2009年6月24日水曜日

2005. 6. 8. 水 2日間クリア~♪(@o@;)ホッ 晴れ

月曜日から...母は仕事の帰り道がキンチョーの時間(;@0@;)ドキドキ その理由とは!!!小悪魔ちゃんの『訓練その1』( ̄0 ̄)/ 【お留守番・作戦】を決行したのだ~~~~~!!って、大袈裟な(;^∇^;)汗 留守番の間、ハウスに入れず...フリーでリビングに放しておいたのだ!! そう!思えば半年前にも試してみたんだが。。。結果は惨敗(-_-;)グググ 1週間は、猫をかぶったように良いコだったが★ その後は、破壊活動を存分に行い...すでにボロ家を、もっとボロ家にしてくれた<`ヘ´>/ムキッ 母の夢はというと...(*^。^*).。o○ポワワワ~ン ドベちゃんと、綺麗なお家で豪華に住み(*^^)v 趣味の洋裁なんかをしてる母の足元に...忠実なドベちゃんが伏せてる♪♪ 広ぉ~~い庭には、芝が一面に広がり(^_^)ウンウン その庭を、キビキビ母のコマンドに従うドベちゃんが遊んでる(*^~^*)ニンマリ 夫は、颯爽としたかっこいいエリートサラリーマン(☆▽☆)キラキラ 美味しい豪華な食事を用意して、夫の帰りを待つ...母は有閑マダム♪♪  なぁぁ~~~んて!!全然現実は違うじゃんかい(ー_ー;)オイオイ 中古のボロ家に、せせこましく4人で細々と生活し...(-_-;)グググ 洋裁なんてちっとも出来ない母が、『フセーーー!!』と小悪魔ちゃんを怒鳴りつけ(;≧□≦;)/フセー 狭い箱庭には...南天(難を転じる迷信)と柊(悪魔よけの迷信)が貧乏臭く成長し(; ̄▼ ̄;)ハハハ コマンドを逆手に取り、母をなぶり者にする小悪魔ちゃんが箱庭を眺め(@∞@;) 夫は...ゴチャゴチャ汚れた作業服でエリートには程遠い(ー。ー;)フゥ~ 即席で作った上手いとは言えない料理を用意し...家事&仕事に追われた鬼嫁が待つ家\(≧■≦)/ギャ~  なぁ~~~~んてネ♪皆様...現実なんてそんなもんでっす\(≧▽≦)/ウッキョ~ そんなこんなで、話を戻しますと・・・(;^▼^A)冷汗 【ドベちゃんを飼う&ワンコと生活する】に対して、母も夢があった☆ どうしても、平日は留守番が多い...あずき家(・_・;)ウンウン 日中は、リビングをフリーでお留守番して欲しいという願いがある!! だから♪小悪魔ちゃんの【お留守番・作戦】決行なのだ(^▽^)/ 今回二日間は、まだ良いコで何も悪させず留守番出来てる(^。^;)フゥ~ 頑張れ!小悪魔ちゃん!!完全フリーお留守番も、そう遠くないぞっっっ(*^〇^*)v  テー吉はというと。。。いつからフリーなのか覚えがない(・_・)ウンウン 姉ちゃんは自由にしてても、昔から良いコだった(*^~^*)ウンウン 布団を齧る...カーペットを齧る...柱を齧る...そんなイタズラは全く無かった!! 姉ちゃん♪♪ホンマに手の掛からん良いコやったんやなぁ~~~(*⌒∇⌒*)/ あっ!でも、盗み食いだけは小悪魔ちゃんより【悪】やで(ーー;)ウンウン それが無かったら【完璧な良いコ】やのに...姉ちゃん!残念~~~~でした(≧m≦)/プププ

0 件のコメント:

コメントを投稿