2009年6月18日木曜日

2005. 2. 28. 月 アイドル犬・・・(≧▽≦)v 晴れ




昨日は、名古屋ドームで毎年行われる...一大イベント( ̄0 ̄)/ 【わんにゃん・ドーム】に、突撃して来たっっっ┌(¬□¬)┘ドカドカ 去年も行ってきたので、小悪魔ちゃんは2回目・・・ 母は、キンチョーしながら名古屋ド~ムまでの道のりを急いだ!! 会場付近に近づくと。。。ワンコだらけ(°■°;)ギョッ 何処から湧いて来たのか!と、思うぐらいの人&ワンコ・・・(滝汗) 母は、去年の小悪魔ちゃんの様子を思い出してみた(-_-;)グググ 会場のワンコに興奮して、母を引っ張っりかなり悲惨だった(;~;)ウゥ 母は、小悪魔ちゃんを一生懸命【制御】してたが、あまりの人&ワンコで・・・ 小悪魔ちゃんの興奮は加速するばかり(T0T)オォー 途中で、のび太の容赦ない【ジャッジ】が入り。。。( ̄○ ̄)/ピ~ 母は、涙ながらにあえなく断念...(≧∞≦)/クッソ~~~ 途中から、のび太がリ~ドを持ち。。。意気揚揚と小悪魔ちゃんを一人占めしていた(-_-;)グググ そんな事を苦くも思い出しながら、母は入口へと向かった!!  入場口に行ってみると、開場前なのに人&ワンコの長蛇の列(○◆○;)ゲゲッ 母は小悪魔ちゃんとウロウロと、ライラ家を探していた(ーー;)(;¬¬)キョロキョロ そう♪ライラもやっとヒートが終わり。。。解禁~~~~なのだ(⌒▽⌒)/ 周りを見ながら...母は何気なく小悪魔ちゃんに『スワレ』『フセ』させた・・・ それを見ていた周りの方が、ヒソヒソ・コソコソ(゜o゜)コソコソ 母は、何を言われてるのか耳を澄ませてみた・・・ 『すっごぉ~~~い!!躾が行き届いたワンコや!!』 『頭が良さそうなワンコやなぁ~~~!!』etc・・・ なんとも聞いた事のないような褒め言葉が炸裂なのだっっっ!!(; ̄▼ ̄;)エ? 母の心の中。。。『ウチじゃぁ~、悪コの帝王なんですが(滝汗)』 母は聞きなれない褒め言葉に“アタフタ”していた(;´∞`;)アワワ~ そこに爆裂しながら走ってきた。。。☆救世主☆(≧m≦)ニヒヒ 『あ~~~~~ちゃ~~~~~ん\(⌒□⌒)/』ライラ母ちゃん登場!!(激爆) ライラ家は、父ちゃん&姉ちゃんも、一緒に一家総出でご出勤(⌒m⌒)フフ ライラは真っ白なセーターを着て。。。ますます可愛いにゃ~(*≧▽≦*)ポッ 小悪魔ちゃんと恒例の『喧嘩挨拶』を、かるぅ~く1ラウンド☆ 二匹はご機嫌で、朝から遊んでました♪♪ その後は、訓練同期のワイヤ~君やいろんな人と話ながら会場内へ・・・ 会場内に入ってみる。。。やっぱワンコ&人だらけでした(・o・;)ホェ~  母は、入場が一段落して…今更ながら、重要な事に気が付いた(゜-゜)ウン うん!!小悪魔ちゃんが、メチャ大人しいのだっっっ(°◇°?) 去年の興奮振りは何処へやら、母にツケして良いコで歩いてる♪♪ 小型犬&大型犬&ニャンコ。。。周りは誘惑だらけっっっ!! 出店には、お菓子なんかも山積みされてるし...ボ~ルもいっぱい... それなのに、母は余裕で買い物なんかも出来たり(^~^)ウン 他のワンコとも挨拶したり...人にも触ってもらったり... 小悪魔ちゃんは、メチャ落ち着いて母の隣でついてるやんっっっ(^O^)/ 母は、もう嬉しくて。。。嬉しくて。。。ルンルンでしたo(⌒∇⌒)o なんて楽しいんだろう♪いっぱいの人が、小悪魔ちゃんに話し掛ける!! 『可愛いなぁ~』『大人しいなぁ~』『素敵やなぁ~』・・・ わざわざ小悪魔ちゃんを見に、何度もこちらに来てくれる人までいた(≧m≦)フフ 母は、数えられないぐらいの人に小悪魔ちゃんの事を説明!! まるで気分は。。。『アイドル』のマネージャー!!( ̄ー ̄)v 凛と座る小悪魔ちゃん(;▽;)ウン 母は、本当に鼻が高い一日だった♪♪ 小悪魔ちゃんの落ち着き...人に触られても大人しく『ジィーーーー』・・・ 去年は、悔しい思いをしただけに感激もひとしお!!! 母が、一日中リードを持っていたけど。。。困る事なんて一度も無かった(゜-゜)ウン 成長とは。。。ホンマに目に見えないものなんだなぁぁぁ~~~(^~^) 小悪魔ちゃん♪最高の休日をありがとう(⌒▽⌒)/ 母は本当に嬉しかったよ!!  会場を後に。。。ライラ家と一緒にユックリご飯を食べた☆ 小悪魔ちゃんの、今日の素晴らしい良いコさんに母も良い気分~~~(⌒ー⌒)ニコニコ ライラ母ちゃんの話もメチャ楽しいし...最高なんですがぁ♪♪ 今日は、一日ライラ家といっぱい遊ぶ事が出来た(^▽^)/ ライラ母ちゃんに、小悪魔ちゃんのマフラーまで頂いた!! しかも!!ライラとお揃いなのぉぉぉ~~~~☆メチャ可愛いのだo(≧▽≦)oウンウン ライラ家の皆様。。。ホンマにいつもお世話になっちゃうなぁ~(・_・;)ウン あずき家なんて、気が利かないしゴメンなぁ~(^人^;) 今日は、一日いっぱい付き合ってくれて...心からありがとう♪♪ ライラもヒートが終了で、一安心だネ!! 良い季節に近づいてきたし、いっぱい遊びに行こうなぁ~(^O^)/(←既に遊びまくってるやん:激爆) 何とも、あずき家。。。最高に楽しい一日でした(⌒~⌒)ヒヒ  テー吉はというと。。。何故か人ごみが非常に苦手(゜-゜;)ウン 何度か『イベント会場』などに連れて行ったが、ダメらしいのだ!!(T■T)ダァ~ 会場に入って少し経つと...目が充血&動悸がバクバク&息はゼ~ゼ~(°◆°;)オイオイ 姉ちゃんは、若い頃からこういうものは苦手だった(゜-゜)ウン まぁ~!年も年だし無理は禁物だわなぁ~~~★ こういう時は。。。おウチでお昼寝が、姉ちゃんは一番幸せなのかな??? でもなぁ~~~姉ちゃん♪小悪魔ちゃんが寂しがるから・・・ 自然がいっぱいのドッグランや、ユックリ遊びに行く時は一緒に来てなぁ~(⌒~⌒)ウン

0 件のコメント:

コメントを投稿