2009年6月24日水曜日

2005. 5. 15. 日 大人の女・・・(*^。^*)ウフ 曇り


今日は、久々のユッタリ、マッタリの休日(´▽`)ホェ~ 朝から掃除を一気に済ませ、買い物準備をしていた!! 今日の予定は。。。昼寝と箱庭の草引きぐらいかな(^^♪ のび太と一緒に、いそいそ近所の安売りスーパーに買出しに出ようとした時っっっ(; ̄‐ ̄;)ビクン “ツルルルル、ツルルルル”℡の音が聞こえた(゜□゜;)タラ~ 受話器を上げた、母の耳に聞こえて来たのは...悪魔の囁き(;@▼@;) 『おっはよう~♪くりぼんに逢いに行くでぇ~~~( ̄ー ̄)ニタ』byライラ母ちゃん(爆) 母、早急にご丁寧にお断りを入れる・・・(;^▼^A)冷汗 『今日は、草引きせなアカンし行けへんわぁ~(^人^)』 引き下がらない、ライラ母ちゃん『草引きなんて、来週したら良いやん\(≧◇≦)/』 母も負けじと応戦...『アカン!!今週は、のび太に草引きさせなアカンねん!!』 その時っっっ!!後ろから、アホのび太が加わって来たっっっ!!!!(@□@;)ギョッ のび太...『行く♪行く~~~~♪♪久居に行くぅ~~~~\(⌒□⌒)/』 草引きが嫌な怠け者のび太。。。俄然行く気満々だっっっ!!!(・~・;)汗 のび太の声を聞いた、ライラ母ちゃんも爆裂度UP☆ 『おいでぇ~なぁ~~~\(;▽;)/』お次は泣き落としと来たもんだ(;^▽^;)ハハハ ここまで来たら、母も逆らえません!!くりぼん家襲撃に決定~(≧▽≦)/ そうと決まったら、あずき家の準備は激早☆ 大急ぎで買出しに出て、夜の仕度を済ませ...出発したのは11:00(*^^)vバッチシ 速攻で高速に乗って、久居目指してレッツGO~~~~ヽ(^o^)丿  小悪魔ちゃんを乗せ、はやる気持ちを抑え。。。くりぼん家に向かった♪♪ 草引きを逃れたのび太、ウキウキ♪ルンルン♪最高気分らしい...(;一_一)ジロ 突然のお出かけに、ビックリながらも嬉しくて興奮全開の小悪魔ちゃん(*^m^*)ニヒ 予定外ながらも、久々の再開に嬉しくて仕方ない...母o(^~^)oワクワク そんなメンバーを乗せ、車は順調に高速を走って行った♪♪ 途中で休憩しようと、SAで車を停めると...怪しい車が一台駐車中~(゜∇゜;)汗 見ない振りしながら、売店近くに行くとっっっ!!!\(≧▼≦)/ドヒャッ 立派な可愛いドベちゃんライラと♪...可愛いライラ姉ちゃんと...(*^m^*)ヒヒ 売店のてんぷらと格闘中の...ライラ母ちゃん見っけ(* ̄m ̄)ブッ あずき家も負けじと、美味い物をGETして満足致しました♪♪(≧m≦)vムフ ライラとあずきは、お互い様に『また!お前かよぉ~~~└( ̄ー ̄)┘フ~』 てな感じで、早速仲良しチビ喧嘩をしてるし(*^~^*)ニャハ~ 楽しい一日になりそうな予感に、ワクワクドキドキの母でした♪♪ さて、ここで腰を落ち着かせては困るっっっ(^◯^)/ 早々にお開きにして。。。いざ♪くりぼん生息地目指してレッツGO~ヽ(^o^)丿 またまた高速に乗り、ライラ家と一緒に久居へと向かった!!  予定通り、待ち合わせ場所に到着~☆ するとっっっ!!挙動不審な日焼け兄ちゃん&さらに挙動不審なト~ペルマン発見っっっ!!!(≧m≦)ブッ そう♪バクチ打ちの女房の怖ぁ~~~い『迎えに行け!!』のひと声で・・・ 杉様は、訳が分からないままここにつっ立ってたらしい(激爆) 女房の所在はと言いますと。。。ここでは控えさせて頂きまっす(≧m≦)プッ 久々の対面♪♪小悪魔ちゃんは、くりぼんとウキョウキョ嬉しそう~(*^▽^*)/ ライラもくりぼんが大好きだから...ハッスル満開で挨拶してるし(*^m^*)ヒヒ 三匹が組んずほぐれつしているのを、飼い主全員、無理やり引っぺがし( ̄ー ̄)ニタ まずは、くりぼん家が御用達のドッグカフェへ...GO~☆ 車で5分もかからず、ドッグカフェに到着した!! さて♪みんなで一通りの挨拶を終えて...店内に入ろうとした時っっっ(゜▼゜;) 来ました。。。来ました。。。バクチ打ちの女房がっっっ(ー▽ー;)ジト~ 『皆さぁ~ん♪お待たせっっっ(^_-)-☆』なぁ~んて、超浮かれ気味☆ さては!!こやつ勝ちやがったな!!!(P_-)ジィーーー あずき母...ライラ母ちゃん...今日はおごりだぁ~~~~ヽ(≧▽≦)丿 勝手に決めさせて頂きました(≧m≦)vムフフ  ドッグカフェに、みんなでゾロゾロ入って行った!! 小悪魔ちゃんはヒート中なので、車で待機(・_・)ゝハッ しかぁ~~し!店内は、ワンコが一匹もいなくて...貸切状態... 優しいマスターと楽しい奥さんの、暖かく優しい心遣いで小悪魔ちゃんも中に入れてもらえた\(~▽~)/ 小悪魔ちゃんは、ピンクのオムツをして店内に侵入~☆ 机の下で、大人しぃ~く伏せて待機させました!! ここのドッグカフェは、可愛い小さなログハウスみたいな感じ(*^_^*)ウンウン 素敵な店内で、ワンコへの配慮が細部にまで行き届いた最高のカフェだ♪♪ なんと言っても!!メニューが豊富なのと、料理が美味しい!!抜群でっす(^O^)/ 本格的なメキシコ料理が、ワンコ連れでタップリ満喫できる♪♪ ワンコメニューだって、本格的なのだぁ~~~~!! 小悪魔ちゃん達ワンコは、美味しそうな『ポテト・サラダ』を堪能しました(*^~^*)v カフェ店内でも、ライラとくりぼんは仲良くイチャイチャ♪♪ 小悪魔ちゃんは、机の下でゴロォ~~~ン(;^∇^;)ハハハ いつでも、本当にマイペースな小悪魔ちゃんでした!! 今ちゃん&杉さんとも、2ヶ月振りにユックリ話せて楽しい気分(*^_^*)ウンウン ライラ母ちゃんは、食べる&話す...起用に両方爆裂してるし...(* ̄m ̄)ククク ライラ姉ちゃんは、大人しぃ~く...ニコニコしながら... しかし!!ライラ母ちゃんへのチェックは厳しく入れながら...一緒にいてくれる(^_^) 母&のび太も、美味しい料理をいっぱい食べて・・・大満足~~~♪ みんなと、楽しい話しをいっぱいいっぱいしました(*^^)v マスター&奥様。。。本当にお世話になりましたm(__)m はじめてのあずき家に、優しいお心遣い...心からありがとうございました(*^∇^*)/ 久居に行く際には、必ず行かせて頂きますので...どうかヨロシクお願い致しますm(__)m  ワンコも人も、良い気分でお腹いっぱいになった♪♪ では!今日の“メイン・イベント”...くりぼん家の【秘密のドッグラン】へGO~☆ 車で数分の、内緒のランに侵入致しました(≧m≦)ムフフフ 母...【秘密のドッグラン】を見てビックリしてしまった(゜◇゜;)オォ~~~ 下手なドッグランより遥かにデカクて...地面も良い感じで整備されて... 今ちゃんよ!!!なんとも最高な場所ではないのぉ~~~~\(≧▽≦)/ 三匹を放すと、すごいスピードで走り回る!!走り回る!!! 人間の動体視力が、あまりの速さについて行けません(;◎□◎;)グルグル くりぼんは...想像してた通り、ヒート中の小悪魔ちゃんよりライラが好きらしい(;^▽^;)ハハハ まっ!その確信があったから、母も小悪魔ちゃんを連れて来たんだけどネ(^_-)-☆ 小悪魔ちゃ~ん!ある意味安心だけど、ある意味複雑ですなぁ~(;^▼^A)汗 いつも通り、ライラvsくりぼん...少し離れて小悪魔ちゃんの構図が出来上がりました(≧m≦)イヒヒ でも!この三匹の関係は、いつでも安心して見ていることが出来る(・_・)ウン くりぼんは...小悪魔ちゃん&ライラが年下の女の子なので・・・ 鼻の下“ビロォ~~~ン”で、何をされても怒らないし(* ̄m ̄)プッ ニヘラニヘラ、嬉しそうに回転しながら走っている(←これ本当:激爆) ライラは...小悪魔ちゃん&くりぼんが大好きなもんで(^~^)ウン 『遊んでよぉ~~~\(~◇~)/』と、二匹に盛んにアタック☆ 小悪魔ちゃんは、微妙な距離をとりながら。。。楽しそうに走ってる(●^o^●) 人間様は、おしゃべりしながら余裕で眺めていられるし・・・ 本当に気遣い無しの、最高の時間だにゃぁ~~~(*^~^*)ニヒ そんなもんで♪走り回る三匹を、みんなで楽しく見つめていた。。。時だった(@◯@;)ギョッ  三匹が走り出して、30分経つか経たないかで...奇妙なことが起こった(@_@;)ゴクリ 小悪魔ちゃんが、何気にくりぼんの周囲をウロウロしだした。 小悪魔ちゃんは、自分から遊びに行く事は滅多に無い!!(・_・;)ウンウン 母は、不思議に思い小悪魔ちゃんを見つめていた(P_-)ジィーーー くりぼんにチョッカイをかけ、ベッタリくっついて走り回り・・・ ライラからくりぼんを奪い。。。目をハート模様にしながらくりぼんを見つめる(○O○)ギョッ 挙句の果てには、くりぼんの鼻先に自らお尻を突き出し...究極のポ~~~ズ(激恥) 小悪魔ちゃん、母の声すら届かず【くりぼん命】\(≧◇≦)/ それから、延々帰るまで“ズ~~~~~~~っ”とくりぼんから離れませんでした(;^_^A)滝汗 お相手のくりぼんこと【カクカク・キング、エロッパ~】はと言うと(≧m≦)プッ いつもなら、怒られても“カクカク・ダンス”をするはずなのに・・・ 小悪魔ちゃんが、OKサインバリバリなのに(@◇@?)キョトン 何をどうして良いのか分からず、嬉しそうに走って遊んでるし(; ̄▽ ̄;)ハハハ くりぼん!!やっぱお前は、変わったオモロイ奴よのぉ~~~(* ̄m ̄)ククク 一同。。。くりぼんの、見事なお間抜け振りに【乾杯~☆】でした(≧▽≦)/チンッ☆ ライラはというと...訳が分からず『ジェラシーの塊』(炎◇炎)メラメラ 仲良くイチャイチャ走る、くりぼん&小悪魔ちゃんを追いかけ・・・┌(¬∞¬)┘ビュン 【あほ・ワールド】満開の二匹に、必死で何かを訴えてる(;^~^;)ハハハ その言葉は、何を言いたかったのか?下記のような感じかな??? くりぼんに対して『お兄ちゃん!!あたちと遊んでよぉーーーー!!(;□;)』か? 小悪魔ちゃんに対して『お姉ちゃん!!何、一人で色気づいてんのよっっっ!!<`◇´>/』か? うぅ~~~ん!どっちでも正解だよねぇ~~♪ライラ♪♪(≧m≦)ムフ  母&のび太。。。小悪魔ちゃんの、あんな姿をはじめて見た(・_・)ウン いつまでも...いつまでも...赤ちゃんだと思っていたのだが(@∇@;)ギョッ 母の知らない間に、大人のドベちゃんになっていたんだなぁ~~~~♪♪ 何だか嬉しいような...何と言って良いのか...ワカラナイ感じ(;^~^;)ヘヘヘ 大人の小悪魔ちゃんを見て、何だか複雑な思いが交差する母でした(;⌒▽⌒;)ハハ 小悪魔ちゃん!!どうでも良いけど、寄りによって彼氏が『エロボン』でっか???(滝汗) 【恋は盲目】とは、昔の人は良く言ったもんだなぁ~~~(・_・;)ウンウン 今ちゃんと親戚関係。。。?????(;一_一)グググ 小悪魔ちゃん!!!!早まったらアカンでぇぇぇぇ~~~~~~\(≧▼≦)/  その後は、みんなでユックリ食事をしておしゃべり(*^。^*)フフ ワンコ以外の話でも、目一杯盛り上がれてしまうからメチャ楽しい♪♪ 突然の訪問なのに、楽しく迎えてくれた...今家に感謝m(__)m 今ちゃん!!何から何まで、メチャおもろかった!!!(爆) その飾らん姿が、あずき家一同は惚れてまっす(≧m≦)ククク 今日は、素敵な休日をどうもありがとう~~~~(^▽^)/ 杉さんには、最高のドッグランを提供して頂き、本当に感謝です!!! くりぼん!!小悪魔ちゃんの相手。。。どうもお疲れ様m(__)m これからも、小悪魔ちゃんと仲良く遊んでやぁ~~~(^_-)-☆ 今家の皆様...今日はお世話になりました&心からありがとう(^з^)/ブチュッ  ライラ母ちゃん♪♪いつもお誘い頂き、本当に感謝でいっぱいでっすm(__)mペコ 今日は突然の遠出やったけど、いっぱい楽しいことあったなぁ~~~(*^_^*)ウンウン 誘ってくれなかったら、ダラダラの一日やったと思う(^_^;)ウン くりぼん&ライラ&小悪魔ちゃんが、思いっきり楽しめて最高やった♪♪ ライラ母ちゃん!いつもながら、いろいろありがとうございましたm(__)m これからも、いろんな場所にあずき家を誘ってネ(^_-)-☆ あずき家も負けずに、いっぱいライラ家と遊ぶ計画立てるからなぁ~~~(* ̄m ̄)ムフ ライラ姉ちゃん♪おじさん&おばさんの相手...本当にお疲れ様m(__)m これに懲りずに、いつでも一緒に付き合ってなぁ~♪♪ 姉ちゃん居ないと、ライラ母ちゃん抑えられへんから...大変やねん(≧m≦)ブッ ライラ姉ちゃん!これからも、末永くヨロシクネ(^_-)-☆ ライラよぉ~~~~♪♪今回は、小悪魔ちゃんがアホ満開でゴメンな(^人^;) オマケにくりぼんまで奪って。。。ライラは淋しかったよなぁ~~~(;^∇^A)アセアセ 次に逢う時は、いつもの小悪魔ちゃんに戻ってるからネ♪♪ ライラ!!こんな小悪魔ちゃんを、嫌わんでいてやぁ~~~(*^~^*)ヘヘヘ  本当に、今日は楽しい一日でした♪♪ くりぼん家&ライラ家の皆様。。。お疲れ様&ありがとぉ~~~~(^▽^)/~~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿