2009年6月20日土曜日

2005. 3. 9. 水 意味不明のダンス・・・\( ̄0 ̄)/ 晴れ

最近、疑問に思っていた。。。小悪魔ちゃんの変な行動(゜▼゜;)ハハ 昨晩は、見事にそれが明白になった☆  ひとつめは。。。夕飯を終えた後の事!! 最近は母が、小悪魔ちゃんのネンネ前の“チッコ”に行っていた(゜-゜)ウン 昨日は、のび太の帰りが遅く・・・夕食を済ませると、すでに9:00過ぎ・・・ 夕飯後の片づけを、母があくせく台所でやっていると(;≧∞≦;)//ゴシゴシ のび太が、珍しく気を利かせ。。。言う!! 『かぁ~ちゃん!ネンネ前のチッコ行ってくるわ(`▼´)/』(°▽°;)オォ まず、姉ちゃんを連れて出掛けた。その後、小悪魔ちゃんを連れて出る・・・ 母は、片づけがたくさんあったので...ゴチャゴチャしながら待っていた。 いつもなら、帰って来る二人を玄関先で『あ~ちゃ~~~ん♪お帰りっっっ(*≧ε≦*)ブチュ』 ラブラブ攻撃で、お出迎えするのだが。。。今夜は出来無かった(;^~^A)汗 玄関の開く音がして・・・二人が帰ってきた様子♪♪ 母は、お風呂に入る用意をしながら、ドアが開くのを待っていた!! ドアが開いて...小悪魔の顔が見えたと思ったらっっっ!!( ̄~ ̄;)冷汗 メチャ悪そうな顔つきで、踊り狂いながら母に激突して来る(≧×≦)ウゲッ リビング中を、お尻を引っ込めながら“グルグル”回り・・・ 何度も何度も容赦無く、母に激突を繰り返す(`^´メ)ムキッ 『フセーーーーー!!』大声で母が怒鳴ると。。。電池は止まった(ー。ー;)フゥ~ この時は、母&のび太???(゜~゜?) 突然に、なんでこんなに興奮するのか...分からなかった★  ふたつめは。。。お風呂を出た時の事!! 昨日は母が℡をしていて、お風呂に入るのが遅れた(゜-゜)ウン のび太に遅れること10分・・・先に洗い終わっていた、のび太(>_<)/チッキショー 『とぉ~ちゃん!のぼせたらアカンから、先に出るで(^m^)ヒヒ』 冷たい言葉を浴びせ。。。のび太は先に退散して行った★ いつもなら、同じタイミングでお風呂から出て行くのだが・・・ 今日は、母が遅れること15分...いそいそ服を着て出て行くと( ̄~ ̄;)冷汗 またまた、小悪魔振りの顔付きで・・・踊り狂いながら、母に激突(≧×≦)ウギョッ 今度は台所中を、お尻を引っ込めながら“グルグル”回りだす・・・ 決まってます★母に、何度も激突することも忘れずに~~~(; ̄▼ ̄;)ハハハ 『まてーーーーー!!』またまた、母が大声で静止したっっっ(-_-メ)ググ  以上のふたつを検証してみると・・・ そう!!小悪魔ちゃんは、母がいつも居る場面で!!母がいない・・・ それが、非常に許されない事らしいのだっっっ!!(・o・)/ いつも、母が出て来てくれるのに。。。今日は、母の姿が見えない(;□;)アァ しかも・・・のび太しかいない・・・不安&怖い(; ̄- ̄;)ドキドキ そのキンチョーと寂しい気持ちが、母を見て一気に爆発!!!\(≧■≦)/ドッカァ~ン で、わけわからんダンス&激突に走ってしまうようですぅ~(;^_^A)滝汗 2歳3ヶ月になっても。。。甘えん坊な小悪魔ちゃん♪♪ いつも...いつまでも...母が側に居てくれると信じきっている模様~★ 小悪魔ちゃん!!あんまり、日頃の悪コが過ぎるようなら・・・ かぁ~ちゃんも、どっか行っちゃうかもしれんでぇぇぇ~~~(≧m≦)ヒヒヒ  テー吉はというと。。。ちょっとの事では動じない(゜-゜)ウン 母とのび太を、この上なく厚く信頼しているから...立派!!(^▽^)/ 多少、一日のスケジュ~ルが変更になったくらいで・・・ 小悪魔のように、情けない行動に出たり。。。鼻を鳴らしたり。。。 そんな行為は、姉ちゃんの【プライド】に傷が付く!!( ̄ー ̄)ニヒ でもぉ~~~・・・ほんの少しでもご飯の時間が遅れると・・・ 鼻声は...悲しげに『ピ~ピ~』 台所中を...ドタバタ徘徊 挙げ句の果てには、ごはん入れの前で《ストライキ》決行!! 姉ちゃん!!それもちと、プライド無いように思えるんですが(;^_^A)滝汗 その辺は。。。どないなもんでしょかねぇ~~~~(; ̄▼ ̄;)ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿