2009年6月30日火曜日

2005. 7. 20. 水 お疲れ様でした・・・m(__)m 晴れ

昨日の夕方、仕事を終えて...チャリをこぐ(;¬∞¬)//ジャカジャカ 何故か?チャリが、いつもより異様に重たい(ー~ー;)ムム~ ゼーハーゼーハー言いながら、母はなんとか帰宅した★ 服を着替えるだけで、疲れ果てバタ~~~~ン_(._.)_ベチャ しんどいあまりに、思わず横の布団に身を投げてしまった!!! 5分ぐらい“ジィーーーー”と動かず、深呼吸~~~( ̄〇 ̄)ハフ~ 京都の疲れが出たらしい...なんだか体が鉛みたいに重い... でぇ~も!あずき家の母ちゃんは、休んではいられないのだ!!(・_・)ウン  起き上がって、一階に下りて行くと。。。可愛い二匹がお出迎え(*^~^*)ヘヘ 疲れも吹き飛ばすような笑顔で、バフバフ歓迎してくれる♪♪ ツチノコに...まず、かがんでヨシヨシただいまの挨拶(*⌒∇⌒*)/ヨシヨシ 小悪魔ちゃんに...体中ナデ回し、お帰りのチュ~~~~(*≧ε≦*)ブチュ! 二匹から底なしの元気を貰って、母の疲れも何とか回復した(;^。^;)フゥ~  さて!ツチノコのポッポを終え...小悪魔ちゃんを連れて出た!! いつも通り、我が家の車庫でウンPをしてると(@▽@)オォ~~~ 珍しく、のび太が早く帰宅して来たのだ(・_・)ウンウン 車の窓から見るのび太の顔。。。なんだか元気がない(゜~゜;)ウゥン? 『とうちゃん!おかえり~♪しんどいのは大丈夫か???』聞いた!! のび太。。。力ない笑顔で『ちょっと気分が悪いの・・・(;´▼`;)』 なぬぅ~~~~!!!とうちゃんがしんどいらしい!!!!\(≧∞≦)/ 気分はポッポ~♪の小悪魔ちゃんを、素早く家に退却させ(・0・ゞハッ! 母は、先に家に入り...のび太が車を駐車するのを待っていた!!  家に入って来たのび太。。。弱弱しい笑顔で『ただいまぁ~~~(;^o^;)』 母...『どうした?大丈夫か????』 のび太...『うん・・・ちょびっと吐きそうな感じやねん』 そのまま、トイレに直行して。。。長い時間のトキが過ぎました(・_・;)ドキドキ リビングに戻って来たのび太、『ちょっとスッキリした(*^~^*)ヘヘ』 いつも通りの口調で、元気に話はじめた♪♪ 『ちょっと、京都の疲れが出たかな?年とってしもたなぁ~~~(;^▽^;)ハハハ』 母...『とうちゃん!ホンマに大丈夫か?痛いとこないか???(;∞;)』 のび太...『大丈夫♪あの時とは全然違うし、もうお腹も空いて来たしな(*^_^*)ニコ』 母はその言葉を聞いて。。。心からホッと一安心でした♪♪ うぇ~~~ん!のび太、何ともなくってホンマに良かったなぁ~~~\(;▽;)/ 母は、どうしようか思った・・・あの時のことを思い出して・・・(・_・)ウン のび太♪京都行くのも、最近は結構大変になって来たなぁ~(;^~^;)ウン お互いに年取って行くし、いつまでも若い時と同じように無理は出来ひん!! 母は、のび太に変わって運転する事が出来ないし・・・(-_-;)グググ これからは...今以上に、ユックリ4人のペースで動こうな♪♪ 京都帰省ツアー。。。本当にのび太♪お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿