2009年6月24日水曜日

2005. 4. 9. 土 最高~のプレゼント☆(*^_^*) 晴れ

今日は、やっと母の休日~~~~\(≧▽≦)/!ワオ~ 以前から約束していた、ライラ家と【豪遊計画☆】の日♪♪ 朝からバタバタ掃除を終えて、ウキウキ待っていたo(*^∇^*)oウキウキ 小悪魔ちゃんも、母の嬉しい気分につられて『バフバフ』興奮顔(*≧◆≦*)ブフブフ 楽しみで、待ちきれない。。。母&小悪魔ちゃん(;^_^A)汗 玄関先で、意味無くウロウロしているとっっっ!!! ライラ家の車が“ブゥ~~~~ン”とやって来た\(°▽°)/ 朝早くから、わざわざ遠い所を迎えに来てくれたのだ♪♪ ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃん&ライラのお出まし~~~~ヽ(^▽^)丿 ではでは、お顔が揃った所で・・・今日の【豪遊の旅】出発!!  車の中では、早く遊びたい二匹が“ウチャウチャ、ベチャベチャ”(″^~^″) シート越しに、小さくちょっかいを掛け合っている(≧m≦)ニヒヒ ライラは、意地悪小悪魔ちゃんが大好き☆ 小悪魔ちゃんは、素直で可愛いライラを妹だと思っている☆ 母は、こんなに二匹が仲良くなると思わなかった!! 小悪魔ちゃんの性格上、大きなコは苦手だった(・o・)ウン しかぁ~し、ライラがパピーの頃から、飼い主同士が頻繁に逢もんだから・・・ 小悪魔ちゃんも、ライラを自分の家族と勘違いしてるみたい(*^^)vムフ 今では...『大事な妹やからしゃ~ないなぁ~(;´▽`A)』みたいな感じ♪ 仲良し二匹を乗せ、爆裂ライラ母ちゃんの楽しい話を聞きながら・・・(* ̄m ̄)ククク 車は、目的地の【お山のドッグラン】に到着した!!!  【お山のドッグラン】は、あずき家ははじめて☆ 綺麗な受付に、キンチョー感いっぱいで小悪魔ちゃんと入っていった。 受付横のカフェには、ゴールデン君がいた!! 小悪魔ちゃんのリードを持つ手も汗がにじむ(>_<)//ググ が!!そのゴールデン君、メチャ大人しくて良いコさん(*^~^*)ヒヒ 小悪魔ちゃんも、ゴールデン君が良いコだから。。。ニコニコ挨拶出来ました♪♪ 受付を済ませると、またまた車に乗り込む・・・ そう!ここのドッグランは、受付からランまで少し距離がある。 オフロードの道を、デコボコ進んでいくと(°▼°;)オォ なんと!!ミニ牧場があって、お馬さんが二匹いるじゃぁ~~~ないの!! 小悪魔ちゃんは、馬を見て『フガ~フガ~』興奮全開(@_@;)オイオイ ランは、その牧場の裏手の山に作ってあった。  馬に釘付けの小悪魔ちゃんを、引きずりながらランに入場~☆ ランには一匹のボルゾイ君がいた・・・何とも優雅で立派\(◎▽◎)/!オォ~ 大人しいし、小悪魔ちゃんともバッチシ(*^^)v 母はウキウキ気分で、噂の傾斜面のコーナーに入って行った!!! スゴイ!!本当に山の斜面がランになっている(・_・)ウンウン 木々が覆い茂って、傾斜もスゴクあるし、まるで迷路みたい!! 小悪魔ちゃんとライラを、さっそく放牧してみたヽ(^o^)丿ソレ~ 小悪魔ちゃんは、はじめての場所にドキドキ慎重な顔つき(@▼@;) でも!!すぐにライラに追い掛けられ、カケッコ開始♪♪ 木の間を通り抜け、傾斜を物ともせず。。。ルンルン走ってる~~~(*^◯^*)/ ボルゾイ君も一緒になって、三匹でウキウキ遊びだした☆ 暑くなると、ベンチの下で涼んで。。。マイペースで良い感じ!! 整備されたドッグランも良いけど...自然のランも超~GOODだ(*^。^*)フフ そのうち、ライラと小悪魔ちゃんは一本の木を取り合いながら走り出した♪♪ ライラは、小悪魔ちゃんを遊びに誘うのがスゴク上手い"^_^" 小悪魔ちゃんの持ってる物を、さり気なく横取りして満面の笑みで走って逃げる!! 単細胞の小悪魔ちゃんは“マテ~~~”と真剣に追い掛ける(≧m≦)プッ 何処までも行っても、仲良しの姉妹でした♪♪  この【お山のラン】は、その他にも室内もあれば、ミニランもある(^0^)/ いろんな施設を、ベテランのライラ母ちゃんに案内してもらった!! 室内ランは、変わった作りだが充分遊べる(*^_^*)ウン ライラと小悪魔ちゃんは、ここでも引き続き追いかけっこしてました♪♪  【お山のラン】を充分満喫したら・・・お次は、ライラ邸にお呼ばれ(*^m^*)ヒヒ なんとっっっ!!ライラ母ちゃん手作りのご飯をご馳走になった♪♪ これがまた仰天してしまった!!(◎◇◎)ウキョッ ライラ母ちゃん。。。意外とメチャ料理上手なのだ!!! テキパキ、サッサと『アッ!』と言う間にご飯が出来上がり~~~☆ スンマセン、母ならライラ母ちゃんの三倍、時間を要したと思います(;^▼^;)ヘヘヘ 美味しい《お手製焼きソバ》を、たらふく食べて・・・ ライラと小悪魔ちゃんの、遊ぶ姿を見ながら楽しくおしゃべり♪♪ この二匹、ほったらかしでも全然平気だ!!!ヽ(^0^)丿 バタバタするわけでもないが...寝てるわけでもない... ゴチャゴチャ静かぁ~に、いつまでも遊んでいるのだ(⌒~⌒)ウンウン 母も、ライラ母ちゃん&姉ちゃんとの楽しい話に夢中~~~☆ 本当に楽しい時間を、ユックリ満喫出来ました(*^_^*)v  夕方になって、近所にみんなでお花見にでかけた!! ライラ母ちゃんに教えてもらった。。。『桜の道』すごく綺麗だったよ♪♪ ライラと小悪魔ちゃんで、桜の下で記念撮影“パチリ”(^_-)-☆ またひとつ、小悪魔ちゃんの楽しい素敵な思い出が出来ました♪♪  ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃん・・・今日は本当にありがとう~ヽ(⌒∇⌒)丿 ライラ...一日中、小悪魔ちゃんの遊び相手になってくれて、本当にお疲れ様でしたm(__)m 楽し過ぎて、一日がスゴク早く感じてしまいました(/_;)ウゥ おもろい話&美味しいご飯。。。母は充実感いっぱいでした♪♪ 何より、小悪魔ちゃんがいっぱい遊べて嬉しかった~(*^◯^*)/ 嬉しそうにライラといっぱい走って、お菓子もいっぱいもらって・・・ いつもいつも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪ 今日は、母の誕生日ヽ(^▽^)丿 (←年とったのに喜んでどうする(-_-;)ググ ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃん。。。最高のプレゼントをありがとう(*^_^*) 小悪魔ちゃんの、嬉しそうに走る姿...楽しそうな笑顔... 母にとっては、何よりの嬉しいプレゼントでした☆ 3×歳の母の誕生日、すごく楽しい思い出が出来た(^^♪ ライラ母ちゃん&ライラ姉ちゃん&ライラ。。。心からありがとうございましたm(__)m  テー吉はというと。。。お仕事の【ガード・ドッグ】中~(・o・)ゝ 遊び疲れた二匹を、その豊満な体でタックル~~~~でお出迎え(;一_一)ググ 小悪魔ちゃんの体を、上から下まで『クンクンクンクン』(滝汗) 何故か小悪魔ちゃんも、いつも静かぁ~にクンクンされてる(;^▼^;)ハハハ 【姉ちゃん・ガード・ドッグ】...任務にぬかりはありませんっっっ!!! 母でも、のび太でも、小悪魔ちゃんでも・・・ 帰宅時は、厳しいチェックが“ビシビシ”入る~~~~★ でもこの【姉ちゃん・ガード・ドッグ】、擦り抜ける方法がひとつある( ̄ー ̄)ニヤリ それは、何を隠そう。。。賄賂(≧m≦)ククク ビスケット一枚、ジャーキー一本、フード一粒・・・・ どなた様も、あずき家へお出でのさいは...必ずお忘れなきよぉ~~~~に(* ̄m ̄)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿