2009年6月30日火曜日

2005. 7. 27. 水 【カッパ・ヘルパー】・・・\(◎▼◎)/! 晴れ

今日で...小悪魔ちゃんの手術から5日目(^~^)ウンウン 傷口は順調~(*^^)v 体調は良好~(*^◇^*)/ ワガママは続行~(-_-;)ズン なんやかや言いながらも、なんとか小悪魔ちゃんの経過は良い感じでっす♪♪  さてさて!小悪魔ちゃんの【避妊手術】で。。。母の新発見とは☆ それは!!!異様なほど、のび太が小悪魔ちゃんに優しく甲斐甲斐しいという事( ̄0 ̄)/ それまでは。。。母が小悪魔ちゃん担当~(*^^)v 横に寝るのも母...座っている時側にいるのも母...良く話しかけるのも母... のび太は。。。ツチノコ担当~(^^ゞ TV見ながら添い寝するのものび太...気配りするのものび太... てな感じで、上手い具合に役目が決まっていた(*^_^*)ウンウン だから今まで、のび太はあまり小悪魔ちゃんの世話には口を挟んでこなかった(・_・)ウンウン  それがっっっ!!!!手術当日、帰宅してから。。。のび太はガラリと変貌した(°□°;)ギョッ 小悪魔ちゃんにまとわり付き、心配そうに手を添え、トイレに何度も連れて行き、 まるで、老人介護の達人の如く手になり!足になり!!なのだ\(◎o◎)/!オォ~ しまいには、抱っこして階段を昇ったり...後ろ足を補助して足を拭いたり... その姿は、名付けて【カッパ・ヘルパー】(* ̄m ̄)ブッ 『あ~き~~~♪あ~~~~き~~~~~~♪♪』・・・ 首筋が痒くなるような猫なで声を連発する(;´∞`;)イ~  そしてっっっ!!!なんと、この【カッパ・ヘルパー】(ーー;)ジロ 日頃から愛して止まないツチノコに、怒声を放った!!!!\(◎◆◎)/!ヒ~ ツチノコが、術後でヨタヨタの小悪魔ちゃんの横でドタバタしてるのを見て・・・ 『テー吉!!イケナイ!!!!(≧■≦)/』(-_-;)アチャ~ ツチノコ。。。固まって動けずフリ~~~~~ズ!!( ̄- ̄)ピキッ  それを見ていた母...急いで飛んで行った┌(;¬∞¬)┘ビュン! そしてツチノコをナデナデして・・・『姉ちゃん♪大丈夫やで(⌒~⌒)/ヨシヨシ』 この風景。。。いつもと逆じゃ~ございませんか????? 【カッパ・ヘルパー】!!そんなことしてたら、母ちゃんは知らんでぇぇぇ~~~( ̄ー ̄)ニタ 小悪魔ちゃんが元気になった時、フッと辺りを見回すと・・・ 【カッパ・ヘルパー】の周りには、人っ子一人居なくなってるかもネ(≧m≦)ククク 

0 件のコメント:

コメントを投稿