2009年6月20日土曜日

2005. 3. 8. 火 祭りの後・・・(-_-;)汗 晴れ

週末。。。散々、遊び呆けた【母&小悪魔ちゃん】_(._.)_ヘッヘ~ 昨日の“チャリポッポ”で、そのツケは返って来た(T0T)ピィ~ 母は、いつも以上に気を引き締めて、小悪魔とのポッポに出掛けた└( ̄へ ̄)┘ムン しかぁ~~~し!!出発したとたんに“ガッツン、ガッツン”荒くれドベ★ 母は、ご近所から苦情を言われても良い(゜■゜)/ と、怒声を炸裂!! 少しは、興奮が治まったところでポッポを再開させた。  いつもの道を走りながら...母は気が付いた(゜□゜)ハッ 最近は、日が長くなった。。。そのぶん、他所様のポッポの時間も遅くなる!! 真冬だと、6:00頃はもう真っ暗★ ワンコポッポさえ、閑散としている(-_-)ウン それが、最近はやたらとポッポ中にワンコに出会うのである(T▼T)ダァ~  昨日。。。いつもの堤防を、小悪魔と爆走してると(°~°?)ウゥン? 前方に人の影...近づくと小型犬のポッポ中~★ 母は、小悪魔ちゃんに『イケナイ!!イケナイ!!』叫びながら、通り過ぎようとした!! 小悪魔ちゃん!!その、ダックスがこっちに気付いて唸りだすと・・・ “チャリ・ポッポ”中にも関わらず、チャリを根性で引きずりながら向って行く(◎■◎メ)キィ~~~ 『喧嘩上等~~~☆』の意気込みで“ガウガウ”言いながら追い抜かす始末(`^´)ムキッ 母は、チャリを真っ直ぐに保つのに精一杯(;≧●≦;)オタオタ ダックスを何とかやり過ごして。。。広場に到着~(-。-;)フゥ~  悪コ爆裂させた小悪魔には・・・残るは『地獄の特訓』だけ!!(★_-)bギラ~ン 今夜の【ボール投げ】は、いつの以上に厳しく...かつ良いコさんでした(≧m≦)ヒヒ  “チャリポッポ”。。。小悪魔ちゃんは、ワンコを見つけると(゜-゜)ウン ワンコが右側(...母&チャリ側)だと、諦めているのか良いコだけど(;^~^;)ハハ ワンコが左側(...小悪魔側)だと、猛烈にスピードを上げ地面を這いながら接近しようとする(-_-メ)ググ その姿は。。。池から這い上がった【アリゲーター└(`┰´)┘グエ!】 なんか、危ないホルモン剤でも投与されたか???(; ̄▼ ̄;)ハハ こやつは、直ちにアマゾン川に帰宅せよっっっ!!( ̄0 ̄)/ って、感じ~~~(;~~~A)油汗 まだまだ、課題は山積みの“チャリ・ポッポ”(-o-;)ハァ~ いつかは...怒鳴り声も無く、蹴りも無く、普通の“チャリ・ポッポ”が出来る・・・(;◇;)アァ 小悪魔ちゃん!!母はその日を指折り数えて。。。生きて行きますぅ~~~(-_-;)ガクッ  テー吉はというと。。。最近、自慢の《コ~ト》がボサボサ気味(;^◆^;)ハハ 毎週土曜日には、欠かさず母が全身をブラッシングしてるんだけど・・・ 姉ちゃんも、小悪魔ちゃんの付き添いで...最近、外に遊びに行く回数も増えた♪♪ 汚れるのも、昔より格段に早くなったもんだ(゜ー゜)ウン 姉ちゃん!!そろそろ、【トリミング】の時期やでっっっ!!(^▽^)/ 今週末辺り・・・そのボサボサから変身して来ようっかぁ~? サッパリ。。。スッキリ。。。ベッピンの姉ちゃんに戻ろうなぁ~~~(⌒~⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿