2009年6月30日火曜日

2005. 7. 24. 日 【避妊手術】二日目・・・(-_-;) 晴れ

昨晩、小悪魔ちゃんを連れて帰ってからが...ホントの大騒ぎ\(◎o◎)/!ヒ~ 術後は、痛くて“ジィ~~~~”としてると聞いていた(・_・)ウンウン それが!!!小悪魔ちゃんは、少しも“ジッ”としてないやん!!! 手術がよっぽど怖かったのか、辛そうな顔をしながら母を追う・・・ 体は、ムチャクチャ痛いはずなのに必死で歩いて来る・・・ 母が止まれば、母の胸に顔をくっ付けて直立不動のまま|( ̄- ̄)| 決して、横になって休もうとしないのだ!!!(・_・)ウン 母&のび太。。。もう心配で、心配で、小悪魔ちゃんの横から離れられない★ 初めてのカラーにも、メチャ違和感があるらしい・・・ 壁にぶつけては、『・・・( ̄~ ̄;)』そのままの格好で静止してるし・・・ 一晩中、小悪魔ちゃんが動けば母も付いて歩くを繰り返し(-_-;)グググ ハッキリ言って、小悪魔ちゃん&母。。。熟睡することなく朝を迎えました\(;◇;)/!ピ~~~  さてさて!避妊手術の翌日はと言いますと・・・ 食事は、鳥のササミ一切れ&牛乳一杯しか食べず(・_・;)オイオイ オマケに、力めないのかウンPが出ない!!!!(>_<) したそうにウンP穴を広げるんだが、下腹の傷が痛くてウンP体勢に入れないらしい★ 何度も家の前に出すんだが、アンズジャムみたいなのをスプーン2杯ぐらいだけ(-_-;)フゥ~ 心配は増すばかり。。。小悪魔ちゃん!大丈夫かぁ~~~\(;◆;)/  昼ぐらいになり、やっとユックリと眠りに落ちてくれた(・。・;)ホッ! その横で、母も居眠りながら。。。術後の大変さが身に沁みました(・_・)ハイ 傷口が開いてないか?カラーが外れてないか?チッコしたくないか? ウンPは大丈夫か?吐いてないか?様子は変じゃないか? まるでパピーに戻ったみたいに、目が離せない状態★ 母...一週間仕事が休みの時に、手術の日程をあてて本当に良かったと思う(・_・)ウンウン 手術って、母が思うよりホントに大変なことなんだ!! 小悪魔ちゃん!もっと小悪魔ちゃんは、いっぱい辛かったんだネ!! 想像より、もっと遥かに痛かったと思うし・・・ 小悪魔ちゃん♪避妊手術。。。本当に良く頑張ったネ♪お疲れ様でした(*^~^*)  さて!術後二日目の夜!!! 小悪魔ちゃんは、食事も取らず...ウンPもしない...足元はヨタヨタ... こんな状況で、母と一緒に仲良く就寝致しました(-_-)ZZZZZ  テー吉はと言いますと。。。挙動不審(ー_ー;)(;¬_¬)キョロキョロ 小悪魔ちゃんのカラーが、壁にぶつかるたび『ドッキーーーーン!!』(;@◆@;) 姉ちゃんは、花火&雷など大きな音が大っ嫌い★ カラーが壁をゴリゴリこする音を聞けば、逃げ惑いブルブル震えている始末(;一_一)オイオイ その為...姉ちゃんは、術後一切小悪魔ちゃんに近付こうとしないのだ(>_<) 姉ちゃん!!小悪魔ちゃんは手術で、痛かって...辛かって...大変やったん(・_・;)ウンウン そんな時ぐらい、小悪魔ちゃんの側にいて上げてぇ~なぁ~~~~(;O;) って、姉ちゃんにとっては...無理なお願いでしたよネ(;^▼^;)ニャハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿