2009年6月30日火曜日

2005. 8. 23. 火 夏休み!バイバイ(;◆;)/~~~ 雨

昨日の夕方から...小悪魔ちゃんの“チャリ・ポッポ&しごき訓練”再会o( ̄0 ̄)/オ~ 手術跡は、日に日に完全にキレイになっているし・・・ ライラと快気祝い~じぃ~じ総長見回り~ドリィ&ちゃらちゃ再会・・・ と、小悪魔ちゃんは、いっぱいいっぱい楽しい夏休みを満喫した(*^_^*)ウンウン そろそろ夏休み気分も終わり。。。また、普通の日常が戻って来たのだ!!  さてさて!久しぶりの“チャリ・ポッポ”はと言いますと・・・ まぁ~まぁ~の出来かな???母から75点の評価を頂きました(* ̄m ̄)プッ! 引っ張りは、母が怒鳴るほど酷くはなかったし...ちびっと引っ張ってたが(;@∇@;)ニャハハ 他のワンコと擦れ違う時だって、母のコマンド『スワレ』で待てたし...毛は逆立ってたが(ーー;)オイオイ まぁ~♪母は久しぶりに良い気分で“チャリ・ポッポ”出来ました(^◇^ゞ  んで!“ボール投げ&しごき訓練”はと言いますと・・・ うぅ~~~ん!ちょびっと集中出来てなかった!!!(・_・;)ウンウン こちらの採点は65点という所で、小悪魔ちゃん頑張りましょう~~~★ 昨日は夏休みのせいか、堤防沿いに家族連れの釣り人が多かった(;@◆@;)ギョッ! その為、小悪魔ちゃんは子供の動きが気になって。。。集中出来ない(-_-;)グググ 母に何度も平手打ちをくらい、泣く泣く訓練してました(;∞;)ピ~  小悪魔ちゃん!!いつまでも休み気分じゃ~アカンで!!!!(・_・)ウンウン 人間の子供だって、勉強頑張ってるからお休みが楽しいねん。 母だって...のび太だって...お仕事頑張ってるから、ワンコ休みが楽しいねん(・_・)ウンウン (母の場合は。。。パソ遊びかぁ~(;^▼^A)アセアセ   のび太だって怪しいなぁ~?リストラちゃうかぁ~???(ー∀ー;)ジロリン) 小悪魔ちゃん!遊んでばっかりでは、ワンコだって良くないねんで(^_^)ウン 母ちゃんと、毎日ちゃ~んと厳しい訓練頑張って・・・そして!!! お休みになったら。。。いっぱいいっぱい、みんなで一緒に遊びに行こうなぁ~~~(*^∇^*)/ 小悪魔ちゃん♪厳しい訓練の後には、毎日大好きな【ボール投げ】があるもんネ(^_-)-☆  テー吉はというと。。。【食い物道楽】休みが終了~~~★ 母が休みの間は、梨&リンゴ&ササミ&デザート&チーズ・・・etc 昼と言わず、夜と言わず...いろんな食い物が、頻繁に頂けていた(*⌒¬⌒*)ジュルン それも、もうそろそろ終わりだなぁぁぁ~~~~( ̄- ̄)←遠い目 姉ちゃん!!!いつまでも、名残惜しそうに冷蔵庫に張り付いてないの(`□´)/ 我が家の夏休みは、とうの昔に終わってるんやからね!!! って。。。365日、姉ちゃんはお休みかもしれんなぁぁぁ~~~~(;´▽`;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿