2009年6月24日水曜日

2005. 6. 10. 金 ダイエット作戦・・・(^◇^)/ 晴れ

先日...コニー父より、厳しいご指摘があった(; ̄ー ̄;)ヒック その名も『小悪魔ちゃん・オデブ疑惑』\(○■○)/ヒィ~~~ 母はその後、小悪魔ちゃんの食生活&運動をもう一度見直しました!!(`0´)ゝハッ 小悪魔ちゃんの、現在の食生活はというと・・・ ◇朝...フード250㏄のカップ2杯&野菜&果物  野菜【ブロッコリー・ニンジン・キャベツ・トマト・きゅうりetc】  果物【バナナ・キュウイ・イチゴ・リンゴetc】  ホントのたまに、チーズをかけてあげる位でっす(・0・)/  ◇夜...フード250㏄のカップに2杯&野菜&果物&にがり充填豆腐  野菜&果物は、朝と同じであるものを色々入れている。  にがり充填豆腐。。。これが、小悪魔ちゃんにはGOODなのだ(^O^)bグーーーー  何故?【にがり充填豆腐】かと言うと・・・   にがりは体にメチャ良いし、充填製法は普通の豆腐より断然日持ちするのだ(^0^)/  小悪魔ちゃんも、冷たくて美味しいらしい...一番にガツガツ豆腐を食べる☆  ダイエットにもなるし、体にもGOODだし(*^_^*)ウンウン  現在のあずき家。。。冷蔵庫には、豆腐が常時4~6丁ありまっす(⌒∇⌒)/  上記の、食生活改善に伴って...運動も増やしちゃいましたv( ̄∀ ̄)vウキキ 堤防往復では飽き足らず、距離を伸ばした上に・・・一往復半に変更した☆ いつものボール投げも、ちびっと時間を増やしたし(゜ー゜)ウンウン 小悪魔ちゃんは、かなりな運動量になってるはず!! だって!運動から帰宅したら...冷たい床にゴロォ~~~~~ン_(._.)_ベチャ 死んだように突っ伏して、息は『ゼェーーー!ゼェーーーー!!(≧┰≦)』 30分ぐらい、何があっても動こうとしましぇんっっっ(´▽`)/ ベジタブル&運動...これで『ボン!キュッ!!』にならなかったらオカシイね(*^_^*)ウンウン 小悪魔ちゃん♪頑張ってベストな体型にもって行こうなぁ~~~~ヽ(⌒∇⌒)丿 皆様!小悪魔ちゃん【ダイエット作戦】。。。順調に進行中~~~でっす♪♪(≧m≦)v  テー吉はというと。。。のび太はというと。。。二匹揃ってデブったお腹\(≧∞≦)/嫌~~~ 二匹のお腹を突付いて、母は厳しく指摘するんだが(¬へ¬)/ツンツン 『何!!この贅肉!!!恥ずかしいわぁ~~~(;/∞\;)』 『病気になっても、かあちゃんとあ~きは知らんからなっっっ(`◆´)/』 『ちょっとは、オヤツを減らさなアカンでっっっ!!<`■´>/』怒声を放つと・・・ オデブ二匹は、『うんうんうんうん♪♪(・∇・)』良い返事(・~・;)グググ しかぁ~~~~し!!!一時間もすると、二匹でお菓子箱を覗いてる(-_-;)オイオイ 姉ちゃん!のび太!!あんたらは【鳥頭】か!!!(≧■≦)/ (←二歩歩いたら忘れてる~★) 

0 件のコメント:

コメントを投稿