2009年6月26日金曜日

2005. 7. 3. 日 初ナイターへGO~♪(*^◇^*)v 雨


昨晩、あずき家お初。。。ナイタードッグランにチャレンジして来た(*^。^*)ニヒヒ 近所のドッグランが、今月からナイターをはじめたらしい・・・ あずき家にも、即効でその情報が舞い込んだ(・_・)フンフン 週末だし...近所だし...夜は涼しいし...決ぃ~~~めたo(*^◇^*)o あずき家は、素早く昨日の夜に決行することにしたのだ!!  母は、小悪魔ちゃんの運動もせず...ウキウキ気分で夜を迎えた(@▽@)ドキドキ 雨の予報だったが、全然雨なんて降って来ないしラッキーーーー♪♪ 小悪魔ちゃんをシャワーして、DINGO服でおめかし(*^~^*)ニヒ のび太の帰宅を、まだかまだかと待っていた・・・ うぅん?のび太が5:00過ぎても【帰るコール】してこない(;一_一)オイオイ 痺れを切らせた母...のび太に【帰って来いコール】発令~~~~★ 『今何処?え!まだ会社やって!!!ナイター遅れるやんか<`~´>/ムキッ』 ちびっとばかり、のび太を脅して待っていると・・・やっと、のび太が帰って来た(゜へ゜メ) 即、のび太を着替えさせ...車に詰め込む(¬■¬)//ハヨハヨ~ やっと♪初ナイターへと、家族総出でレッツGO~出来た(;^。^;)フゥ  さてさて♪今晩のメンバーはと言いますと・・・(^◯^)/ ライラ家...ライラ父ちゃん&ライラ母ちゃん&ライラ(ドベ♀) サラ家.....サラママさん&娘さん&サラちゃん(ドベ♀6ヶ月) 沙羅家.....沙羅母さん&沙羅ちゃん(バセンジー♀) あずき家...母&のび太&あずき(ドベ♀)&テー吉(シェテ・お婆ちゃん) 以上のメンバーで、ナイター初挑戦でっすヽ(≧▽≦)丿  遅ればせながら、やっとランに到着~~~☆ 時刻は6:30過ぎ。。。まだまだお外は明るい感じ(^_^)ウンウン ウキウキ・ドキドキ気分で、興奮の小悪魔ちゃん&帰りたい気分のツチノコを引きずりランに入場~♪♪ ランに入ると、ライラ家&サラ家&沙羅家がみんなで出迎えてくれた(*^~^*)ヘヘ ライラは...いつも通り、可愛い綺麗な横顔でフンフンあずきに挨拶(⌒^⌒)ブフブフ ライラ母ちゃんは...いつも通り、爆裂気味で『かぁ~~~ちゃ~~~ん(≧▽≦)/~~~』(≧m≦)ブッ その横では、ライラ父ちゃんがいつも通り、優しぃ~く物静かに立っていた♪♪ ライラ母ちゃんの、今宵の第一の犠牲者になってたのは・・・(;⌒m⌒A)ヒヒヒ 先日、近所で小悪魔ちゃのお友達になってくれた(^_^)ウンウン 『バセンジー沙羅ちゃん』のオーナーさん!!沙羅母さん(^∇^)/ 今宵は、わざわざあずき家に付き合って下さいました♪♪ 本当に、可愛い沙羅ちゃん。。。あずきが惚れ込むのも納得(⌒~⌒)ウン 誰にでもフレンドリーで、優しくて遊び上手なんだもん!! 沙羅ちゃんは、可愛く跳ねて、スッゴイ速さで走り回っていました♪♪  そして。。。あずき家初対面、サラ家の皆様\(⌒∇⌒)/! サラ母さんは、ウッヒョ~~~若くて可愛いお母さんなのだ♪♪ 娘さんは、またまたオシャマな可愛い元気なコ(゜▽゜)オォ~ のび太が、即効お気に入りになっちゃいました(怖:激爆) そして!!!主役のお出番...6ヶ月パピーのサラちゃ~~~~ん(^▽^)/ 小悪魔ちゃんを見ると、もう遊びたい気分満開!!! ガウガウ言う小悪魔ちゃんに、怖がりもせずチャレンジしてくる(;^▽^;)ハハハ 本当に、物怖じしない...明るく可愛い元気なコだった♪♪  さて♪では、みんなで爆走開始!!!(^◯^)/ 小悪魔ちゃんは、いつも通り草刈しながらマイペース(;一_一)オイオイ ツチノコは、嫌々ながらも母の足元をウロウロ~~~~(;@∇@;)ニャハハ のび太は、カメラ片手にパチパチ『カメラマン』でした♪♪ 途中までは、明るくてナイターの雰囲気も無かったが・・・ 7:30を過ぎると、辺りは真っ暗気。。。照明がONされた\(◎∇◎)/!オォ~ 涼しい夜風の中、ワンコはそれぞれ楽しそう~~~(^~^)ウン ライラは、サラちゃんとズゥ~~~~っと遊んでる♪♪ サラちゃんが、ライラを大好きで離れない... 追い掛けあったり、ゴイゴロ転げまわったり♪♪ ライラ~♪本当にしっかりして。。。良いお姉ちゃんになったんだネ!! 見てるこっちが感心するぐらい、仲良しの二匹なのでした(*^_^*)ハイ  小悪魔ちゃんは、気になるけど沙羅ちゃんとはまだ走らない・・・ 好きなんだけど、まだまだ気が許せない感じ(;^~^;)アセアセ 母は。。。そんな小悪魔ちゃんを、ヤキモキ気分で見ていた(゜-゜;)モォ~ すると♪♪なんとぉ~~~~~!!小悪魔ちゃんが沙羅ちゃんに遊びをしかけた(゜∇゜)ヒャ~ ポンポン飛んで、沙羅ちゃんを遊びに誘ってる!! 沙羅ちゃんは体格差もなんのその、上手ぁ~く小悪魔ちゃんに付き合ってくれて♪♪ それを合図に、二匹は一緒に走り出しワチャワチャ遊んでる(*^∇^*)/ 小悪魔ちゃんは、母から離れて...もう沙羅ちゃんしか見えてない!! 嬉しそうにお腹なんて出しちゃって、沙羅ちゃんに夢中~~~☆ 母は久し振りに、そんな小悪魔ちゃんの姿を見て。。。本当に嬉しさ満開でした(;▽;) さて♪ワンコもみんな、思いっきりナイターを爆走満喫した(*^_^*)ウンウン 人も楽しくおしゃべりして、最後は閉店までカフェでお茶(⌒m⌒)ヒヒ 初ナイター。。。涼しく、楽しい、はじめての夜のひと時でした♪♪  ライラ家&サラ家&沙羅家の皆様♪♪楽しかったねぇ~~~~(*^~^*) 本当に、今宵はありがとうございました!! あずき家一同。。。初ナイター、メチャクチャ楽しかった\(≧▽≦)/! もっと!もっと!いっぱい遊んでいたい気分でした♪♪ また機会がありましたら、是非あずき家と一緒に遊んで下さいませ!! 皆様♪本当に、昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m  テー吉はというと。。。最低最悪の週末~~~~★ 暗いからかぁ~ちゃんを探すのが大変だし、行ったらいきなりゲゲコやし(@∇@;) わてのネンネ時間とっくに過ぎてるのに、いつまでも帰らへんし・・・ もう~!!!ナイターなんて、絶対について行かへん!!の気分<`~´>プン! 姉ちゃん...かなり涼しくて、風が気持ち良くなかっか?(@∇@?) のび太もいたし、みんなで楽しかったやんかぁ~~~~(;^~^;)滝汗 姉ちゃん!母ちゃんはしっかり見てたんやでっっっ(;一_一)ジロ 沙羅ちゃんに、影でコソコソ意地悪してたやろ???? 優しい沙羅ちゃんに、ガウガウって怖い顔で威嚇して・・・(-_-;)グググ 姉ちゃん!小悪魔ちゃんに、や~~~っと出来た可愛いお友達(*^_^*)ウンウン お願いやから、引き裂かんといてやぁぁぁぁ~~~~~~\(;□;)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿