ ライラは、ライラなりにライラ母ちゃんの気持ちを理解してるらしい♪♪ いつもライラ母ちゃんの顔を見て、尋ねるような表情をする。 ライラ♪本当に、どんどん良いコになって行くんだなぁ~~~(*^_^*)ウンウン あんまり良いコになり過ぎて。。。小悪魔ちゃんから離れんといてなぁ~(;O;) いつまでも...アホな小悪魔ちゃんと遊んで下さいネm(__)m  二匹が充分遊んだ頃、もう一家族合流~(*^^)v そう♪小悪魔ちゃんが大好きな。。。サリーがやって来たのだっっっ\(⌒□⌒)/ サリー父&サリー&サリーのお姉ちゃんのアンディ君(ミニチュア・ダックス)!! 母が連絡したら、わざわざ遊びに来てくれた☆ サリーを見つけたとたん!!小悪魔ちゃんはダッシュ~┌(¬▽¬)┘ サリーに駆け寄り、またスリスリ&ベタベタ甘えてるし・・・(;^▽^A)アセアセ ライラも、優しぃ~くサリーにご挨拶m(__)m がっ!小悪魔ちゃんが、サリーにまとわり付くので邪魔なのだっっっ(@▽@;)オヨ ライラを押しのけ、サリーを一人で独占してる(;^。^;)フゥ~ 小悪魔ちゃんは、サリーの後を追いかけ嬉しそうに走る♪♪ サリーを追いかける小悪魔ちゃんを、ライラが追いかけ...嬉しそうに走る(;^~^;)ハハハ 何とも奇妙な三角関係の三匹でした!! アンディ君は、日陰でゴソゴソ一人で遊んでる(*^_^*)ウン サリーのお姉さんらしく、落ち着いて優しいコでした♪♪  走り疲れたら...小悪魔ちゃんはサリーに、またまた甘える(;一∇一)オイオイ ライラに見られてるのに、床にゴロォ~~~ンしてサリーにベタベタ!! そんな小悪魔の姿を見たライラ。。。不思議そうに寄って来る(゜▽゜?)ウゥン? ライラが近づくと、小悪魔ちゃんはサッと立ち上がって素知らぬ顔( ̄- ̄) 何度もそれを繰り返すと、ライラが不思議な行動に出た!! 小悪魔ちゃんが、サリーとばかり遊ぶから...淋しくなったライラ... ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃんに擦り寄って、甘えてるやん(゜▽゜;)オォ 何ともいえない可愛い顔で、スリスリベタベタ甘えてる♪♪ その姿は。。。『あずき姉ちゃんが、遊んでくれないのぉぉぉ~~~(;O;)』 小さな子供がお母さんに告げ口して甘えてるみたいな姿...めちゃ可愛いかった(*^~^*)フフ ライラ♪昨日はサリーがいたから、小悪魔ちゃん独占出来んでゴメンな(;^_^;)ウン また、いっぱい小悪魔ちゃんと遊んでや♪♪ こんな可愛い妹分...何処にも居ないんやからなぁ~~~(⌒∇⌒)/  さて♪二匹をいっぱい遊ばせたら、お次はユックリと座談会(*^^)vニヒ あずき家に舞い戻り、またまたおしゃべりに花が咲く!! ライラ母ちゃんは、何処まで行っても元気満開でっす(≧m≦)ククク 楽しくユックリお話して...少しアクシデントもありながら...(-_-;)ググググ あずき家の休日が、嬉しく終わっていきました☆ ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃん!毎度ながら、ホンマに楽しかった\(≧▽≦)/ いっぱい笑って。。。いっぱい走って。。。いっぱいおしゃべりして。。。 夕方には、メチャお腹が空きましたよ!!(;^▼^;)ニャハ~ 今日は、朝早くからいっぱい遊んでくれてありがと~~~ヽ(^▽^)丿 小悪魔ちゃんも、楽しくいっぱい走り回れる事が出来ました♪♪ 遠い所を、いつも飛んで来てくれて本当にありがとう(^O^)/ 母は、何も気を使わずに本気でいっぱい楽しめたよぉ~~~~(^_^)ウンウン ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃん&ライラ...今日は、ホンとにお疲れ様でしたm(__)m これからも、いっぱいあずき家と遊んで下さいネ(^_-)-☆  テー吉はというと。。。相変わらずの【食欲大魔王】(;⌒▼⌒;)ハハハ ライラ姉ちゃんがお菓子を食べてると、ピッタリとマークしてる(゜□゜;)ギョッ ギリギリまで詰め寄って、ライラ姉ちゃんに涙目で哀願(;O;) 姉ちゃん!!!お客さんが来た時は、玄関先で威嚇吠え満開やったのに・・・ お菓子持ったら『好き好き♪下さいm(__)m』かっっっ???(-_-;)ググググ 姉ちゃん...それはちびっと、他所様に対して母は恥ずかしいんやけど...(;^▼^A)滝汗 姉ちゃん!その食い意地、ホンマ誰に似たんやろなぁ~~~~(;一_一)チロ

0 件のコメント:

コメントを投稿